• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年12月16日

色々考えましたが。。。

色々考えましたが。。。 個人的な都合ですが、色々思うところがあり愛車グランプリ2011のエントリーを辞退させて頂きます。
今朝時点で44件ものご投票頂き心よりうれしく思うと共に、せっかくのご投票を無駄にしてしまい大変申し訳ありませんでした。

このやろ~!って思う方はMTGやTRGの時にでもいじっちゃってください(爆)




ただ、せめてエントリーした以上の義務は果たそうと思い
投票については全件投票いたしました。
知り合いの有無、順位、車種、ジャンル、人となりもすべて無視し
あくまで車としてみてすごいと感じるものにご投票させて頂きました。


当初の心配どおりやはり問題点も多かった愛車グランプリでは御座いますが、
エントリーしてる車はすごい車も多々あります。
特に他車種の方々の車を見る機会は少ないか思いますので
ぜひこの機会にご覧になられてはいかがでしょうか?
結構凄いネタ眠ってますよ!!

エントリー車はこちら

エントリーされてる方はこれからも頑張ってください^^

お付き合い頂きました皆様、これからもぬる~くやっていきますんでよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | タイアップ企画 | 日記
Posted at 2011/12/16 09:10:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

この記事へのコメント

2011年12月16日 12:30
俺もウザくなったからやめましたけどまああれですね、
やるんなら投票権1人1票、
オーナーの名前出さず車の詳細やデータのみ記載可、
投票しろ等のメッセ禁止&来た場合は事務局に通報&エントリー削除、
投票を促す様な過度のいいね付けらしい物&それをやってるっぽいのは(マイページでのお友達のいいね観覧の際に支障をきたす為)通報し事務局に判断を委ねエントリー削除等の措置を取る、

とかのキチンとした法律の元にやれば公平かつ冷静なお祭りとして遊べると思いますが、

それほどのモンでも無いから(爆^^)やりたいならやるやりたくないならやんないが一番ですかね^^;
ただ今回の様な関係無いユーザーまで大迷惑を食らわない様に事務局には上手くやって欲しいです。
コメントへの返答
2011年12月16日 13:05
まぁせめて3票ぐらいかな?
あと投票数見えないほうがいいかもですね。中間報告とかにするぐらいで。
あとは正直なところやる人のモラルに任されるところが多くなっちゃうとは思いますが。。。
そうだ、政権放送みたいにアピール場所決めりゃいいんで無いですかね?
スマイルしてますか~(笑)

イイネやブログ等ジャンル毎の個別フィルター機能はちと欲しいかも・・・。
2011年12月16日 13:40
あら~ ザンネンです。

1票投じさせていただきましたのに。


この類い、組織票やらの公平さに欠ける要因が少なからずあろうかとは思いますが・・・。

にしても、残念に思いますた。
コメントへの返答
2011年12月17日 11:05
せっかくの一票生かせず申し訳ありません。
組織票等は当然あるだろうと最初から特別賞狙いでした(^-^;
ですが、やはり最初から思ってた一部のエントリー者側のやり方とかモラルのなさに半分呆れ、同列で並び立ちたくないという思いが強く今回は辞退させていただくことにしました。
面倒おかけして申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。
2011年12月16日 13:55
面白いんだけど、何か惜しい企画…(笑

エントリーされてる方々の車はホントにスゴい。パクりたいネタがたくさんあるんですよ!!

ただ…イイネがマイページに反映されなきゃなぁ…
見るだけ側の人間にしてみれば、ひじょーに楽しい企画なんですけどね(;^ω^)
コメントへの返答
2011年12月17日 11:13
実際穿った目で見なければ面白い企画には違いないんですよね。
エントリー車多すぎて結構埋もれちゃってますがすごく参考になる車もいらっしゃいます。
企画としては去年の反省はちゃんと生かされてるので良くなっていくといいなと思います。
2011年12月16日 14:25
kachan7さんらしい車弄りをこれからも続けて
下さいね☆彡

僕も僕らしく弄って行きます(^^)v
コメントへの返答
2011年12月17日 11:15
弄り具合は何も変わらないですよ(笑)
今後も思い付く限り続けていきたいと思います♪
ありがとうございました(^-^)
2011年12月16日 15:44
kachan7さん、こんにちは、(^^)

僕はお友達が多くなり過ぎて・・・(笑)

自分で票稼ぎしましたけど付けてくれた人に悪いな~って思いました。

その中で個人個人、賛否両論色々と思われる方がいますが辞退されなくても良かったんじゃないかな?

確かに迷惑が掛かりますが車好きな友達が増えましたよ。(笑)

迷惑かかってるかもしれませんがどうせ、20日迄だから。。それまでの辛抱かなって思ってます。

確かにあんた(自分)が迷惑←(笑)

これからの車いじり参考にしてますので続けて下さいね!(^^)

自分も↑mtb415さんと一緒で自分らしく行きます。(^^)v
コメントへの返答
2011年12月17日 11:39
お疲れ様です。

こういう企画なので票稼ぎはやってしかるべきかとは思いますよ。
私は面倒でやる気でないですが(^^;)

お友達広げるのも自由ですよね。
でも既存のお友達も大事にして欲しいですね。
ここ数日200人オーバーのお友達の皆さんのイイねは一人のイイねに埋め尽くされています。。。
誰もがこの愛車グランプリに興味あるわけではないですから。。。

迷惑やご面倒がかかるのは仕方がないとしてもお友達へのご迷惑を最小限に抑えるように勤めるのもお友達の多い人の責任ではないかと私は思います。
あくまで同じくお友達の多い私の個人的な意見ですが。

今後とも頑張って下さい^^
2011年12月16日 17:09
こんにちは。
まぁどういうやり方でも問題が出そうな気もするし(^^;)、出るも出ないも本人サンの判断でよろしいのではないかと。
それはともかく、私ゃ4票しか入れてないのに残り2票分しかありません。
投票プログラムがおかしいか、こびとさんがいるのか、ワガハヰがくるってるかのどれかです(爆)ォィ
コメントへの返答
2011年12月17日 11:47
まぁ仕方ないですよね。
出てしまった以上責任は果たそうとも思いましたが、なんか気が乗らなくなってしまったので^^;
さとみさんの隠された固有結界が発動したのかと。
でなくて、俺も似たような現象あり。
8票入れたあとにその後は何票入れても増えないんですよ(笑)
俺の固有結界「無限の投票」が発動したのかと(爆)
2011年12月16日 21:56
エントリーしてても、してなくても
2012年仕様に向けて、どんどんいぢってね(爆)
コメントへの返答
2011年12月17日 11:53
2012年仕様計画には何も支障がないですよん♪
もう買っちゃったしね(笑)
2011年12月16日 21:59
これから~
出るのでは・・
無理?
コメントへの返答
2011年12月17日 11:54
う~ん、なんかもうやる気なくなっちゃいました^^;
2011年12月16日 22:13
こんばんは~
いろいろとあったようですが、ただ、最近気になるのは、ちょっと齟齬が多すぎて、軽率なお友達登録から変なコメもらったり誤解与えるコメしちゃったりいがみ合ったり。
みんカラ辞めようと思ったこともありますが、幸い僕の情報を重宝してくださる方々もお見えなので、支えになってます。
まあご本人と信頼関係成立してるならともかく、文字だけだと誤解はつきものだし、せいぜいネットなので現実世界に尾を引かないように適当にやっていきたいです。
お互いぬる~くやっていきましょう。
コメントへの返答
2011年12月17日 12:01
ま、今回は最初からそれほどやる気があったわけではなかったんですけどね^^;
こういうネット上でのお付き合いなので、ホントの気持ちを伝えるのはやっぱ難しいですよね~。
やっぱり一番はフェイスToフェイスなんですよね。(それでも伝わらん人も私の会社にはいるけどw)
ストーミーブルーマイカさんのご意見はわりと客観的な視点から見られてるので参考になります。
私はまずやってみる→その後考えるwてアバウトなやり方なので尊敬しますよ^^

まぁ自分らしくやるのが一番ですよね。お互いぬる~くやっていきましょう!
2011年12月16日 22:59
何だか、辞退する方が出ていますね・・・

まぁ、私はドの~まるなので、エントリーの気さえ起りませんでした(笑)

今回は残念でしtが、またイベントで愛車を見せてくださいね。
コメントへの返答
2011年12月17日 12:04
まぁ私はなんとなくやる気なくなってしまったので・・・。
まぁ、ここまでやっちゃったし出してみるか~位のノリだったんですけど^^;
またどこかのイベントとかでお会いしましょうね!
2011年12月17日 0:29
にゃは!また僕の票が一票帰ってきた。
パフっ(⌒▽⌒)クリクリ〜
もふもふω(笑)
返信に困るでしょう?にゃほにゃほ。
コメントへの返答
2011年12月17日 12:09
ご一票つつがなくご返却いたし候。
生かせなくてすみませんでした。

ふもふも(笑)
返したよ~もにゅもにゅω
2011年12月17日 9:42
このやろ~!

って言ってみた(爆)
コメントへの返答
2011年12月17日 12:10
言われ続けると気持ちよく・・・ならない(笑)

とりあえず次回TRGではコノヤローと叫ぶイベントを企画(笑)

プロフィール

「@chishiru さん ウィスキーの香りはバニラの香りと近いのでマッチングは最高ですよ♪ウィスキーフロートはこんないいお酒ではもったいなさ過ぎてできませんがw」
何シテル?   12/17 12:25
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR]detan / COLOR CONCEPT フロントカップウイングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:45:40
[ホンダ シビック (ハッチバック)] TVキャンセラーを付ける その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 05:58:26
[ホンダ ZR-V] Android Auto 無線設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 18:19:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月頭に注文、11月4週に正式オーダー入ったみたいです。 実車お迎えするのは来年?位にな ...
マツダ ロードスター サメちゃん号 (マツダ ロードスター)
色々あってフェイスリフトしました😅 <2022年仕様スペック(現時点)> ○足回り ...
プジョー 408 プジョー 408
C3から乗り換えました。全然買う気なかったけどデザインに惹かれてフラフラ〜っと乗ってしま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
思いっきり趣向を変えてシトロエンにしてみました。ぶっ飛ばす車じゃないけど高速もワインディ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation