• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

かけこみ給油

かけこみ給油  

行ってきましたガソリンスタンド。

明日の夕方~夜間は大混雑が予想されるので

今日のうちにと思い行ってきました。

午後11時近くにも関わらず数台が順番待ち。




ボクの90マは貧乏ランプ点灯状態だったので

少しでも多く給油しようと財布の中の現金全てを

つぎ込みましたが満タンになりませんでした(悲


果たしてこのタンクの中のガソリン、何日持つのだろう??



 

 
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/04/29 23:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年4月29日 23:44
足跡からきました(^^ゞ

私も満タンになりませんでした(笑)
ガソリン値下げしたと思ったら下げる前より上がるって…( ̄▽ ̄;)
どうにかしてほしいものですね。
コメントへの返答
2008年4月30日 0:17
大金をつぎ込んで満タンにならないと悲しいですよね・・・

それにしても上がりすぎ!!
2008年4月29日 23:45
全国各地で同じ現象ですね!

そもそも原油価格が変動し過ぎですよね!(怒)
コメントへの返答
2008年4月30日 0:28
ニュースでも全国的にGSが大渋滞って言ってましたね。

いつになったら価格が安定するのだろう。
2008年4月29日 23:49
オラは明日の仕事が怖いです☆

コメントへの返答
2008年4月30日 0:30
明日は超忙しいと思いますので頑張って下さい!
あさっては超ヒマ?
2008年4月29日 23:57
今日は昼からどこのスタンドも給油渋滞が発生しててオイラも9時過ぎにスタンド行ったらかなりの給油待ち渋滞でしたよ( ̄∇ ̄;)

やっぱしみんな上がる前に買い溜めしまくる影響ですな・・・Σ(゚∀゚;)アヒャッッ
コメントへの返答
2008年4月30日 0:32
昼間は考えられないような給油渋滞でしたね。
夜9時頃も渋滞中でした。

今回は値上幅が大きいのでみんな必死ですね。
2008年4月30日 0:13
どこのスタンドも10時過ぎても並んでましたね~~^^
考える事は一緒か?(笑)
自分はほぼ満タンなので入れれませんでした(爆)
コメントへの返答
2008年4月30日 0:33
渋滞を予想して11時頃に行きました。

それでも数台並んでました。

7000円で満タンにならないとは悲しいです。
2008年4月30日 0:21
僕も今日給油しました。
夕方は混むと想定して、出勤途中に入れてきました^-^
コメントへの返答
2008年4月30日 0:37
うちの近所では祭日だったからなのか昼間~夜まで混んでました。
2008年4月30日 1:01
僕レギュラーだから
ハイオクだとガス代きついですね~
明日自分はめいいっぱい吐くくらいまで食わせます!!笑
コメントへの返答
2008年4月30日 19:20
ハイオクは厳しいですね!
7000円で満タンになりませんでした(悲
あふれる寸前まで腹いっぱいにしてあげて下さい!
2008年4月30日 1:50
はじめまして(^^

足跡ありがとうございます

ガソリン上がるのも痛いし
車検時の重量税が3万位安くなるってんで期待してたのにそれもパーなようで・・・・

税金上げなきゃ国家予算が不足するかもしれませんが、税金上げれば経済が失速するのも道理

そんな難しい事判りませんが、とりあえず納得いく判定をしてくれ、って国に言いたいです
コメントへの返答
2008年4月30日 19:24
はじめまして~!!

ガソリン代と重量税は期待してましたが・・・
結局、期待しただけで終わりましたね。

どうにかして欲しいモノです・・・
2008年4月30日 3:14
ラブも今日満タンしよっと。。。
コメントへの返答
2008年4月30日 19:25
今日のガソリンスタンドは昨日以上に渋滞してるんじゃないですか?
2008年4月30日 9:39
こんにちは!
私も昨夜満タンにして来ましたが
夜10時過ぎなのに行列が出来てました。

スタンドの人に聞いたらおそらく1日から
上がるでしょうとの事でした。
コメントへの返答
2008年4月30日 19:27
こんばんは!

夜遅くに給油渋滞とは・・・
日本中がパニックですよね。

どうにかならないかな~
2008年4月30日 13:09
昨日の夕方満タン完了です(^^)v
それにしても客が多かった・・・。

今日は社用車を満タンにしよっと!
コメントへの返答
2008年4月30日 19:33
昨日は約7000円で53リットル。
30円の値上がりだったとしたら同じ量のガソリンを入れたら1600円位の差額ですから・・・

みんな並んでも給油しますよね。
2008年4月30日 20:12
多かったですよ~♪でも無事に満タンしてきました。
洗車も一緒にしたかったけど 余りに多くて断念・・・・
きっと明日からしばらくガラーンでしょうね。
コメントへの返答
2008年4月30日 21:41
どこのスタンドもこの数日間と明日以降のお客さんの数は凄いギャップでしょう(汗

とりあえず給油できて良かったですね!
2008年4月30日 23:02
足跡からきました
給油は諦めました(;゜(エ)゜) アセアセ
だって混みすぎ!!
レギュラーは155~160前後、ハイオクは170前後といった所でしょうか・・・
高いですわガソリン。。。
コメントへの返答
2008年5月1日 7:29
昨夜、スタンドの前を通ったら長蛇の列でした。
値上がり幅が大きいので凄い混んで増したね!
それにしても高くなりすぎ・・・
2008年5月1日 17:33
昨日夜・・・
長蛇の列で諦めました(汗

タンクはほぼ満タン入ってたんでいいですけど・・・

でも今日通ったらレギュラー156円(汗
一気に上がりすぎです(゚ ▽゚ ;)
コメントへの返答
2008年5月3日 7:25
月末の給油渋滞は凄かったですね~

それにしても月が変わったら金額が・・・
あまりにも上がりすぎですね(悲

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ベリーベリーラッシュ】 http://cvw.jp/b/18668/47512628/
何シテル?   02/04 19:02
少ないお小遣いでコツコツとイジってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) トランクマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 22:46:51
ルーフドリップモール左右の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 13:14:52
エンジンオイル交換(DIY)初挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 22:37:04

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成20年11月(中期型) バージョンL ホワイトパールクリスタルシャイン(077 ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ヤフオクで衝動買い。 最初からある程度カスタムしてあったのでお買得かなって思って買いま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ミニキャブトラックのエアコンが壊れたので買い替え。 購入時走行距離 56876km 4W ...
輸入車その他 謎 ちょこ (輸入車その他 謎)
平成27年4月生まれ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation