• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月11日

盆踊り♪

盆踊り♪ めっちゃ久々の更新です(-_-;)

今晩、地元で盆踊りがあるのでやぐらを組み立てました。
炎天下の中、普段やらない事をやったのでめっちゃ疲れが...。

夜は勿論、疲れの為に踊る事は無いでしょう↓↓

今日、やぐらを組み立てた後に中学校の時クラブ帰りの途中によく行ったかき氷屋さんに行ったんですけど、そこの人も相当な車好きであってうちのISを見て話が盛り上がりましたよ(^ー^)v
若干、話について行けない点もあったけどもめっちゃお勧めな店っす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/11 20:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

やっと
アライグマ42さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年8月11日 21:04
やぐらの組み立てって結構難しいんですか??
コメントへの返答
2006年8月11日 21:30
柱に穴が開いてるんですがそこに番号を書いてあるので至って簡単ですよ~♪ただ同じ数字を合わせて組み立てていくだけなもんで...。
ただ人数が欲しいくらいですねぇ!!
2006年8月11日 21:58
夏ですねエ(^‐^)v
僕も夏らしいイベントに参加したいなァ…地元の花火大会、手筒花火大会も行ってないです(´゜`)↓
コメントへの返答
2006年8月11日 22:10
夏ですよ~♪暑いっすねぇ~(^-^;)

是非、花火大会には顔を出しときましょ!!浴衣姿のギャルとの出会いがあるかも知れないっすよ~♪
2006年8月12日 17:15
おひさしぶりです~

祭りとかって疲れることも楽しいですよね(笑)
ただ、私は神輿かつぐのだけは腰が折れそうです(*´Д`*)
コメントへの返答
2006年8月12日 23:26
お久しぶりです(^^;)

祭りはホント楽しいです♪特に神輿なんか担いだ時には楽しくて仕方ないっす♪
10月に地元で祭りがあるんすけど楽しみですわぁ~!!
2006年8月13日 2:42
お久しぶりです、お元気でしたかわーい(嬉しい顔)

お祭りや盆踊りがあるので、夏は大好きですぴかぴか(新しい)

カキ氷屋さんっていうのがあるんですかexclamation&question
美味しいんだろうなぁほっとした顔
コメントへの返答
2006年8月13日 3:54
さあや.さんお久しぶりです♪

花火大会や盆踊りにはもう行かれましたかぁ??
僕も夏が一番好きですよ(^^)
野外でのイベントなど大好きなんで後半戦も楽しみたいと思います♪

かき氷屋さんっていうか、あそこはお好み焼き屋さん??
そこのお店でかき氷しか食べた事が無いので(>_<)
是非、和歌山に来られるようでしたら紹介しますよ☆
2006年8月14日 18:54
そーいや、盆踊りでしたね!

こっちの地区もそうですよ!


行く相手が無いので行ったこと無いですが(汗
コメントへの返答
2006年8月14日 21:09
僕も小さい頃に行ったくらいでここ最近行って無いですよ(^。^;)

そういえば今日とも君の家の近くの公園を通ったら、やぐらが組んでありましたね♪

プロフィール

IS250のverSに乗ってます! 大阪、兵庫にたまに出没したりします(^^)v いろんな人と情報交換がしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

田村出荷組合 
カテゴリ:みかん
2008/01/15 20:01:32
 
NO MUSIC NO LIFE☆ 
カテゴリ:楽天ブログ
2007/11/01 12:20:05
 
REVISE 
カテゴリ:ショップ
2007/03/19 12:14:50
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2006年1月29日に納車しました! IS 250 Version.S カラー  :ホ ...
スバル サンバー スバル サンバー
軽トラはやっぱサンバーでしょ♪ 地元ではサンバーの比率が高いのでカスタマイズを検討中!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation