• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月04日

今日の電車電車---久々フォーメーション揺れるハート---

はい、こんちにわ~手(パー)

全国38人の通勤電車ファンのかたおはようございますわーい(嬉しい顔)(誰も楽しみにしてないってexclamation&question)

今朝は久々混みましたねぇうれしい顔
途中までは普通だったんですが、その時しばらくぶりのフォーメーション体形になりました。
どんな型か忘れましたが左前、前、右前、左、右と後ろかなexclamation&question
まるで将棋の金の移動範囲のようなウッシッシ

たいした密着も匂いもありませんでしたけど冷や汗
途中体形が崩れ前のコがチャック開いて股間にタッチされかけましたハートたち(複数ハート)


たらーっ(汗)
チャックはそなコのカバンですが冷や汗


車両点検exclamation&questionで遅れが生じ激混みの時に陣取り合戦が始まりましたわーい(嬉しい顔)
いちものように流れを読みながらここぞというスポットに体を送り込みますうれしい顔

白いコートのスラリさんにバック責めで密着ですウッシッシハートたち(複数ハート)

たった一駅間ですがここ何ヶ月なかった刺激に満足しつつ、今日もニタニタしつつ勤務地へ向かってますグッド(上向き矢印)

さぁ
今日も頑張りましょうパンチ
ブログ一覧 | 通勤 | モブログ
Posted at 2010/03/04 09:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年3月4日 9:42
このネタ久々ですね。
コメントへの返答
2010年3月4日 16:47
いつぶりですかね冷や汗

しばらく書いてなかったですからたらーっ(汗)
2010年3月4日 10:11
以前よりも普通すぎますよ?
コメントへの返答
2010年3月4日 16:48
僕もそう思いましたあせあせ(飛び散る汗)
2010年3月4日 10:22
恐らく38人以上、居ると思いますよ<ファン♪


コメントへの返答
2010年3月4日 16:49
誰が見てるかわからないですからねわーい(嬉しい顔)
2010年3月4日 10:24
金○の移動範囲!

左前、前、右前、左、右と後ろww

後ろは…笑
コメントへの返答
2010年3月4日 16:50
キンタマコロコロではありませんよあせあせ(飛び散る汗)

そんなに転がされたらイッてしまいますw
2010年3月4日 10:55
久々ですね~

でも以前のキレがないと言うかwww
コメントへの返答
2010年3月4日 16:52
ご無沙汰なネタです冷や汗

あまりにご無沙汰過ぎて書き方忘れましたげっそり
2010年3月4日 11:13
チャックにズッポシ入れて動かしたということOKですな♪(爆)

痛そうですけど(ノ_・。)
コメントへの返答
2010年3月4日 16:53
あらたなる刺激を求めてもそれだけはやっちゃイカンですよあせあせ(飛び散る汗)

オトコならだれしもチャックの
恐さを知ってますからね冷や汗
2010年3月4日 12:10
>さぁ
>今日も頑張りましょう

ナンダ、この締めくくり方(笑
やってることは全然爽やかじゃないのに…
コメントへの返答
2010年3月4日 16:54
爽やかに朝の報告告げたのにぃ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2010年3月4日 12:28
だれも言ってないので取り敢えず・・・

盗撮画像くださぁ~い♪

絶対マスよりもおねぇたんですって!
コメントへの返答
2010年3月4日 16:56
たぶん全部見せれてるかと冷や汗

目を凝らす
ナイスポイントを陣取る
流れを上手く利用する


やはり
釣りと通ずるとこが
たくさんありますねウッシッシ
2010年3月4日 17:34
昨日、満員電車に乗りましたが・・・
じぇんじぇんいいことなかったッス冷や汗
日頃の行いでしょうかげっそり
場所取りマスターべ・・した~い(爆)
コメントへの返答
2010年3月4日 21:07
おっかしいなぁ。

マスターベ・・・はいつもしてるんじゃない??(爆)
2010年3月4日 20:22
こんにちは、38人のうちに一人の修造です♪

あす以降の続編楽しみにしていますwww
コメントへの返答
2010年3月4日 21:07
あとの37人はいるのでしょうか??

続編は電車が遅延しない限りありませんよw
2010年3月4日 20:37
でたwwww
コメントへの返答
2010年3月4日 21:07
今年初です♪
2010年3月4日 21:13
日本人はやっぱりスケベです(笑)
コメントへの返答
2010年3月5日 7:52
外国じゃ殺されかねないですからねあせあせ(飛び散る汗)
2010年3月4日 21:47
オイラも38人のうちの1人です(苦笑)

いや、ホントにお縄にかからない事を願っております(爆)
コメントへの返答
2010年3月5日 7:53
やはり38人もいないみたいですね冷や汗
2010年3月4日 22:30
通勤電車ファン、、

響きは、、正統な言葉ですね^^ww

通勤電車ファンの一人です(爆
コメントへの返答
2010年3月5日 8:03
そんな僕も通勤電車ファンかもしれませんウッシッシ
2010年3月4日 22:45
コメがまだ38いってなかったんで、
オレ待ちでしたかexclamation&question(笑)

昨日久々に通勤時間帯に東京まで行きましたが、
都会に行くほど綺麗な女性が増える気がしましたるんるん
でも、おいしい経験はゼロでした・・・
コメントへの返答
2010年3月5日 16:48
都会はみんな綺麗ですよね冷や汗

六本木、青山なんかだといつもガンミですよ(笑)
2010年3月4日 23:07
久々シリーズですね(笑

それにしても通勤電車は色々と大変そうですねぇ^^;
コメントへの返答
2010年3月5日 8:04
昨夜調べたら一年ぶりくらいでしたよ冷や汗

通勤電車も
いいものばかりじゃありませんよたらーっ(汗)

今なんて酒臭い上にニンニク臭までただよってますから泣き顔
2010年3月5日 0:19
お~~うらやましい(;´Д`)ガクガクブルブル

自分も、電車通勤したい~~ww
コメントへの返答
2010年3月5日 8:06
普段出来ない人は
イ〇クラでも行ってください(爆)

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation