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taka-cの"マイルドターボ" [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2017年1月4日

フロント3way化とドアのデッドニング②

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
こっちも切除
2
面倒だし時間掛かるがデッドニングやらないとちゃんと音が出ないんで頑張った
3
内貼りスピーカー枠のカット
4
インナーバッフルに付属のスポンジ貼り付け
5
発泡スチロール撤去
6
3wayクロスオーバー取付

ドアスピーカーはウーハーに接続し低域のみ担当
7
ツイータとミッド担当

3wayクロスオーバー介すので、ツイータ付属のクロスオーバーは取付せず、ミッド用のチューンナップSPは分解して中にあるクロスオーバーの役目のコンデンサは過去に外してある
8
助手席側

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