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イイね!
2019年06月29日

キャタライザーが(ToT)

キャタライザーが(ToT) シャコタン歴長いので、だいたいどれくらいの段差なら自分の車が通れるのかわかります。

今回、フロントリップは大丈夫だったのに、サードキャタライザー擦っちゃいました(^^;

本体が無傷なのでよかったのですが、保護板がぐにゃぐにゃになっちゃった。

修理しようと熱入れて、叩いても引っ張っても治らん。
エキマニで火傷した(*≧д≦)

諦めよう。
ブログ一覧 | 記録 | 日記
Posted at 2019/06/29 12:27:54

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この記事へのコメント

2019年6月29日 18:37
まだ保護板で済んで良かったですね(-.-;)
ブログを読んで、昔S14シルビアに乗ってたときにキャッツアイでフロントパイプをひっかけて、その衝撃でエキマニが曲がった記憶がよみがえりました^_^
コメントへの返答
2019年6月29日 21:46
そうなんです。まだ良かったです(^^;
底から鈍い音した時って、普通の車ならエキマニですもんね。
鈍い音してから、すぐに排気漏れないか確認して大丈夫そうだったので、たぶんS2000だとジャッキポイントかなと思って安心したら、キャタライザーでした(ToT)

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「[整備] #S2000 エンジンチェックランプ消してみた! https://minkara.carview.co.jp/userid/187729/car/75834/7815895/note.aspx
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