• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2006年07月03日

ガンダム展

ガンダム展 昨日、お友達のsparc5さんたちと現在高浜のかわら美術館で開催されているガンダム展に行ってきました。
内容としては、ガンダムのストーリーに関する作品展というより、ガンダムをテーマにした美術展といった感じでした。
母親からの情報で、有料の音声ガイドを借りた方がいいということだったので言うとおりにしましたが、借りていって正解でした。
ガイドのおかげで作者の意図、その作品にいたった背景等、作品の深いところまでを堪能することができましたし、ガイドがなければ、???な作品もいくつかありましたので(笑)

7/23まで開催しているので、この先行こうと思っている人がいれば、音声ガイドを借りていくことをお勧めします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/03 22:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2006年7月3日 22:45
先日はありがとうございました。m(_ _)m
お陰様で堪能することができました。おっしゃる通り、音声ガイドがなければ、ふ~んで終わってしまうところでした。
1/1コアファイター、座りたかった。(^^;
コメントへの返答
2006年7月6日 21:42
いえいえ、どういたしまして。
たまたま親が先に見に行ってくれてたので良かったです(^O^)

コアファイター、横向いていることにしばらく気付きませんでした(^^ゞ
2006年7月4日 0:51
日曜は有難うございました。チケットのおかげで昼のラーメンが食べれました(^^;)
コメントへの返答
2006年7月6日 21:44
夜勤明けのところお疲れさまでした~
チケットはまだまだあるので気にしなくていいですよ~
また遊びましょうね(^^)
2006年7月4日 8:15
行きたかったですが、多忙で参加できませんでした! 多分その時間はお袋の店で食器を洗って、接客していた気がします(笑)
く~オフ会参加したいよ~(>_<)
コメントへの返答
2006年7月6日 21:47
きてくれるかなって思っていたのですが、そういう事情ならしょうがないですね・・・
最近はお会いする機会がなかなかないので寂しいです。
モー○ウンやDでお茶するときにはぜひ声をかけてくださいね(^O^)
2006年7月4日 8:26
当日は、色々と有難う御座いました。自分独りで行っていたら、音声ガイドを借りていなかったと思います。アレがないと、意図がよくわからない作品がありましたし。
コアファイターは部屋が暗くて細部が良くわからなかったので、もっと部屋を明るくして欲しかったです。
コメントへの返答
2006年7月6日 21:54
遠いところお疲れさまでした。
ホント、音声ガイドがないと意図がよくわからない作品がいくつかありましたよね(笑)
コアファイターは背景の映像まで含めてひとつの作品になっているんでしょうね。
2006年7月4日 12:27
ザクがいっぱいいますね~
これはアートですね。九州にもきて欲しいです。
コメントへの返答
2006年7月6日 22:01
ザクがザックザクといったところでしょうか(爆)
まさにアートといった感じでした~
一見の価値はあると思うので、九州でも開催されるといいですね!
2006年7月5日 7:25
こ、この絵は・・・・何?
ガンダム展・・・美術が不似合いな私にはチョット・・。( ‥) ン?
でも、また遊んでくださいね~。ъ( ゜ー^)イェー♪
コメントへの返答
2006年7月6日 22:03
ちなみにこの写真は絵ではありませんけどね(笑)

美術館とはいっても結構ざわざわしていたので、作品に触れるとかしない限り、この前みたいに大声で騒いでいても怒られないと思いますよ(^O^)
また遊びましょうね!
2006年7月6日 22:08
ガンダムは小学校低学年だったので、ストーリーは覚えていないのですが、ロボットやアートは大好きです。
ストーリーが分らないと理解できないかと思っていたのですがアート系なのでしたら行けばよかった・・・。
こところ、私は某池で魚を釣ってました。
コメントへの返答
2006年7月6日 22:53
ストーリーを知りすぎていると逆に期待はずれになるかもしれません(笑)
ちなみに、チケットはまだ余っているし、23日まで開催しているので、もし行きたくなったら声かけてくださいね(^^)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation