• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。おっきーです。
最後のブログから気がついたら4ヶ月ほど経っていました。みんカラは見ているのですが、全く書く内容がなかったので放置してました(笑)

最後に載せた写真が3000マイルで今は

4444マイルをようやく超えました!
そろそろまたオイル交換しなきゃいけない感じですね。
それとアンダーネオンで捕まった件ですが、7月に裁判所に呼び出されました。
アメリカでは違反や事故を起こしたときにもらう切符に裁判所に出頭する日付が書いてあります。その日僕を捕まえたお巡りさんもその日は裁判所に居ました。
問題の罰金ですが・・・・
裁判官の方に、アメリカにきたばかりで細かいルールを知らなかったという点を言ったら無罪が言い渡されて罰金は0ドルでかつヒストリーに載らないみたいです。
ヒストリーに載ると保険料がぐーんと上がっちゃうみたいでしたので不幸中の幸いでした(笑)
それと最近電装系のトラブルが・・・
足元にLEDと車体の下にLEDをつけてるのですが、峠道をかるーく(制限速度は45マイル)走ってたらなぜかACCが飛びました・・・
車体がふわっとした時だったのですごく焦りました(-。-;
とりあえず車体の下を覗いてもLEDには異常なし。足元も異常なし・・・原因は・・・?未だに不明です。
今週末にオーディオの後ろ見て見る予定です。もしかしたら断線しちゃったのかも?
週末までオーディオレスで時計も使えないのですごく不便です・・・携帯の充電もできません・・・
というわけで報告おしまいです!
直ったらまたかきます!
ブログ一覧
Posted at 2013/09/04 08:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@雪歩@ 近くに16インチがいたのですがオフセットの都合で入らず・・・ッて感じです・・」
何シテル?   04/16 08:00
初めまして、おっきーです。 アメリカでScion FR-Sに乗っていました。 今はS15シルビアに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

念願のパドルシフト!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 08:12:59

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日本に戻って来たので乗り換えです。 Spec-S改 オーテックエンジン積んでます
トヨタ 86 トヨタ 86
アメリカで86に乗ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation