• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月21日

強制配給・・・

強制配給・・・ とりあえず、今週の出張は完了!

今日はたまったポイントを還元してグリーン車タダ乗り♪
検札では
「いつもごりようありがとうございます♪」
タダ乗りばればれですが(^^;

今日は珍しく上司が出張先に訪問。。
上から言われた監視業務でしょうね。日報を出しても実態は・・・ということでしょうか。
まぁ言われて困ることはしてないので、良いのですが。。。

監視の結果、もう少しということで来週の残留決定しました。。
方向性を決めてもらったのは助かりましたが。

写真のPCは自前のPC。
移動中の新幹線にて。
・・・で、困った事は、通常業務も出来るノートPCが強制配給されたこと。
共用があるからと断り続け、わざとメール設定もせずにいたのですが、自分用で通常業務用でかつ出張にも持ち運びが出来るとなるとなお更迷惑。

オフの時間の暇つぶしにも監視&フィルタリング入りのため、みんカラすら接続できないまさに業務用。いつも、出張先の職場に放置してます。
今日はもって帰りましたが、電源アダプターは置いてきました(笑)

最近はホテルでレンタルするか、アホみたいにプライベート用の2台体制でいくかのどちらか。。。
空港でも2台差し出す人はあまり見掛けませんね。
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2011/10/21 20:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年10月21日 21:10
ノートPCからiP○dに変えるとか(^^)
小生は携帯2台持ち状態でも嫌になってますが(汗)
コメントへの返答
2011年10月21日 21:20
信者じゃないので全く興味なしです。

・・・というのもかなりありますが、カメラ持って出掛けたときのファイルサーバー代わりに使ったりしてるので、ある程度の性能を持ったPCでないと困るのが本音です。

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation