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taka-cの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

整備手帳

作業日:2008年2月18日

momo スパイダー 32φチョイ小細工

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
32φカーボンタイプはなかなか無い
中古パーツ屋にあったんですが、配線も汚い加工&ホーンの配線を逃がす為のスペーサーが欠品していた
なので店員に言って端数を値切って購入(笑)

位置調整に付けている樹脂製のボススペーサーを配線が通るように棒ヤスリで削りました
2
ハンドルにボススペーサーを仮合わせ

大丈夫なようです
3
スパイダーのホーンボタンは左右に2つあるので
左側はO/Dのボタンとして使用する事にしました

ハンドルは回転するのでO/Dの配線をそのまま延長しても絡まる危険大なので
ボスのエアバックの配線回路を使用しました
黄・緑が元々エアバックの±配線
4
装着完了

乗って気付いたが・・・
ハンドル回してる時はどっちがホーンかO/Dか訳わからなくなる(爆)
※操作し辛いため、O/Dスイッチは戻しました

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この記事へのコメント

2008年2月19日 0:49
>4
って事はホーン鳴らしちゃったんですね(笑)
コメントへの返答
2008年2月19日 8:47
その逆でして
サンキュー合図でホーン鳴らすハズがO/Dでした(爆)

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