• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月28日

うぐぐ・・・ちょっとキツいぞあせあせ(飛び散る汗)

おはよーですわーい(嬉しい顔)

今朝は涼しくて気持ちいいですねひらめき

いつもダラダラと起きるのですがスッキリ起きれましたウッシッシ

今日の電車は何故かいつもより混んでいましたふらふら
それなりに窮屈な車内で僕は窓に張り付けられるように押されていましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも・・・なんか俺利用されてないかいexclamation&question
っていうようなコトに気がつきました冷や汗


いつもだいたい同じ所に乗りますがある中年女性も同じ辺りにいるのですexclamation
最近真後ろにいるなぁなんて思っていたら僕をマークしてるんですかね(笑)
他のヒトを掻き分けて真後ろまで来ているようなかんじですたらーっ(汗)
なんでですかねexclamation&question
・僕が決まった駅で降りるからexclamation&question
・僕の真後ろは居心地いいからexclamation&question
それとも・・
まぁしばらくはチェックしてみようと思いますひらめき
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/05/28 08:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年5月28日 8:16
電車通勤て怖いですね 多分同じ駅で降りるのと違いますか?
コメントへの返答
2007年5月28日 10:12
ほぼ毎日遭遇してますが降りる駅は僕より先のようですよ!!
2007年5月28日 8:19
それは婦警さんですね。

逮捕される日は近い!ww
コメントへの返答
2007年5月28日 10:13
予想していた展開になってきたね~。

以下同じようなコメがたくさんでそうな予感(アセ
2007年5月28日 8:20
その人なりのすれすれを満喫中かも…はっ!ぢつは、すれすれさんをマークする私服警官とか♪(笑)
コメントへの返答
2007年5月28日 10:14
え!?
僕にスレスレ??

言ってくれたらスリスリしていいのに(バコ

でも中年なんだよなぁ(ボソ

岡江久美子似だけどもっと若いシトがいいです(笑)
2007年5月28日 8:40
今の時期、窓に直接当たるとまだ寒いから、あて板の代わりにされているんですかねぇ。

そういう時は意識してその婦警さんのほうに体重を傾けましょう。
スグに撃退できるですよ。
コメントへの返答
2007年5月28日 10:15
たしかに僕は体が温かいですから~!!

ナンデモウフケイサンテキマッテルノ?

2007年5月28日 9:04
現行犯逮捕を狙ってますね
コメントへの返答
2007年5月28日 10:16
やはり府警、置換、退歩でコメがたくさんついてしまうのですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2007年5月28日 9:05
痴漢ではexclamation&questionつりつりさんが狙われてるとかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2007年5月28日 10:17
僕が狙われているのならカモ~ンですが
同じ狙われているでも
タイーホは困りますねぇ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
2007年5月28日 9:14
痴女…

好みでしたか?(゜▽゜)
コメントへの返答
2007年5月28日 10:18
岡江久美子にのオバサンでした(アセ

出来れば35くらいまでにしていただけるとありがたいんですがププッ ( ̄m ̄*)
2007年5月28日 9:17
↑皆さんの意見を総合すると・・・

婦警さんでFA?(爆
コメントへの返答
2007年5月28日 10:20
FAってなんすか??

わからないけどファックア○ル???
(((;゜Д゜)))アワワワ
それは困りますぅ(アセ

まだバージンですから~(爆)
2007年5月28日 9:50
mayohitaさんに一票!www

コメントへの返答
2007年5月28日 10:20
そこ!!!!

投票してどうするっ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
2007年5月28日 10:02
同じく、mayohitaさんに一票(笑)
コメントへの返答
2007年5月28日 10:21
コラコラ~~~っ!!

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
2007年5月28日 10:09
確実に、鉄道警察だな‥(x_x;)
コメントへの返答
2007年5月28日 10:22
でも、だいぶ前から居ること知ってますよ!!

ってことは確実に現行犯逮捕狙ってるとか???




んなコトないでしょっε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2007年5月28日 10:23
今日は真っ昼間っからお祭りですか?www
コメントへの返答
2007年5月28日 12:16
そんなことありませんって(;゜口゜)

しかも会場をぼくんとこにしないでくださいwww
2007年5月28日 11:19
意外にFANだったりしてw
誘ってみたら!?


コメントへの返答
2007年5月28日 12:16
FANだとしても僕は塾な方が好みでないので誘いませんけど(アセ
2007年5月28日 12:17
痴女か婦警さんか…
どっちがいいですか?^^;
コメントへの返答
2007年5月28日 12:21
ち、痴女でお願いします(ウフ
2007年5月28日 12:27
つりつりさんの温もりと臭いフェチなんでは?

ハァハァしてるのを見て楽しんでるとか(*´艸`*)
コメントへの返答
2007年5月28日 15:03
僕の出始めたであろう???加齢臭に引き寄せられるのは熟女ですか从´_υ`从ショボーン

若いおねぃさんと引き付けるオイニーが欲しいです。

m-so君みたいにね(爆)
2007年5月28日 12:51
マヨさんに座布団一枚!!!
コメントへの返答
2007年5月28日 15:03
まぁ座布団くらいは大目にみましょうか(アセアセ

2007年5月28日 14:16
mayohitaさんに10000点!!
コメントへの返答
2007年5月28日 15:04
う~ん。
やっぱりなんだか祭りになりそうな悪寒がガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2007年5月28日 16:18
鉄拳・・・違った・・・

↑この人何処いった?
コメントへの返答
2007年5月29日 8:25
あのヒトの声独特ですからね(笑)

でも、なんでいきなり鉄拳???
2007年5月28日 19:12
財布ありますか?w
コメントへの返答
2007年5月29日 8:26
あぁぁぁ(;゜Д゜)
ナイ!!

と思ったら机にしまってありました。

2007年5月28日 22:26
タイトルに、過剰反応した私は、「ついにヤったのか」と。w
コメントへの返答
2007年5月29日 8:26
ナニをそんなに期待しているのですか((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation