• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月12日

プチオフに参加してきました。

プチオフに参加してきました。 今日はク-ちゃん@エンジニアリングさん主催のプチオフに参加してきました。久しぶりのオフ会なので非常に楽しんで参りました。二人の子供を連れて行ったのでなかなか皆さんとお話しできませんでしたがとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。念願のマフラーの視聴もできましたし、ついに重い腰を上げ、マフラー逝ってみようかと思います。団長!!ありがとうございました。
みなさん本日はありがとうございました!!
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
またこれを機にお友達になって頂ければと思います。自分でわかる方はお誘いさせて頂きますが、すべての方のお名前を覚えられませんでしたので出来ればお友達に誘ってください。
(m。_。)m オネガイシマス
ブログ一覧 | オフ関連 | 日記
Posted at 2008/04/12 16:48:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年4月12日 17:27
お疲れサマでした。
写真では手前から2台目に写ってます ひろひろぉ♪です。
少ししか お話できませんでしたが 今後ともヨロシクです♪
コメントへの返答
2008年4月12日 20:03
どうもでした~
マフラー、アイシステール、これからの予定がすべて終わってるので非常に参考になりました。これからもよろしくお願いします。
2008年4月12日 19:33
お疲れ様でした
目立つオレンジのkotopapaです
調布・小金井辺りを良く徘徊してますので
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2008年4月12日 20:08
お疲れっした~
いや~、マフラー・・・いいっすね~
ツインモニター・・・これもいいっすね~、近くなんで子供なしで行きますんでゆっくり見せてください!!
2008年4月12日 21:23
どもども!!!!
本日はお会いできて嬉しいッス!!
D2は、ガラガラだと思い決めましたが、飲み食いが出来る
お店が無いので・・・・
次回又ヨロシクで~~す♪
コメントへの返答
2008年4月12日 21:52
今回はありがとうございました~
非常に楽しかったです。今度はナイトオフで威力を発揮したいと思いますww。
2008年4月12日 21:38
本日はお疲れさまでしたるんるん
白グリルライダーのにゃんこうです
楽しいオフ会で埼玉から参加した甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)
今度はナイトで生ネオン見てみたいですうれしい顔
コメントへの返答
2008年4月12日 21:55
どうもありがとうございました!!
今日は久しぶりにオフに参加できて楽しかったです。今度は一人でお邪魔して皆さんとゆっくりお話したいです!!

昼間だとどうしても恥ずかしいというかww夜は飛び立ちますよ~

またよろしくお願いします!!
2008年4月12日 21:58
お疲れ様でした!
お隣りに停まってました。

しかしバンパーが溶けちゃうとは思いませんでした!(笑
次回はゆっくりお話できると良いですね!
またお願いします!
コメントへの返答
2008年4月12日 22:03
今日はどうもありがとうございました!!
いや~、シートカバー最高ですね!!
あれはなかなか手が出せません!!

今度はピンでナイトオフ!ゆっくりお話ししましょう!!
夜の方が照れがなく話せますww
2008年4月12日 23:12
いやぁっ~
久々に、お会いしましたが
元気そうなので安心です♪

マフラー参考になりました?

何かあったら何時でも連絡くださいね!
相談に乗りますよ(笑

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年4月12日 23:17
今回はご連絡頂き、ありがとうございました。マフラーまた迷っちゃいまいたよ。そろそろ買うんで直前にまた音聞かせてください。

どうもお疲れ様でした~
2008年4月13日 0:57
楽しんでいますね♪
いいですねプチオフ会
同じ車種だと余計に面白いですよね・・・
色々参考になりますし!
早くマフラー装着してください。んんんん
コメントへの返答
2008年4月13日 9:14
まぁ、移動もしてしまったし。新しい仲間もなかなか出来ないだろうし。暫くは積極的にオフ会とか参加しようかと・・・
マフラーは金貨が売れたら買うことにしたよ。
2008年4月13日 6:14
うわぁ!楽しそう!(^^)!

まだプチやオフ会等行った事無いので機会があれば誘って下さい

でも刺激が強そう(*^_^*)
コメントへの返答
2008年4月13日 9:17
どうも、
楽しいですよ。自分は子連れで行ったのでいまいち皆さんとお話しできませんでしたがww

弄りの現物が見えるのでサイコーです!!疑問も聞けますしね。

自分は今回マフラーの実際の音が聞けたので大収穫です。

あまり遠出は出来ないので近場のオフ会の時お会いできると良いですね。
2008年4月13日 10:27
ども!お疲れ様です(^O^)/

今回絡みができなかったので、次回はゆっくりお話させてくださいね(^^;)
コメントへの返答
2008年4月13日 11:15
いや~残念です。
後から聞いてもう少し待っていれば良かったかな~と後悔しました。
子供が飽きて限界だったのもあり泣く泣く帰りました・・・

次回はゆっくりお話ししましょう。
2008年4月13日 10:35
昨日はお疲れ様でした(^^)

今回は全然お話が出来ませんでしたので
次回はお話と車色々見させて下さい(^^)/
コメントへの返答
2008年4月13日 11:16
お疲れ様でした~

子供がいたんでなかなかお話しできませんでした・・・

次回はもう少し進化してお会いしたいと思います。次回もよろしくお願いします。
2008年4月13日 14:50
あらま!(゚ロ゚)モルァ!!
姉オフ以外にオフ会とは!
姉オフin城南島バーベキューオフしましょう!ヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年4月13日 16:25
君が企画しないからだよ・・・
城南島??秋ヶ瀬公園の方が近くない?俺は近い方がいいな~
2008年4月13日 21:04
どうも昨日はお疲れ様でした。

写真で一番奥ののシルバーHSです。
光るクルマだったのですね^^。
次回は夜の部でもお会い出来ればと思います。
コメントへの返答
2008年4月13日 23:18
これはこれはどうもお疲れ様でした。

実は光系の車なんですww
しかしロイヤルエンジンさんも来たようでしたので一瞬でかすんでしまいますが・・・ww

次回は夜の部でゆっくりお話ししましょう。

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BROAD 42B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 00:09:42
替えたかった、コンビハンドル!急遽ステアリングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 16:25:58
キーレス アンサーバック ハザードの配線 解決! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 07:38:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation