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natuki@1989の愛車 [三菱 eKワゴン]

整備手帳

作業日:2013年4月27日

ekワゴン:リアSP 配線作成及び本配線(後半)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
本配線をして内張を戻して見ると、車側のSP配線が短い事が原因で、ドアを全開に開けた時に配線が、突っ張る事が分かった為もう一度内張を外し車側の配線を詳しくたどって行くとパワーウィンドウ用配線とビニテで一本化されていることが判明。

ビニテを剥がし、それぞれの配線を分離する事にしました。
2
剥がし始めると意外とガッチリ巻いてあり、どれだけ三菱はテープ巻きが好きなんだ(笑)と思いながら、内張を戻した状態で、配線に程良いゆとりが出来るかを確認しながら、分離を進めました。
3
ekワゴン:リアSP 配線作成及び本配線(後半)
写真:内張を取り付けた状態での、配線の様子。
4
ekワゴン:リアSP 配線作成及び本配線(後半)
ちなみ、天井からSP側の接続口への配線は天井内張に穴を開けて写真の様に通しました。

これにて、リアSPの本配線作業はオールアップです!

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この記事へのコメント

2013年4月29日 13:18
スピーカーの配線見えたままですか? シートベルトの所のカバー外せば、配線拾えますよ~! そこから分岐すれば配線見えたままで無く、ドアの開け閉めで配線潰さなくて済みます。 是非やって見て下さい!
コメントへの返答
2013年4月30日 18:09
コメントありがとうございます!
返信遅くなってすいません。

貴重なアドバイスありがとうございます。
是非参考に頂きます!

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