• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月16日

代車フリード

代車フリード またまたs2000の車検がやってきました。
車検のときは車好きなので、代車がなんなのかちょっとワクワクします。
いつも僕から「古い車でいいよ」とお願いしています。新しいと緊張するので 笑
ただ、今回は営業マンが「いつもすみません。今回は1万キロしか走ってない最新のハイブリッドのフリード乗ってみてください」とめっちゃ綺麗な車貸してくれた😊






狭い道でも運転しやすいサイズなのに人数乗れるし、そこまでハイブリッドに違和感ないし安全性能も充実してて最新車はとっても良いですね。こりゃほしくなっちゃいますね😍
ブログ一覧 | 記録 | 日記
Posted at 2023/09/16 19:50:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いつまでも減税
34ブラザーさん

車検準備
グランツ@兵庫さん

バックランプは明るいほうが良いですか
Por♪さん

Q5車検中
masakunnさん

代車はプリウスでした
イーハチナナさん

2度目の車検
もちぬんさん

この記事へのコメント

2023年9月16日 20:51
最近うちでもフリードのハイブリッドとガソリン試乗しましたよ❗
なんか、ちょうどいいんですよね〜😁
値段も手頃ですし👍
コメントへの返答
2023年9月18日 18:03
そうなんですね!
運転しやすくてフリードちょうど良いです。
夜運転してみると、ウインカーだすとサイド側のライト点灯するのが見やすかったです🙌
2023年9月16日 21:04
こんばんは〜

私も、車検の時の代車がフリードハイブリッドでした😆
確かに丁度良いサイズですし、燃費も驚く程良かった記憶です!!

同時に、頑なに便利さを拒絶する自分もいましたけど、、、😅
コメントへの返答
2023年9月18日 18:06
こんばんは~

そうなんですね!一緒ですね✨
そうそう燃費も良さそうです。全然ガソリン計減らないし、ありがたいです。

あはは。僕も普段から便利さ拒絶してます 笑
2023年9月17日 9:09
売れる車にはちゃんと理由がありますよね。わかるけどついその車は面白いのか?楽しいのか?って考えちゃうのが玉に瑕です(^_^)
コメントへの返答
2023年9月18日 18:10
本当凄く良くできた車だと思います!
売れるはずですな!
内装なんかもヒートシーターとかついてて、快適そのものです✨
2023年9月17日 19:25
こんばんは!

私も代車でフリードには何度か乗っていますが、本当にちょうどいいホンダですよね♪
妻も車内の広さやスライドドアの便利さに感心していました
もうすぐ新型出ますかね〜
いつかマニュアル車に乗れなくなったら..
フリード+でリアを猫ルームにして、ニャンズと一緒に出掛けようかなと企んでいます(^^)
コメントへの返答
2023年9月18日 18:14
こんばんは~

それそれ!ちょうどいいホンダてすよ!
運転もらくらくです✨

それいいですね!夢ですよね!
フリードとか軽キャンくらいで、猫たちと一緒に出掛けたり、旅できると楽しそうです。
いつかお互い旅ブログになりますね 笑

プロフィール

「[整備] #ミラ エアコンオイル補充 https://minkara.carview.co.jp/userid/187729/car/3539496/7791962/note.aspx
何シテル?   05/12 08:39
にゃんこ3匹と暮らす(=゚ω゚=)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

ミラL275S カーナビ取付(純正オーディオ取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 22:24:59
Lehrmeister.p1racing.eshold.stealthracing ブロンズ&amp;白ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 22:43:36
キーレスリモコン作成&設定(L275Sミラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 19:11:03

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
HONDA S2000 AP1 F20C 2.0L 直4 DOHC VTEC 6MT F ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ナビ ETC付 修復歴なし(凹みあり) 本当はMTが欲しかったけど、嫁と一緒に使うのでC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation