マツダ ロードスターRF

ユーザー評価: 4.76

マツダ

ロードスターRF

ロードスターRFの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ロードスターRF

  • レンタカー
    • Ocean5

    • マツダ / ロードスターRF
      VS テラコッタセレクション(MT_2.0) (2022年)
      • レビュー日:2026年6月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    屋根が電動ルーフ
    信号待ちでトランスフォームしたときの感動!
    ※わナンバーだったけど💦
    不満な点
    聞きしに勝る、物のおけなさ。
    ダッシュボードないの?
    小さいバックすらトランク入れとは💦
    総評
    ライトウェイトスポーツ
    電動ルーフでこの完成度、この価格
    この存在、世界でも稀有ではないだろうか💦
    とうとうコペンさんも逝かれた。
    NEはマイルドハイブリッド化するかもしれない。
    絶滅してほしくない逸品である👏
  • マイカー
    マツダ ロードスターRF
    • シンメルND

    • マツダ / ロードスターRF
      RS(MT_2.0) (2025年)
      • レビュー日:2026年6月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    積載量が少ないのがネックですが、通勤からドライブ、お出かけ全ての場面で運転が好きになる最高の車です
  • マイカー
    マツダ ロードスターRF
    • hide758

    • マツダ / ロードスターRF
      RS(MT_2.0) (2024年)
      • レビュー日:2026年6月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    今までの19台の中で最高の最後なのかもしれない
  • マイカー
    マツダ ロードスターRF
    • takacl7

    • マツダ / ロードスターRF
      S(MT_2.0) (2025年)
      • レビュー日:2026年6月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    運転が楽しい(操作がしやすく意のまま)
    美しいデザイン(斜め後ろからがたまらん)
    シンプルかつおしゃれな内装
    以外に良い燃費
    不満な点
    乗り降りがしずらい
    荷物が載らない
    後方視界が悪い
    総評
    不便なこともあるけど運転席に乗ったら全てがどうでも良くなるくらい運転が楽しい。
    NCも楽しかったがNDになってから操作の繋がりがスムーズになってストレスフリーで運転出来ます。
    スピードを出さなくてもゆったり田舎道を流すだけでも楽しいこんな素晴らしい車に出会えたことに感謝です
  • マイカー
    • シミケン☆RF

    • マツダ / ロードスターRF
      VS(AT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2026年5月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    いつも眺めたくなるデザイン、乗る度にワクワクできる!かつオープンの開放感も併せ持つ最高の相棒👍 購入を検討している方には迷わずオススメ出来ます✨
    不満な点
    ATのギア比がハイギアード過ぎてワインディングではイマイチ噛み合わない😭
    マニュアルモードでもベタ踏みだと6800回転で勝手にシフトアップする😱
    逆に言うとATにしか不満は無いです💦
    ただ快適性とシフトの反応、特にダウン時のブリッピングは気に入っています😀
    総評
    スポーツカーで有りながら、程良い快適性と燃費も良い👌特にスタイリングとハンドリングは秀逸だと思います😊マツダさんには感謝しか無いです!

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)