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bellpapaの愛車 [KTM 690 DUKE]

整備手帳

作業日:2020年8月6日

中華バックステップ

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 1時間以内
1
ロックタイトを使って取り付け

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この記事へのコメント

2021年5月8日 17:01
自分も本日同じものを付けたのですが、このシフトアーム(エンジンからのシフトロッドに付ける部品)はちゃんと付いたのでしょうか?
オリジナルはテーパーローレットなのに中華部品はストレートで、一番力がかかる場所なのにこのダメな部品・・・それ以外はまぁまぁ良いと思うのですが、これを付属部品のままで走行した場合、最悪自走不可になりそうで怖いです。
どのように付けたか、その後どうなったのか教えていただければ幸いです。
コメントへの返答
2021年5月8日 19:01
全く同じでそのままでは付きませんでした。そこのパーツのみ純正(R用)を使いました。
2021年5月8日 19:15
やっぱりですか…実は6角穴付きボルトにしてしっかり締め込んだところ、キット純正の部品でも可動します。
どうにも不安なので再度組み直しますが、ネジ長を5mmほど長い物に変えてみようかと思っています。
やはりRステップのヤツでしたか。
自分も同じ事をしてみましたが、シフトアームが長すぎで止めたのです。
こんな重要な部分がダメパーツというのが、やはり中華の宿命なのでしょうねぇ…
コメントへの返答
2021年5月8日 19:40
以外と耐久性は良いかもです♪
中華の失敗は数知れずですが、それも含めて
楽しんでます
2021年5月8日 20:33
そういえば、シフトロッドに付いていたリングはどこに付けましたか?
この部品の使用場所が分からないのですが…~11式のパーツと混同しているのでしょうかね?
コメントへの返答
2021年5月8日 20:55
時間も経っているのでどのパーツかわからないです。
経が変更されているスプリングのことですか?
ダストブーツの外につけたようなーーーーー
説明難しいですね

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