今日の幸田、NSXの車載です。
タイヤ RE-11 F235-40-17 R265-35-18 温間 FR2.1
先日、クラッチ交換時にMT下ろしついでに、LSDを1.5wayを2wayに仕様変更した結果、アクセルONでもOFFでも強烈に曲がらない車になってしまいました。
車載でもわかるように、ありえないほどハンドルの舵角が大きいです。
パワステが無い為、腕がおかしくなりそうです。
タイヤは違うにしても、昨年同時期、Z1☆同サイズ装着時より0.8秒も遅いです。
ショップさんにもNSXにはお勧めできないと言われ、ある程度覚悟はできていましたが、予想以上に2wayLSDは手強いです。
何とか車高調の微調整とドライバーの慣れで昨年同タイム付近にもっていきたいです。
誰か、2wayLSDでも速く走れる方法教えてください。
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NSX-R YRP幸田 RE-11</object>
Posted at 2010/01/04 23:15:26 | |
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