• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月10日

有料道路を歩行してみました♪

この半年で約5キロも重量化してしまったのを昨日確認したので
今日は気分がいいから歩いてみました!

予測では2時間
自宅に帰るまで2時間ピッタンコでした。

しかし歩き始めて15分登坂ばかりでいきなり汗ばんでました(;^^A

クルマではこの時間だと10分でおつりが来る距離ですが
歩きだと八王子バイパス抜けるのに1時間も要してしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

途中路肩に駐車しているクラウンがあり中でチョメチョメしているのかと思い近寄ったらなんと覆面パトカーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あやうく職務質問されるところでしたが向こうもビビッたのか僕が一番近寄ろうとした瞬間発射してしまいましたwww

しばらく歩き料金所に到着。
ここにはチャリンコ用賽銭箱みたいのがありました。

しかし任意に支払うようになっていますが
ちゃんと払った人はいるのでしょうか?

つりつり自身は軽車両にもならないので不法通過してきましたがw



こないだ集まったコーナンで明日の朝食用のパンを買い自宅へ帰りました。

さすがに2時間も○○っぱなしだとアソコがパンパンです。


いちお、フォトギャラ
ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2009/03/10 00:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

おはようございます。
138タワー観光さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年3月10日 0:39
お疲れ様でした~!!

覆面に逆に職質してやってほしかったです(笑)
コメントへの返答
2009年3月10日 8:11
道がわからなくなりましたと言ってみたら面白かったかも(笑)
2009年3月10日 0:47
その内・・・
八王子バイパスを全力疾走する
つりつりさんを見れるカモ
タイムアターーックヾ(=^▽^=)ノ

ダイエット成功しましたら、
コツを教えて下さい(切実)
コメントへの返答
2009年3月10日 12:25
ないないあせあせ(飛び散る汗)

ダイエットは今までより摂取カロリー減らして今までより消費カロリー多くすれば落ちますよ冷や汗

一年で10㌔落ちましたがここ数年は横這いです涙
2009年3月10日 0:47
ウチに寄ってくれればイイのにwww

方向は逆だけど(^^;
コメントへの返答
2009年3月10日 12:27
いま、一人暮らしでしたっけexclamation&question

行きたいけど場所わかんないしげっそり

そういや今日は毎月恒例行事でしたね(・∀・)ニヤニヤ
2009年3月10日 0:48
お疲れ様でした!!

八王子バイパスはチャリンコも実はお金かかるとは・・・
意外です
コメントへの返答
2009年3月10日 12:27
ゲートがないからスルー出来ちゃうんですけどね冷や汗
2009年3月10日 0:54
八王子BPって、歩いていいんですね^^;
コメントへの返答
2009年3月10日 19:02
最初かなり不安でしたがチャリ道があるんで歩いてみましたるんるん
2009年3月10日 1:13
僕が一番近寄ろうとした瞬間発射してしまいましたwww>自分でも逃げます(爆

休憩はお一人ですか?
お供ならゲ○のかた紹介します(爆
コメントへの返答
2009年3月10日 19:08
なぜ逃げるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

おホモダチはいりませんwww
2009年3月10日 2:37
八王子バイパスって歩いていいんだぁ。初めて知りましたよ。
コメントへの返答
2009年3月10日 19:09
たぶん全部歩く人はかなり小数かとたらーっ(汗)
2009年3月10日 2:38
5kgですか?

ふっ。まだまだですな・・・^^;
コメントへの返答
2009年3月10日 19:10
気をつけてですよたらーっ(汗)

ろっしさんも増加中exclamation&question
2009年3月10日 5:21
怒られそうですが・・・



太りたいよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



タバコをやめて食事の量が2~3倍に
なったにも拘らず一週間も経たない内に
3kg減です・・・orz

その後、体重戻って安定してます・・・。

なぜなんでしょう?
コメントへの返答
2009年3月10日 19:11
裏山www


たぶん細胞が違うんだろうね冷や汗
2009年3月10日 6:51
八王子バイパスって自転車や徒歩で通行出来るみたいですね。たまに通っても、みたこと無いですが・・・
コメントへの返答
2009年3月10日 19:18
昔原付きで会社行ってた頃は途中途中で
通勤通学の人がいましたよexclamation
始点終点は見ませんでしたが冷や汗
2009年3月10日 7:23
八王子バイパスを歩けるのは知りませんでした冷や汗2

これから毎日歩き続けるんですか?

おいらチャリ通勤ダイエットも続かなかったっす涙
コメントへの返答
2009年3月10日 21:10
一日でイヤになりましたよ泣き顔

さすがにあの距離はツライんでルートを考えようかと思いますあせあせ(飛び散る汗)
2009年3月10日 7:29
チャリ通w

おいらはフィットからプレに♪
コメントへの返答
2009年3月10日 21:12
exclamation&questionチャリ通だったんすかexclamation&question

2009年3月10日 9:18
↑多くのコメと同じく、八王子BPが歩けるとは知らなかった…(汗
コメントへの返答
2009年3月10日 21:14
僕も歩いてるのは見たことないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
2009年3月10日 9:22
八王子BPって…以下同文(笑)

まぁ、歩こうなんて気もないですが(爆)
コメントへの返答
2009年3月10日 21:16
同じくwww


最近1時間なら歩けるようになったからと調子コキました泣き顔
2009年3月10日 10:10
バイパス歩いてって怖くない?爆

オイラは毎日30分歩いてますが

全く体重に変化ありません!笑
コメントへの返答
2009年3月10日 21:38
車道を歩くわけじゃないんで冷や汗

しかし、ところどころ死体が転がってそうなのがなんとも不気味で泣き顔

やはり30分じゃなかなか落ちないっすよねたらーっ(汗)
2009年3月10日 10:56
自分は毎日250円払って爆走してます!
覆面しょっちゅういるので車で走るときは
注意ですよ~!

確か自転車は30円だった気が・・・
コメントへの返答
2009年3月10日 21:41
ってことは毎日歩いてればればればれば遭遇するかもしれませんね冷や汗


まずありえないですが>歩くの


チャリも原チャリも30円っすよひらめき
2009年3月10日 10:56
八王子バイパス歩けるなんて知りませんでしたよ。
チャリ30円も笑える、だれも入れなさそう(爆)

週に1,2回 15分でも走ると凄く減りますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

急に走ると先ず関節にきますが…
ちなみに、今朝になって日曜の筋肉痛がきました(爆)
コメントへの返答
2009年3月10日 21:43
前に原付きで通勤してるときに一度だけ見かけたことがありますexclamation

歩くのは通勤でなんとかなるにしても走るのは難しいですねたらーっ(汗)
2009年3月10日 17:55
( ̄△ ̄;)エッ・・?
つりつりさんの場合は
歩いても重量料金が掛かるのでは?
(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2009年3月10日 21:44
来週あたり歩行者50円って書かれてるかも(爆)
2009年3月10日 20:54
ゲイですが何か?( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2009年3月10日 21:46
僕のお尻見ないでください泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


あれふらふら
もしかして股間見てますexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)
2009年3月11日 12:35
おぉ!
あの覆面たっぷりの八王子バイパスって歩いて横断もできるのですね!(笑
ビックリです

車に乗ってしまいますとなかなか徒歩での行動って辛いものがありますよね^^;
コメントへの返答
2009年3月11日 16:33
覆面やネズミ捕りありますねあせあせ(飛び散る汗)

普段お目にかかれないのみるのもオツですよ(笑)

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation