• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

こんな寒い朝には・・・どんぶりでしょわーい(嬉しい顔)

こんな寒い朝には・・・でしょ ふぬわぁー(長音記号1)サブいあせあせ(飛び散る汗)

こんな時間には空いてる場所少なくてたらーっ(汗)

長浜で醤油とんこつ大盛り@700ですひらめき

さて、釣り行ってきますウィンク
ブログ一覧 | 歩いて行けるラーメン屋 | モブログ
Posted at 2010/03/31 05:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

四国カルストヘ
coba garageさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 5:22
おはよーございます

僕は仕事っす…
コメントへの返答
2010年3月31日 15:19
土日から5連休っす涙
2010年3月31日 7:21
おはようございます。
朝だけどうまそうですね!
おなかすいてきました(>_<)
コメントへの返答
2010年3月31日 16:21
朝だけどたべちゃいました冷や汗

おかげでお腹もたれちゃいました(爆)
2010年3月31日 7:56
どんぶり旨そうですね~。キリン食堂、町田に移転したらしいですね。久しぶりに一発ラーメン食べたいです。チャートロ味噌の中盛をどんぶり
そういえば、今日は我が地元に遊びに行ってるんですよね?釣果報告待ってますねウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月31日 17:28
キリン移転しちゃいましたね冷や汗

弟が残念がっていましたあせあせ(飛び散る汗)
チャートロ味噌うまいんですかexclamation&question
人が多くて散々でしたよ涙
2010年3月31日 8:16
朝ラーですか?

風が無さそうなので楽しんで来て下さい!
コメントへの返答
2010年4月1日 7:57
もう一ヶ月くらいラーメン食べてないような気がしたので、せめて釣りのときはと冷や汗

風より、人の多さがげっそり
2010年3月31日 8:29
また食べてるしぃ~(羨

部長はつり、ぼくは仕事・・・

おもしろフォト期待してますね♪
コメントへの返答
2010年4月1日 8:00
またってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

釣りに集中しちゃうとネタ的な画像ないんすよね冷や汗
2010年3月31日 8:32
大盛exclamationヾ(^▽^)ノ
腹痛しますよ?(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 18:38
お腹は壊しませんでしたが、釣りしながら屁ばかり垂れていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010年3月31日 9:39
今日はお休みなんですか?
裏山…
コメントへの返答
2010年4月1日 18:39
月に四回取りなさいという帰休をまとめて三日ほど冷や汗
やっと今月から帰休はなくなりますひらめき
2010年3月31日 11:14
ご無沙汰してます冷や汗

朝からラーメンですか!すごい胃の持ち主ですね(笑)釣りいきて~exclamation×2
コメントへの返答
2010年4月1日 18:41
性欲以外の欲求は
出来るだけ満たそうと思ってます(笑)
2010年3月31日 11:22
つりつりさん♪♪

思わず。。お腹が「ぐ~~っつ」

朝からwwすげ~~

自分も。。コリから。。(・∀・)ニヤニヤ


朝昼兼用♪♪
めんら~~逝きますwww

【鼠乱怒】では。。なかったもん♪

一日一回、【麺】。。禁断症状が(* ̄。 ̄*) ウットリ♪
コメントへの返答
2010年4月1日 18:45
exclamation&question
一日一麺ですかげっそり
お味噌れしましたわーい(嬉しい顔)

鼠の国では餃子ドックがいいとこですからね(笑)

2010年3月31日 14:17
今回は替え玉なしですか?w
コメントへの返答
2010年4月1日 18:46
替え玉のアッチッチには耐えれなそうだったんで、大盛りでしたるんるん
2010年3月31日 17:54
お!ラーメン&釣りは定番!!!?
ですが朝からとは・・・

んでもって釣果は如何でしたか?
コメントへの返答
2010年4月1日 18:48
どっちも入りやすいということで(笑)

釣果は冷や汗冷や汗冷や汗

あとで結果書きますグッド(上向き矢印)
2010年3月31日 18:42
そういえば今日は何も食べてないや(爆)
コメントへの返答
2010年4月1日 18:52
そんな夜まで食べないなんて僕なら飢えてしまいます泣き顔
2010年4月1日 8:00
美味そう!

仕事が忙しくて何も出来ません (T.T)
自分も釣りに行きたいっす・・・

コメントへの返答
2010年4月1日 18:55
明け方にはほとんど開いてないですからねたらーっ(汗)

年度明けでもまだ忙しそうですかexclamation&question
18日参加出来るならそれまでタメまくってくださいるんるん
2010年4月1日 12:52
( ̄□ ̄;)!!!
このブログ見落としてましたげっそり

あの早朝集合前にラーメンとはウッシッシ
パン1個の自分は11時頃腹ペコでした冷や汗
コメントへの返答
2010年4月1日 18:56
釣り中はラーメンゲップばかりだったよ(笑)

今度からちゃんと朝ラー考えて行動しましょうウッシッシ
2010年4月1日 19:38
寒い日のラーメンは最高ですね~~~!!

最近食べてないなぁ♪
コメントへの返答
2010年4月2日 8:56
ほんとはもっとのんびり食べたかったんですけどね冷や汗

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation