• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月20日

バンパー入手!!プチオフ!!

バンパー入手!!プチオフ!! 本日ひょんなことからプチオフが実現しました。
そのお相手は・・・・
夢と希望 さん

某オクにて出品中のブツが欲しくて・・・ぽちっと・・・なんか写真を見てそうじゃないかな~と思っていたらやはりそうでした。ということで直接手渡しということで、プチオフしてまいりました。

いや~メッキピラー欲しいな~、見たらすっごっく欲しくなってしまいましたww

夢と希望さんまたお会いしましょうね~

・・・・と楽しいひとときの後は家族サービス・・・

地元の すもも祭り に来ました。


恒例の烏団扇です。遅く行ったせいかすももは殆ど売っていませんでした。プラムと桃ばかり・・・今年は不作なの?売り切れ??

まぁ、それはいいとして・・・・

だれ??



どうやら地元のようです・・・確かに選挙の応援とかに良く来てたような・・・

最後に愛は勝つ~♪・・・・KAN??管さんでした・・・
ブログ一覧 | オフ関連 | 日記
Posted at 2008/07/20 22:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

FREUDE by BMWに
ns404さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年7月20日 23:00
おおっ この人は笑いながら怒る人ではありませんか・・・(直人つながり)

へぇ~すもも祭りがあるんですか。初めて知りましたφ(..)
岡山は白桃がシーズンですよ~(^▽^)

岡山でのプチオフ会いつにするんですかぁ?(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
コメントへの返答
2008年7月21日 7:50
懐かしいね~、今ではすっかり名俳優だね・・・

ん~、すももは一回も見ていない・・・プラムばかりだったので子供は欲しがっていましたが、帰りにスーパーで格安のものを買ってきましたww

岡山でのプチオフは無理です・・・そんなに遠くまではなかなか行けません。君がよく知っているでしょ?僕が長い距離運転できないの・・・ためらいもなくすぐ寝ちゃうんだからww
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
2008年7月21日 5:16
おはようございます(^○^)

昨日はプチありがとうございます

暑くなりましたので、バンパー塗装&取り付け頑張って下さい(笑

お~~ぉ菅さんゲット ずいぶん派手なシャツ着てますね(爆
コメントへの返答
2008年7月21日 7:54
おはようございます。

こちらこそありがとうございました。

しかし暑い!!また夏休み中にでもサイドマーカーの穴開け直して、塗装はプロに任せますww暑くてできないかもww。

しかし、管さんは地元ですよ~とアピールしていたようですね。それに名詞配りまくりでしたww。ん~あまり欲しくもないですけどww
2008年7月21日 12:30
ども♪

夢と希望さんに会われましたかぁ☆

メッキピラーはもちろん!

ポチっとしたんでしょww

物って、お尻ね~
コメントへの返答
2008年7月21日 14:12
どうもです。

会いました~これまた良い刺激になりました~

ぽちっとしたいんですが・・・お金がね~団長!作ってください格安でww

そうです。リアバンパーです。塗装が割れ割れ、マフラーで溶け溶け、要交換になってしまったんでww
2008年7月21日 12:37
そんなこともあるんですね~^^

自分も某オクで落札者に手渡しということで
セレナ乗りのかたに会いましたが みんカラ車ではなかったです^^;

コメントへの返答
2008年7月21日 14:13
縁ってものはおもしろいです・・

ひろひろぉ♪さんともオクでもお友達になれるかもww
待ってますよガトリングライトww
2008年7月22日 0:24
|д゚)カンサツ
プチオフしてますなぁ・・・
ところで最近会社でもほとんど会話なしですな(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2008年7月22日 21:59
おかげさまで・・・
普段鬱憤たまってるんで・・・
(お、難しい時、読めるかな??)
外で発散!!会社では大分忙しくなりつつあるんでね、夕方は大分暇だけどww。
2008年7月22日 21:36
確かによくプチオフしていますね・・
で、リアのエアロは直ったのですか?
んんんん
コメントへの返答
2008年7月22日 22:00
リアはエアロではなく普通にバンパーです。加工して、サイドマーカー付け直して、色塗ってからだからだいぶ先です。

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BROAD 42B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 00:09:42
替えたかった、コンビハンドル!急遽ステアリングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 16:25:58
キーレス アンサーバック ハザードの配線 解決! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 07:38:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation