• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月22日

ウザっパンチパンチ

地下鉄です。

僕と反対のところにリーマンカップルがいましたexclamation×2

たぶん同じ駅から乗ってきたようですがイイ歳こいてイチャイチャしすぎたらーっ(汗)

♂はたぶん三十後半♀も二十後半の感じ。

♀の後ろに回り込みボディタッチをし始めながら髪の毛にてをやり耳元でヒソヒソ囁いているもようたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その行為をしたあと必ず俺の方みてニタニタすんなっつーのぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

別に羨ましくないからむかっ(怒り)むかっ(怒り)

むしろ恥ずかしくないオマエラがアホだと思うんだけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あぁなんだかムシャクシャすんなぁむかっ(怒り)パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチちっ(怒った顔)





って書いてると僕のメタボ肉のサイドお肉に寄りかかる頭のカンジがちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





今ムカついてるのに誰だよむかっ(怒り)むかっ(怒り)ゴラヽ(*`Д´)ノ


って思ったらおねぃさんでした揺れるハート

なんだ、もっと寄りかかって良かったのにウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/05/22 18:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

勝因は❓
nobunobu33さん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

結構晴れましたね☀️
ワタヒロさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2007年5月22日 18:59
そういう、オチかよっげっそり
コメントへの返答
2007年5月22日 19:21
オチつけようとは思わなかったんですが書き終わろうとしたらそうなってましたウッシッシ
2007年5月22日 19:02
無意識のうちに鼻の下がのびの~びしてるの見て笑われてたんじゃwww
コメントへの返答
2007年5月22日 19:23
どうせならハ満月満月くらいしろっつーのむかっ(怒り)

じゃないと僕はニタつきませ~ん(・∀・)
2007年5月22日 19:03

同感( -∀-)ノ


結果オーライですね!
コメントへの返答
2007年5月22日 19:24
ま、バカップルは置いといて結果オーライでした指でOK
2007年5月22日 19:13
まけずに隣のおねぇさんといちゃちいちゃえぇー(笑)
コメントへの返答
2007年5月22日 19:25
代々木で降りて行きましたが涙

2007年5月22日 19:18
お腹によりかかるってどういう体位?

すかさず頭のほうに正面向いて股間を押し付けたんでしょ? (^_^;
コメントへの返答
2007年5月22日 19:29
僕、勃ってたんですよexclamation×2
もとい、立ってたんですよあせあせ(飛び散る汗)

あちらは角席に座っていて手すりに寄りかかったつもりが僕の背中とわき腹の間のお肉を枕にして気持ち良さそうに寝ていたみたいですひらめき
2007年5月22日 19:20
匂いを贈ってぇ~~~♪
コメントへの返答
2007年5月22日 19:32
おねーたんの匂いはしませんよあせあせ(飛び散る汗)

僕からセイカンスプレーの匂いがしますグッド(上向き矢印)

いま、すれ違ったねーたんはイイ匂いしてましたよウィンク
2007年5月22日 20:18
また 逝ったなぁ(>_<)
コメントへの返答
2007年5月22日 20:32
デヘヘ(*´д`*)
2007年5月22日 20:22
今、気がついた冷や汗2
つりつりさんっておいらより年上だと思ってた・・・けど
6つも年下だったのかw
コメントへの返答
2007年5月22日 20:35
年下ですよん猫2

気持ちはまだ23、4ってトコですわーい(嬉しい顔)

オデ乗りには人生の先輩がたくさんいますよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
2007年5月22日 22:06
↑私も賛成w
一緒に参加すればよかったのに♪
コメントへの返答
2007年5月22日 22:14
地下鉄乱交車両発射exclamation×2

ってタイトルのAVみたいですね(爆)
2007年5月22日 22:16
色んな変態さんが居ますね~
こないだも信号待ちで似たような事してる
車が後ろに居ましたよw
コメントへの返答
2007年5月22日 22:28
帰宅時間で人がたくさん居るのにですよふらふら

そんなにドキドキしたいなら
全部脱いじゃえばいいのにって思いましたよ冷や汗

クルマはたまに見かけますね~ひらめき
ダレも見てないと思ってるみたいですがしっかりバックミラーでチェックしてるってのにウッシッシ
2007年5月22日 22:18
こんばんは^^
つりつりさんも一緒にニタニタしてたんですね(^^!!
コメントへの返答
2007年5月22日 22:30
う~んたらーっ(汗)

自分じゃニタニタしてないと思うけど
実際はどんだけニタ附いていたか分からないよ冷や汗

今度ガル君僕の前で実演してみてexclamation×2
黙ってみてるから(笑)

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation