• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月12日

自宅に到着しました。

自宅に到着しました。 アラビアを10日の夜出て、
今、日付が変わって12日のAM1:00に自宅に到着しました。
長い旅でした。

自宅に到着すると、私が以前注文してたハザードランプスイッチがイタリアから届いてました。




これでウインカーが急に出なくなる症状が無くなれば嬉しいんだけどな。

今日はとりあえず、デュカトじゃなくて私のボディの修理に行ってきます。

それではお休みなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/12 01:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ACURA INTEGRA(初回特 ...
f2000さん

祝日(文化の日)ですが、仕事でした。
f2000さん

遅ればせながら・・・
神戸の秀さん

久しぶりのメンテ
D_Zeroさん

このはさんお迎え
ゆいぼんさん

深夜の雷雨と雹(ひょう)
ジェイムズ・ホントさん

この記事へのコメント

2024年1月12日 14:24
オヤジ様

お帰りなさい🍀
無事のお戻りなによりです❗️

先ずは しっかりと診てもらって下さいm(_ _)m
私の周りには漢方医 鍼灸師 学者さんと色々専門の方居られますので気になることが有ったら尋ねて下さい(^_^)

ハザードスイッチの結果も楽しみにお待ちしております❗️
コメントへの返答
2024年1月13日 12:46
ポッキー2先生様

おはようございます😊

昨日は女房の買い物に付き合わされて、外科医しか行けませんでした。

先ずは、痛いところ直して内科の白血球増加の原因を追求しようかと思い、外科医に見てもらいました。

かかりつけの病院が無かったので、女房に言われるがままに外科医に行ったのですが、研修医の様な若い女性の先生だったもので、病名までは分かりませんでした。

唯、レントゲンを取り、足首、膝の隙間が狭く干渉してることが分かりました。
膝の水を採って細菌性関節炎の診察を試しみるもそれ程膝の水も摂れず、診察断念💦

その先生を信じて、長期戦にて治療して行きたいと思います。

あと、幸運にも背中の痛みは全く無いので、今回こちらで「膝らく」というコラーゲンサプリを沢山買い込んで試してみたいと思います。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

ところで、デュカトの件。
早速今朝から車検整備開始してます。
ウインカー未作動が直ればいいですね。
千葉は今のところ予想以上に暖かく、今朝エンジン始動時グローランプは点灯するものの、バーナーの火は点火しませんでした。残念💦
そこら辺の仕組みが未だよく分かりませんが、エンジンは一発始動しました。

それではまた。

プロフィール

「日本よ!See you next time. http://cvw.jp/b/1870948/47746205/
何シテル?   05/26 23:02
現在は、海外単身赴任中。 大好きなデュカトでしたが、海外駐在なので乗れません・触れません。 一度手放そうかと思いましたが、家族の大反対で現在も所有。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[フィアット デュカト] 良かったと思う…ようにしよう(^_^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 20:02:08
FIAT DUCATO のタイミングベルト交換 (MADE IN JAPAN from イギリス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 11:33:56

愛車一覧

カワサキ 250TR TR (カワサキ 250TR)
実はバイクは昔から好きでした。 大型限定も持って、昔は大きなバイクを乗り回しておりました ...
フィアット その他 デュカちゃん (フィアット その他)
もうこの型式のデュカトも見なくなりましたね。 整備工場からは見捨てられた私のデュカトです ...
フィアット その他 デュカちゃん (フィアット その他)
フィアット デュカト ユーロピオ リモールに乗ってます。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2016年中古で格安で入手したエブリィです。 10万キロ走行で購入しましたが、故障も無く ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation