• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

晴れの休みが待ち遠しい。

晴れの休みが待ち遠しい。
レビュー情報
メーカー/モデル名 マツダ / ロードスターRF VS(AT_2.0) (2017年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 屋根が開くことが1番です、仕事帰りとかにオープンにすれば疲れも吹き飛びます。
不満な点 不満は全くないですね。あるのかもしれないけどそれを感じさせない。
総評 環境が許せば乗るべきだと思います。みなさん、ちょっと頑張っていっちゃいましょう、自分もそうでした。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆無評価
スタイルはエロい。
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
グイグイ曲がります。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
車に乗り心地は求めてないので。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
積載性うんぬんとか聞きますがあのデザインであれだけのトランクスペースがあれば十分です。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
燃費は良いです。峠に行っても15以上伸びます。
価格
☆☆☆☆☆無評価
中古購入ですがまあまあしました。新車は無理かな。
その他
故障経験 今のところ無し。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/06/13 19:55:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今から頑張って洗車します。😀
alhy familyさん

今日も、頑張って👊😆🎵やぁ~ ...
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

暮れて逝く(´・ω・)
waiqueureさん

ついに突破
yam******225さん

J2ジュビロ磐田と清水エスパルスの ...
ブルーバード910SSSツインターボさん

この記事へのコメント

2023年6月13日 21:25
あーーー羨ましい〜!
ロードスター最高に気持ちいいですよね!
私もソフトトップ、、、狙いたいと思ってます、、、いつになることやら💦
コメントへの返答
2023年6月13日 21:49
実はカプチーノに乗ってたことがありましてオープンはその時からドハマりしとりました。還暦過ぎてこのあとこんなチャンスは無いなと思っていっちゃいました。🥰
2023年6月13日 21:56
頼むからボクにくださいm(_ _)m

(笑)
コメントへの返答
2023年6月13日 22:30
パパ、ママなら乗れるけどロドは狭いんすよ。😅

プロフィール

「@ねぎ坊主ー2 ねぎさん、ロードスターに乗り始めて初ミーティングです。太陽出てないと快適ですよ。」
何シテル?   09/10 12:55
デリ丸です。よろしくお願いします。運転歴30数年、以前から気になっていたデリカのオーナーになりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VANCARZ ベッドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:09:12
マツダ(純正) リッドオープナーのスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 12:34:24
百均 ハンギングフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 22:43:36

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
自分のペースでボチボチと~。 電装系は素人以下なのでお友達に丸投げしております。 ありが ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
最後の車になるかもしれないなら1番乗りたい車にしないとね~。
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
ダイナーズスタイルです。 変わった車が好きなので満足しております。 こいつも弄ってしまう ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation