• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月01日

お出掛け

お出掛け ストレス解消で、暫く行ってなかった墓参でもしようかと思い立ち色々と手配。

・・・結局去年と同じようなところを巡った感じ(汗

昨年と同じく、往路新幹線はただ乗りグリーン車♪
帰りはの←はマイル還元で金券化して格安航空券並みに。。。
さすがにホテルポイントはないので、会社の福利厚生のシステム使って補助金ゲット。

初日は京都の墓参。
GW突入初日だったので、ダラダラと出掛けて行ったので着いたのは夕方でした。

何かここくると落ち着くんですよね。

他の神社仏閣には目もくれずただここだけでした。

2日目は広島県。まずは尾道へ

何か雨の街も風情があってよい感じでした。

のほほんとした風景でしたが、左の壁には餌を与えるなと。。。

フン害でお困りとの事でした。

広島は市内散策とお好み焼き。


入った店の味が落ちてて失敗気味でした。

最後は出張で慣れた土地へ。
色々と考えて神戸で借りて返却するパターンをチョイス。
借りたのはこれ!

これが目当て!!

BPに乗ってる感じで高速走れました(汗
お城なんか見たり、上記のように造船所を遠くから眺めてボーっとしたり。。。


帰路の飛行機からは富士山も見えました。
三保の松原と富士山。

三浦半島越しに江ノ島を絡めた富士山。

今日は時間調整が入ったので、某秘密基地は通らず伊豆半島をぐるっと迂回してました。
まぁ酷い時はどこ行くんだってときもありますから、今日はまともなほうかな。


休み前に炎上中のグループの仕事のお手伝いに放り込まれてブルーになってましたが、少しは気分転換になりました。
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2015/05/01 22:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

更新です!
sino07さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2015年5月1日 22:53
BPでなくても中々の移動距離ですね。
コメントへの返答
2015年5月2日 22:47
これくらいの移動距離なので、逆にBPを使わなかったです。
2015年5月2日 5:11
普通車のレンタカーでディーゼルだと燃料を間違える人とかいそうですね(^^;
コメントへの返答
2015年5月2日 22:48
給油口を開ければ「軽油」って書いてますし、契約書類が入ったファイルにも
「このクルマの燃料は軽油」
って書いてました。

まだまだ地域限定品なので、関東ではお目にかかれません。

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation