• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

いぷちゃんオフ in 大阪

いぷちゃんオフ in  大阪 皆さんこんばんは、ジョイマンです・・・

昨日は大阪で千葉のいぷちゃん乗りLARUさんの歓迎オフに参加してきました。

前回のいぷちゃんオフといえばこの方が主催して頂いた「マン囲みオフ」以来♪

メチャ楽しみにしてました♪



当日は何時出発になるかと思いつつ・・・
静岡のいぷちゃん乗り塚っちゃんから仕事終了メールが届き長島PAに集合しレッツラゴー!!

何度か道を間違えそうになりつつ??無事着きました・・・・
塚っちゃん&彼女さんごめんなさい(=。=)

オフフォト1

オフフォト2

オフフォト3

日正車高調のいぷちゃん初めて見ました!!しかも2台
(今月のスタクラに見開きで・・・)

車高調を煮詰めてる方々も!!

免許取って1ヶ月の静岡のチャラ男(笑)も・・・○ンパー・・・・

スペシャルゲストたかさんも覗きに来てくれました♪
おいらがいぷちゃんで初めて交流した方なのでまた会えて良かったです!!

帰りは道を確認して帰りました・・・
ナビは信用しません・・・
看板は親切に記載してください・・・

オフに参加された皆様お疲れ様でした☆

そーいえばオフに行く途中○木○材店の前で
近所のショップの帯ステ貼ったいぷちゃんとスライド!!
声変えましたがお互い「また今度」って叫んで終了・・・・






本日、朝目覚めたら塚っちゃんがマコちゃんに・・・・・・激写されてました(笑

今回DSUにエントリーも見学も行けませんでした・・・フォトで寂しく楽しみます・・・
イベ参加された皆様もお疲れ様でした。


ではお風呂で表裏綺麗にしてきます☆

充電器ありがとうございました。
明日取りに行きます!!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/04 23:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

世の中変わった
バーバンさん

✨おばけがイクゾ〜✨
Team XC40 絆さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

5/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

この記事へのコメント

2010年4月5日 0:01
楽しかったっす

またお会いする機会を楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2010年4月5日 7:55
楽しかったですね(^∀^)ノ

キャラもサイコーでしたよ( ~っ~)/
2010年4月5日 0:01
無事帰宅したんだねぇwww

オイラのイプが見れる車になったら囲みオフまたやろう!
コメントへの返答
2010年4月5日 7:58
ぶーさん囲みいじっちゃおうオフ(≧∇≦)

全国オフ( ̄∀ ̄)
2010年4月5日 0:08
お疲れ様でした。
(^^)/


帰り…

うちらは下の道を使い無事にホテルに戻りました。♪
しかも温泉に入り直し温まっちゃいました。
(´∀`)ホカホカヤ~


また次回も。
m(__)m
コメントへの返答
2010年4月5日 8:00
無事でなによりです(≧∇≦)

すごい〇か〇の画像待ってます( ~っ~)/
2010年4月5日 0:08
昨日はお疲れ様でした!

そちらにも遊びに行きますのでまたお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月5日 8:02
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

目指せいぷちゃん50台オフ(≧∇≦)
2010年4月5日 0:37
俺もひそかにいましたウッシッシ

イプサム昔はマイナーだったのにこんなにたくさん増えたんですねうれしい顔
コメントへの返答
2010年4月5日 8:08
最近若い方々の勢いが(^_^;)

ブリさんもそろそろいぷちゃんに・・・・・・・・
2010年4月5日 2:31
オフ会お疲れさまですムード


DSUにも来てくれると思ってたんだけどなぁたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年4月5日 12:35
大阪から帰ってくる時に誰かしら会えると思ってたんですが(ノ△T)

2010年4月5日 2:53
お疲れ様でしたウッシッシ

マンイプ見れて良かったですうれしい顔

やはり、綺麗でした目がハート

また、よろしくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2010年4月5日 12:37
お疲れ様でした( ~っ~)/

明るい時にカラー見たかった(ノ△T)

マホラいいね( ̄∀ ̄)
2010年4月5日 6:10
道を間違えて急な車線変更……( ̄―+ ̄)
道案内ありがとうございました♪

mako様に激写されてたとは…お恥ずかしいo(><;)
コメントへの返答
2010年4月5日 12:38
今度は蕎麦オフですね( ̄∀ ̄)

楽しみ(^∀^)ノ
2010年4月5日 8:30

まんチャンおらんかった桜失恋
コメントへの返答
2010年4月5日 12:39
セントレアにいた( ̄∀ ̄)
2010年4月5日 8:50
おはようございます。

オフお疲れさまでしたぁわーい(嬉しい顔)
オフ楽しかったですねほっとした顔
ガルウィングすごいですねぇぇexclamation×2すごい一目惚れしましたぁ(笑)またオフ会であった時はドア開けさして下さいぃexclamation&question
コメントへの返答
2010年4月6日 12:15
お疲れ様でした(^∀^)ノ

またお会いした時もよろしくです(^∀^)ノ

2010年4月5日 10:18
土曜は乱入すんませんw

久々に話出来て嬉しかったよ♪
コメントへの返答
2010年4月6日 12:17
大歓迎ですよ(^∀^)ノ

また大阪行った時はよろしくです(^_^)v
2010年4月5日 11:13
こんにちわ

土曜日はお疲れ様でした。
生ガル見れて嬉しかったです(笑

こんどはゆっくり拝見させて下さい。
コメントへの返答
2010年4月6日 12:18
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

じっくり見てやってください(-^〇^-)
2010年4月5日 12:08
珍しく普通のブログだ( ^ω^)
コメントへの返答
2010年4月6日 12:19
彼女がカニのまねしてた(^_^;)
2010年4月5日 12:12
ジョイマンってひさびさに聞いた(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 12:20
いいキャラなのに(ノ△T)
2010年4月5日 15:15
車体は揺らすものですよね(爆爆

コメントへの返答
2010年4月6日 12:22
のってるし・・・・・(^_^;)
2010年4月5日 15:25
こんにちは(^^)v

楽しそぉ(^O^)/すごい車ばっかりですね(^ω^)
コメントへの返答
2010年4月6日 12:23
他の車種もそうだと思いますがみんな個性的で見飽きないです(-^〇^-)
2010年4月5日 20:44
お疲っしたw

無事、帰宅できたようでなによりです

生ガル、最高でした
コメントへの返答
2010年4月6日 12:25
幹事お疲れ様でした(^∀^)ノ

是非また今度遊びましょう(-^〇^-)
2010年4月5日 21:52
お疲れ様でした。
いやーすごいイプサムになっていましたね(笑)
調整がついたら広島イベも応援にいきますね!!
コメントへの返答
2010年4月6日 12:27
お疲れ様でした(-^〇^-)

↑のイベなんで(^∀^)ノ

マンの応援団( ̄∀ ̄)

プロフィール

「よく落し物をする方へ(・ω・)ノ http://cvw.jp/b/187792/35815077/
何シテル?   06/06 01:23
おいらマン(^O^)/ よく変な呼び方する人がいますが・・・ 生まれも育ちも愛知県なんですよ(^-^)/コリン星じゃないです(怒 趣味は可愛い子みてニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアちゃん
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
フィットちゃんからの乗り換え( ̄Д ̄)ノ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
寺崎杯デビュー♪ 未完成・・・・・・
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサム エアロツアラー エアロ:ZEUS加工 ホイール:バドニック限定ブラポリ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation