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しげ兄ぃの愛車 [スズキ ワゴンRスティングレー]

整備手帳

作業日:2015年3月22日

SATISFACTION/CCAIK

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
ターボ用カーボンチャンバーエアインテークキットです。
今まで買った中で一番でかいです。見た感じは簡単そうです。
2
いきなり完成写真です。
今回はタワーバーがあった為当たらないように調整するのが大変でした。今まで買った中で一番大変だったかな?長さがあるから入れるのが大変。エンジンをかけて当たらないか確認しながら調整して30分くらいかかりました。あと還元パイプが直角に入らないって書いてる人がいたけど自分は普通に入りました。個体差だと思います、調整方法は説明書に書いてあった方法だけでやったわけではないので書きません。
そしてみなさんが気になる性能。まず吸気音、変わりません。純正のブローオフバルブの時は違いが出ましたが今回は違いがわかりません。
吹き返し音はボーオゥという低い、いい感じの音です(o^^o)
とりあえずまだ1週間経ってないのでなんとも言えませんがエンジンブレーキが効かなくなることはないみたいです。加速ももたつかずちょうどいい感じです!
ちなみにオイルキャッチタンクは外しました。還元パイプの設計上付けられませんでした(´・_・`)

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この記事へのコメント

2015年3月27日 17:32
お久しぶりです。
サティスファクションいったんですね笑)
快調のようで、何よりです笑)
私は、出張で岩手です笑)
車弄りができなくてたまらんです笑)
コメントへの返答
2015年3月27日 21:11
早く出張終わるといいですね(´・_・`)
ブローオフ変えた影響かわからんですが吸気音変わりませんでした(・・;)
性能的にはターボだとちょうどいい感じですよ(o^^o)

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「限定色買っちゃった!」
何シテル?   03/23 19:28
パクリ(´・ω・`)イクナイ! ヤン車とデコトラが好物のおっちゃんですd('∀'*)
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