• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

オフ会へ行ってきました。

オフ会へ行ってきました。 いや~今日も暑かったですね~

今日は この方 主催のオフ会に参加してきました。

初めてお会いする方ばかりでしたが楽しいひとときを過ごさせていただきました。
家族を近くで待たせていたのでナイトオフまでいられませんでしたが是非今度は時間を作ってナイトオフまで参加したいですね。

写真はブラック軍団だけの写真です。

幹事の蝶さん、参加の皆さん疲れ様でした。m(_ _)m

団長!!例のブツのありがとうございました。

この記事は、オフに参加してきました。 について書いています。

この記事は、AW美女木で爆オフ! について書いています。

この記事は、美女木は暑かった~! について書いています。

この記事は、爆オフ!無事終了^^ について書いています。

この記事は、爆オフ!@美女木♪ について書いています。
ブログ一覧 | オフ関連 | 日記
Posted at 2008/08/03 22:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフに参加してきました。 From [ オレンジセレナで、さすらうバサー♪。今 ... ] 2008年8月3日 22:58
参加の皆さん、幹事の蝶さん、お疲れ様でした。 暑かったっすけど、久々に、まったりと楽しめました(笑) ほんとに久しいメンバーにも会えたし、また刺激も一杯いただきました。 やはり、黒の軍団はすごいっ ...
美女木は暑かった~! From [ エンジョイ!SERENA ] 2008年8月3日 23:19
いやぁ~、久々のオフ。 暑かったですね~。 蝶さん、幹事お疲れ様でした とりあえず昼間の部ということで 夜の部はどなたかにお任せして…。 オレンジは3台でした。 でもやっぱり刺激的ですね、オフは ...
爆オフ!@美女木♪ From [   思いやりの心を大切に、感謝の心を忘 ... ] 2008年8月5日 01:13
こんばんわぁ~♪ 今日は、蝶さんが主催する爆オフ!に参加してきました(^o^) 初めてお会いする方や、久し振りに会ったお友達が沢山いてとても有意義な時間を過ごす事ができました。 ただ残念なのは ...
美女木爆オフより帰還しました。 From [ ☆セレナでおでかけ☆ ] 2008年8月5日 02:01
実は参加も危うかったのですが・・・ 嫁の送迎パシリも完了させ、なんとか無事に参加することができました。 首都高通行止めというアクシデントもあり、相当遅刻しての参加となりましたが、参加できてホントよ ...
ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 22:47
こんばんは!
本日アイアンセレナで参加させていただいた航パパど申します。

お初の方が多くてお話できませんでしたが、今後とも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年8月3日 23:01
どうもお疲れ様でした。

しかし暑かったですね~

今後もよろしくお願いいたします。

またどこかのオフ会でゆっくりお話ししましょう。
2008年8月3日 22:51
こんばんは!(^o^)/
今回は入れ違いでお会いできなかったようで残念です。

それにしてもブラック軍団は迫力ありますね!!
またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年8月3日 23:07
どうもです。本当ぎりぎりで入れ違いだったようですね。

自分もブラック軍団の多さにびっくりしましたww。

今度はシルバー軍団のオフ会でも主催されてはww
その時は是非参加させてください。
2008年8月3日 22:58
今日はお疲れ様でした

すごい台数で

顔と名前が一致しません

また地元でマッタリオフでもしましょう
コメントへの返答
2008年8月3日 23:09
お疲れ様でした~

確かにすごい台数になりましたね。

自分も名前と顔が一致しないですww

団長にブツもらったんでわからなかったらお手伝いよろしくです。
2008年8月3日 22:58
ど~もf^_^;

オフ会楽しんでこれましたか(・◇・)?

かなりの台数が集まったようですね(^O^)
コメントへの返答
2008年8月3日 23:12
どうもです。
オフ会楽しんできました~
でも暑くてぐったりですww

台数はかなり集まりました。中には組長と同じようにアイシステールの方もいっぱいいました。

ミニモニ仕込んだりした人はいませんでしたがww
2008年8月3日 22:59
お疲れ様でした。

やっとお会いできることができて嬉しかったっすよ!
少しお話もできましたし(^^

これからもよろしくっす!
コメントへの返答
2008年8月3日 23:16
お疲れ様でした~

いや~暑かったですね~

今度はナイトオフもしくは涼しくなってからオフしたいですねww

それにしてもオレンジ軍団の方々は皆さんパワフルですね。

これからもよろしくです。
2008年8月3日 23:13
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)今度はゆっくりナイトまで楽しみましょうるんるん
コメントへの返答
2008年8月3日 23:17
そうですね~
土曜の夜とかでしたら、嫁の実家に子供たち預けて参加します。是非涼しいナイトオフの企画をお願いしますww
2008年8月3日 23:28
まいど!!
お疲れ様でした!!

セレナじゃないオイラを・・・
うれしかったですよ!!

また是非!!
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年8月3日 23:47
どうもです。
いや~、すでに貼ってあったんですね・・・生で見れたので良かったですよ。

セレナと違ってキャンパスがでかいですねww

また今度お会いしましょう!
2008年8月4日 0:33
(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

只今帰宅です(;^_^A アセアセ・・・

これを機会にまた遊んで下さいね^^

今後とも"○j乙 ォ願ィシマスデス
コメントへの返答
2008年8月4日 1:03
お疲れ様でした~

今回は暑い中ナイトまで幹事ご苦労様でした。

是非またお会いしましょう!
今日はゆっくりお休みください。
2008年8月4日 0:34
お疲れ様です(^^)

いや~ほんと暑かったですね

待たせた嫁様の機嫌は大丈夫でしたか?

又遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2008年8月4日 1:05
いや~とろけちゃいましたよww

今日はナイトまでご苦労さまでした。

嫁は特に問題はありませんでした。元々は一人で来るつもりでしたし。

もちろん!お近くですからね・・・
こちらこそ遊んでください。
2008年8月4日 0:37
今日は暑い中をお疲れ様でした(^o^)

初めて会って顔はわかったので、次回はお話がしたいです。

次回また宜しくです(^o^)丿
コメントへの返答
2008年8月4日 1:07
どうもお疲れ様でした。

そうですね。お話はあまりできませんでした。こんどはAB7もデビューしたいのでその時はご指導お願いしますww
2008年8月4日 0:38
暑さで溶けてませんか?(^^; お疲れ様です。

また、お会い出来ること祈りまして、就寝させて頂きます(^^)
おやすみなさい…。
コメントへの返答
2008年8月4日 1:09
お疲れ様です。暑かったですね~
溶けた部分がっやっと元に戻ってきましたww

またどこかのオフ会でお会いしましょう!

おやすみなさいzzzzz
2008年8月4日 0:52
やはりオフは同じ車がズラリと並ぶと壮観ですね!!!
でも周りから見るとドン引きだと思いますが(笑)
信波さんの家の近くですよ!!!寄りましたか???
コメントへの返答
2008年8月4日 1:10
そうだね~壮観だったね~

少し冷ややかな視線も感じつつ・・・

信波さん?そんな寄る余裕はないですよ。
2008年8月4日 1:59
お誘いありがとうございました。

全く絡めていませんがお許しを・・・
小心者なもんで(爆)

ちなみに自分の車は、やたら車高の高いなんつってHSライダーです(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年8月4日 8:23
いえいえ、こちらこそあまり絡めなくて・・・

車は拝見しましたよ。夢と希望さんの隣でしたよね。ハイブリッと車種!!

こちらこそ宜しくお願いします。
2008年8月4日 2:22
お疲れ様でした♪

爆音 ちゃんと聞いてないので
次回の爆(音)オフで しっかり聞かせてくださいね~w
コメントへの返答
2008年8月4日 8:25
お疲れ様でした。

そうですね。マフラーの音は出さなかったですね。どこかの公園じゃないと爆音オフは難しそうですねww

次は爆音ブラック軍団ですねww
2008年8月4日 12:08
えらくエンジョイしてますね。

なにかいいネタ見つかりましたか?

岡山でのプチオフはいつにする~(爆???
コメントへの返答
2008年8月4日 23:31
いやいや、オフ会は楽しいよ。
この年になると、新しい出会いが少なくなるからね~
ネタ?夏休みに取り付けるフリップダウンモニターのステーは入手しました。

岡山は行かないよ。君が来るんでしょ。夏休みも予定は埋まっていくよ。いつくるの??
2008年8月4日 15:30
お疲れさまでした。

短時間の参加で挨拶も出来ずにすいませんでした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月4日 23:32
お疲れ様でした~

こちらこそすみませんでした。
しっかり遠目からボンネットダンパーは見てましたよww次回はじっくり見せてください。
2008年8月4日 16:05
昨日はお疲れ様でした!

絡めず、申し訳ありませんm(__)m

オイラも柿本一家の一員になりましたので、次は爆音オフでも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年8月4日 23:34
お疲れ様でした~
いえいえこちらこそ。

お~柿本一家でしたね。
それは是非、爆音オフしなければ!!

よろしくお願いします。
2008年8月4日 16:22
お疲れ様でした。

いやぁ~暑くて楽しかったww

汗を流した割には体重は変化なし(爆

例の物 ポチッとしましたかぁ?

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年8月4日 23:37
お疲れ様でした~

暑かったですね~自分はあれ以上外にいたらぶっ倒れてましたね~

自分は逆に流した汗以上に吸収してしまいましたww

ブツはこれからぽちっとします。
週末から夏休みなんでそれに合わせて
購入します。

うまく付かなかったら近場でプチオフお願いしますww。
2008年8月4日 19:11
いいですね♪
この台数が並ぶと迫力ありますね・・・
楽しそうで羨ましい!
んんんん
コメントへの返答
2008年8月4日 23:39
いいよ~♪
夜までなだれ込みたかったんだけどね~。
あまりの汗くささに気分が悪くなって帰ったのさww
2008年8月4日 19:23
お疲れっした~

スッゴくお久しぶりで…
多分、僕のオフ会デビュー以来かと…(笑)

また今度ゆっくり遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年8月4日 23:40
お疲れでした~

確かにお久しぶりでしたね~
三鷹のSAB以来ですね~
足回りのブツのお話も聞きたかったですね~

次回ゆっくり見せてください。
2008年8月4日 20:49
お疲れでしたー

聞くの忘れてましたがマフラー
直ってましたよね~

黒だらけでしたね(^^;

また遊んでくださいね
コメントへの返答
2008年8月4日 23:43
お疲れ様でした~

しばらくぶりで拝見したら別の車になってましたねww

ブログでは進化はわかっていたのですが実際見ると別の車でしたww

いえいえ「たぬお」さんのエアーブルーはブラック軍団を飲み込みかねないですよww

あ、そうそうマフラーは元通りです。傷だらけではありますが・・・

近場なんですぐにお会いできるでしょう。その時はよろしくです。
2008年8月4日 21:27
大遅刻したのでお話出来ませんでした~泣き顔

次回は宜しくです!
コメントへの返答
2008年8月4日 23:44
おあ~来てたんですか~

是非生で拝見したかった・・・

次回はよろしくです~
2008年8月4日 23:02
こんばんわ~

お疲れさまでした~
お誘い有難うございます☆
暑くて、実はじっくり皆さんの車を見れませんでした^^;
また、お願いします☆
コメントへの返答
2008年8月4日 23:46
どうもです~

yasoさんは結構暑くなさそうでしたよ~。熱いのはyasoさんの車でしたよww

是非是非最終目標はヘッドライト弄りなんでその時はご教授お願いします。
2008年8月4日 23:23
乙でした!

・・・って記憶にあるのか?(笑

楽しい一日でしたね
黒軍団には圧倒されました
コメントへの返答
2008年8月4日 23:47
お疲れ様でした~

しっかり覚えてますよ~

エアブルーはインパクトありますからね~

次回はじっくり拝見させてくださいね~
2008年8月5日 0:15
こんばんは。
初めてお話できました。
気になるパーツが色々アリ参考にさせていただきました。

是非またよろしくお願いします。

同じ黒ですから。

コメントへの返答
2008年8月5日 0:59
お疲れ様でした~
そうですね、オフ会ならではの出会いですね。パーツも見れるし、いろいろ参考になります。実はモールもチェックさせていただきましたww

次回もよろしくです。
2008年8月5日 1:10
九州でやるオフ会と
雰囲気が違うのでしょうねぇ!
一度は参加してみたいっす♪
コメントへの返答
2008年8月5日 1:15
どうもです。九州ですか・・・どんな感じなんでしょうか?
基本的には車好きですからね~

是非お越しください!!お待ちしてますよ~ww
2008年8月5日 2:16
盆休みなんだけど、いま微妙な状況なんですよ。
子供達がおたふくに感染した可能性があり、
感染していた場合、発症がちょうど盆休みと
かぶるんですよ(T_T)
まぁ、その場合は9月の連休に帰省する予定ですわ。
コメントへの返答
2008年8月5日 8:13
そうなんだ、まぁ気長に待ってるよ。帰省のときは早めに連絡ちょうだいな。みんなで集まって飲みに行こう。

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BROAD 42B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 00:09:42
替えたかった、コンビハンドル!急遽ステアリングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 16:25:58
キーレス アンサーバック ハザードの配線 解決! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 07:38:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation