• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

飛び込みは高ぇげっそり

昨日は家族でお出かけるんるん

と言っても墓参りですがたらーっ(汗)

ガソリン半タンでしたが品川~検見川~松戸~府中と東京巡りのようなルートでした。

なんかエラク混んでいて府中あたりでガス欠寸前でしたたらーっ(汗)

しかたないので府中ん後にしてガソリンスタンドを探しました。

20号沿いはセルフ全然ないんすねバッド(下向き矢印)

exclamationの長い棒も消えてから数キロ走っていたので
友人スタンドで給油exclamation

フリーでなんと単価@134取られちゃいましたげっそり

まるでハイオクの値段ですねもうやだ~(悲しい顔)


そんな僕は今夕方から布団です。
寒くて寒くて体の至るとこに変な痛みと満腹感ですたらーっ(汗)
先程トイレで上下の穴から
出すもん出したけどまだ
気持ち悪いッスがまん顔

みなさんもお大事にたらーっ(汗)
ブログ一覧 | ガソリン | モブログ
Posted at 2010/03/14 20:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

ポスターで思う。
闇狩さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年3月14日 20:25
ノロ?

お大事にw
コメントへの返答
2010年3月15日 10:54
医者にいきましたが、病名は言われませんでしたたらーっ(汗)

ゲリゲロを1時間おきに7セットこなしました泣き顔
2010年3月14日 20:37
満腹感ってなんなんでしょうね?^^;
コメントへの返答
2010年3月15日 10:56
10時の2回目で昼飯が
出てきたんで、消化不良で満腹だったかんじですねたらーっ(汗)
2010年3月14日 20:46
134は高いですねww(汗

おいらも腹の調子がww(滝汗
コメントへの返答
2010年3月15日 10:57
かなり高いですよねたらーっ(汗)
地元のいつも入れてるとこと比べ10円も高かったッスよ涙

お腹は同じ感じですかねグッド(上向き矢印)
2010年3月14日 21:31
大磯のプールに行ったのかと思いました(笑)


体やばそうですね・・・
お大事にexclamation
コメントへの返答
2010年3月15日 11:00
飛び込み台は怖くて登れませんww

昨夜は地獄でしたげっそり

今も医者まち
ですが早く横になりたいですたらーっ(汗)
2010年3月14日 21:34
ここら田舎も高いです。(>_<)
もうちょい安いですが…

製油所から遠いとタンクローリーの輸送費が余分にかかってるんでユルジデグデ~~m(__)m
コメントへの返答
2010年3月15日 11:08
そういやガソリン屋さんでしたねグッド(上向き矢印)


東京でもそんなもんなんですかねexclamation&question
ショバ代にしか見えませんでしたたらーっ(汗)
2010年3月14日 22:03
畑中葉子よろしく『後ろから前からどうぞ♪』状態ですか(爆)
出し切るまでが勝負です!オイラは去年胃腸風邪で止まりませんでしたからw
おだいじに(^^;
コメントへの返答
2010年3月16日 7:51
上下セットで7回も出しましたよあせあせ(飛び散る汗)
その後24時間悶絶でしたげっそり
2010年3月14日 22:59
先日お会いした時にまいたのがやっと効いてきたみたいですね(笑)
オイラはすっかり良くなりましたよΨ(`▽´)

ガソリンまた高騰しはじめましたね
財布へのダメージがあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年3月16日 7:55
やはり
ハマピンさんが原因でしたかあせあせ(飛び散る汗)

誰かにうつすと治りやすいですよねグッド(上向き矢印)

ガソリンはやはり
レギュラー110円程度でないと厳しいですバッド(下向き矢印)
2010年3月14日 23:14
風邪で胃腸ヤラれてる感じっすか??
それか・・・ノロ?
どちらにせよ
たっぷり休んじゃいましょう♪
じゃないと、通勤電車で...(恐)

お大事にっす!
コメントへの返答
2010年3月16日 7:57
熱もあったし、頭痛も
してたんで風邪とノロと
タブルだったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

今朝の電車が苦痛ですバッド(下向き矢印)
2010年3月14日 23:16
うちの嫁はノロで金土とぐったりしてました。
コメントへの返答
2010年3月16日 8:12
僕は日月ですねバッド(下向き矢印)
正確には36時間くらいで
楽になってきましたよexclamation
2010年3月15日 0:19
府中はちょっとわき道にそれると
安いセルフあるんですよ・・・
私もたまに愛用しております。
コメントへの返答
2010年3月16日 8:14
あら、やっぱり冷や汗

焦ってるとなかなか見つけられないもんですねたらーっ(汗)
2010年3月15日 2:28
体調不良ですか??
ゆっくり休んではやく治してくださいね!!
コメントへの返答
2010年3月16日 8:15
昨日は仕事にもいけずほぼ一日布団でグッタリしてましたよたらーっ(汗)
2010年3月15日 7:51
ノロ流行ってるみたいですね!

毒素早く出してすっきりして下さいねww
コメントへの返答
2010年3月16日 8:18
ノロとは
言われず感染性胃腸炎ってな感じです冷や汗

家族全員感染ですげっそり
2010年3月15日 8:10
けっこうな距離ですね!

風邪ですか~!?
何かに当たっちゃったんでしょうか?

早く治るといいですね。
コメントへの返答
2010年3月16日 8:20
毎日のねぎさんに比べたらたいした距離ではないかと冷や汗

おそらくウィルスにヤラれました泣き顔
2010年3月15日 8:11
おはようございます♪

体調はどうですか?少しは良くなりました?
早く治ると良いですね。

コメントへの返答
2010年3月16日 8:22
一日遅れでおはようございます(笑)

やっと普通に歩けるようになりましたよexclamation
しかし、体温管理がまだのようでいきなり大汗かいたりしますたらーっ(汗)

2010年3月15日 17:04
ゲーリーファミリーの仲間入りですか?

( ^-^)_θお薬です お大事に
コメントへの返答
2010年3月16日 8:24
ゲーリーファミリーとゲーローファミリーと同時に入隊しちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
2010年3月15日 17:29
こちらのハイオクより高いです~ww

お大事にしてください!
コメントへの返答
2010年3月16日 8:26
まぢですかげっそり

下手したら高速よりも高いですよねたらーっ(汗)

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation