• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月08日

広島ロータリーミーティング2019 SEVEN LIVES Ⅸに行ってきました。 

広島ロータリーミーティング2019 SEVEN LIVES Ⅸに行ってきました。  日曜は広島ロータリーミーティング2019 SEVEN LIVES Ⅸに行ってきました。

前回同様前乗りで山口県まで移動なんですが今回は時間があったので初、角島に行きました↓


初めてでしたが綺麗なとこでした。

その後、ホテル近くの去年も行ったガソリンスタンドで給油したんですが慣れてる人ならびっくりする写真↓


違和感ありませんか?

大体、セルフの説明とかでは、緑、軽油、赤、レギュラー、黄、ハイオクってのが一般的だと思うんですがこちらのスタンドではスタッフ給油なんですがビックリしました。
去年初めて行った時なんかはハイオクって言ったのに赤のノズルだったもんですから、思わずストップ~って叫んでしまいました(笑)

山口県がそうなのか、ここのスタンドだけなのか謎が残りますね。

ちなみに地元から山口までの燃費です↓

約、8.9キロってとこですかね。

エアコン付けて、フルタービン車ってことも考慮すれば上出来な燃費ですね。


日曜に途中SAで何台かあつまり会場までカルガモ走行↓




会場全体↓

FC↓


SA&FC↓

FD↓

8↓

8はこちらも↓

20日のオートポリスでのマツダイベントに来られるようです。

トップ画にも使用しましたが今年のナンバー隠し記念品↓


毎回スタッフさんには感謝しかありません!

帰り間際に声かけられて集まったメンバーで↓



イベント終了後、岐路の途中↓



関門海峡大橋のそばの壇ノ浦PAに初めて寄りました。

休憩を2~3回挟みながら、約5時間ほどで帰り着きました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/07/08 22:09:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レストアとは?
THE TALLさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

顎関節症
38-30さん

次から次へと壊れて参りました💦
Dosan:5【どさんこ】さん

梅雨入り
闇狩さん

この記事へのコメント

2019年7月8日 23:00
お疲れ様でした!角島も行かれていたとは!驚!
梅雨の奇跡の快晴でいい写真撮れましたね〜!
そのガソリンスタンドが特殊な気がします!
ノズルの上の文字の色が普通だと思うのですが、ノズルの置き間違いではと疑ってしまいますよね!汗!
コメントへの返答
2019年7月9日 19:29
遅くなりました。
初の角島でしたが良いとこですね。
やっぱこのスタンドが特殊なんですね。
スタッフ給油でなかったら危ないとこです(笑)
2019年7月9日 8:50
角島は日本じゃないみたいで、ほんと素晴らしい風景ですよね
ガススタの色は…

やはり、そこだけだと思います^_^;
コメントへの返答
2019年7月9日 19:30
遅くなりました。

角島はホント綺麗でした。

スタンドはやはりここだけが特殊なんですね。
2019年7月13日 14:33
お疲れ様でした!
天候に恵まれましたね!
自分と佐賀組メンバーは下関に寄って
ふく寿司を堪能して帰りました!!
コメントへの返答
2019年7月13日 20:56
お疲れ様でした。

山口には行きましたがまだ、名物とゆうものの食べたことがありません(笑)

ふぐは高そうなので、せめて瓦そばくらいは食べたいですね。
また、よろしくお願いします。

プロフィール

「今から見てきます。」
何シテル?   01/26 16:04
FD7oitaです。よろしくお願いします。大分県のロータリー乗りのみなさんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インパネ助手席オーナメント茶色の合皮を黒レザーに貼り替え→後にG'S用に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 09:01:21
アルカンアルミジャッキ修理⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 09:50:26
アルカンアルミジャッキ修理④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 09:50:22

愛車一覧

マツダ RX-7 弐号機 (マツダ RX-7)
前のFDからの箱換えのです ブーストアップです。 パーツは前のFDから引継ぎです。 エ ...
スズキ ワゴンR ワゴンR弐号機 (スズキ ワゴンR)
2023/1月にワゴンRの2回目の車検を通したばかりでしたが2023/3/11に鹿と激突 ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
前のスバルステラはMTで7年24万キロ走ったのでこの車は9年30万キロ超えを目指します。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤車です。 燃費もほぼ、20キロほどいくので助かります。 ステラの決め手は足の良さで決 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation