• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年10月29日

Always美しまTRG in Mountain pass フォトレポ

Always美しまTRG in Mountain pass フォトレポ なんだかんだと忙しくて今頃になっちゃいました。

今回は手を抜いてフォトギャラで・・・。

今一度TRGを復習してお楽しみください(汗)

フォトレポ1
フォトレポ2
ブログ一覧 | ドライブ日記 | 日記
Posted at 2008/10/29 22:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰。
.ξさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

【 燃 費 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2008年10月29日 22:53
こんばんは!

写真すごいきれいですねー!

なにか、偏光フィルターの様なものを使っているんですか?
コメントへの返答
2008年10月30日 0:42
ありがとうございます。
ご明察です♪ちょっと反則かもですが偏光フィルター使ってます。
なので多少腕のなさもごまかせているかと(笑)
場面によっては露出アンダー気味になってしまうこともしばしばです。
2008年10月29日 23:10
福島はもう紅葉シーズンなんですね。
展望台のカラフルなNAと青空との対比が良いですね。
コメントへの返答
2008年11月1日 11:45
それなりに山の上のほうなので、かなりいい色に色づいていましたね。
仙台周辺もそろそろかな?
紅葉シーズンを楽しめる時期なのにあまり車に乗る暇がないのが切ないですが・・・・。
2008年10月29日 23:29
忘れ掛けていたTRG記憶!
しっかり復習できました♪
かーちゃん忙しそうですが…
来月も一緒に走るのを楽しみにしてますよ^^;
コメントへの返答
2008年11月1日 11:47
よ~し狙い通り!(爆)
とりあえず正式に参加表明しときましたので来月はよろしくお願いします♪
2008年10月30日 4:32
いやぁ~、貴方の弄りっぷりは凄い!!
光線銃でしょ、毒キノコ、最速の手打蕎麦
仕様が妖艶ルームになって、前後で刈り取り
可能な刃物の数々・・・しかも走行中には
エロビデオ自動作成装置付き\(~o~)/

乗ってるお方は凄味の増した悪●顔!!
良い子の前では車もお姿も、KINちゃん
と並ぶのは禁止かなぁ・・・ヽ(^。^)ノ

流石にこれじゃロド&スタ誌の表紙に
出るわけだぁ~(^^ゞ

今回のペースはボキには無関係(疑惑も晴れた)
新生マリナの最後方から眺めるNC3台と
シルバーNAの狂気乱舞する姿は良かった♪
コメントへの返答
2008年11月1日 11:55
そば打ち板は実は湿気でたわんでしまい交換となったんですけどね(汗)
そんなに強面でしたか^^;
これだけ強面のメンツがそろってればペースカーも道を開けてくれるはずですね♪
多種多様なロドに囲まれてのドライブはやはり楽しいですね!
2008年10月30日 7:28
下見の日はどんよりとした曇りでしたが、本番はすっきりした晴れの日で本当に良かったですね!

紅葉もかなり綺麗だったようで、気持ちよさそうですね!

自分は紅葉シーズンに車乗れずにガックシです。なので、来週月曜に宮城にツーリング(蔵王周辺)に出撃予定です!
コメントへの返答
2008年11月1日 11:58
最初曇り気味だったので心配したのですけど・・・やはり途中で晴れ間が出てきました。AlwaysMagicは本物です(^^)
紅葉綺麗でした。当分ドライブできなさそうなので今年は見納めかな?
蔵王ツーリングいいですね!
寒くなってきたのでお気をつけていったらっしゃいませ!
2008年10月30日 19:13
良い天気だったみたいですね。

Alwaysマジック!は素晴らしい!!
コメントへの返答
2008年11月1日 12:00
どんよりしてたのでやばいかなぁ・・・と思っていたんですが、やっぱり晴れちゃいました。天気も空気読んだみたいです(^^;)
天気の中のツーリングはやっぱり楽しいです♪
2008年11月2日 21:59
これを見て思い出しました!!
まだ自分はブログアップできてないってことを(^^ゞ
次回はあげると思います!?

P.S.
綺麗なシグナルズの写真いただきまーす。(^o^)

コメントへの返答
2008年11月11日 23:54
ご返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
今回は私もUP出来るかビミョーだったのですが気合いでアップしました!
次回のどうでしょうさんレポに期待です!
もちろん前夜祭からですよね(^0^)/

プロフィール

「@chishiru さん ウィスキーの香りはバニラの香りと近いのでマッチングは最高ですよ♪ウィスキーフロートはこんないいお酒ではもったいなさ過ぎてできませんがw」
何シテル?   12/17 12:25
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR]detan / COLOR CONCEPT フロントカップウイングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:45:40
[ホンダ シビック (ハッチバック)] TVキャンセラーを付ける その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 05:58:26
[ホンダ ZR-V] Android Auto 無線設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 18:19:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月頭に注文、11月4週に正式オーダー入ったみたいです。 実車お迎えするのは来年?位にな ...
マツダ ロードスター サメちゃん号 (マツダ ロードスター)
色々あってフェイスリフトしました😅 <2022年仕様スペック(現時点)> ○足回り ...
プジョー 408 プジョー 408
C3から乗り換えました。全然買う気なかったけどデザインに惹かれてフラフラ〜っと乗ってしま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
思いっきり趣向を変えてシトロエンにしてみました。ぶっ飛ばす車じゃないけど高速もワインディ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation