• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

Lienオフ行っちゃいました♪

Lienオフ行っちゃいました♪ お疲れ様でした♪

絡んでくださったみなさんありがとうございました☆

刺激が強すぎる・・・

一番衝撃だったのはオイラこの方の名前間違えて覚えてた・・・・

何気に近いんでまたいきたいですね♪
会えなかった方々にもお会いしたいので☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/09 04:41:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

道路の逆走
パパンダさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年3月9日 6:54
是非パンちゃんもオフしたいです。

いつかお会いしたいですね!
コメントへの返答
2008年3月9日 9:47
岡崎でよくウロチョロしてるんで停めてください♪

オイラもパンちゃんみつけ次第オフ開始です☆
2008年3月9日 7:28
はい どうもオレです

新婚旅行は北海道で
オフ会ってのはどお?www
コメントへの返答
2008年3月9日 9:51
どーもー

新婚旅行に車もち込んだ瞬間・・・離婚です(爆)

中間地点の埼玉あたりでオフしましょ♪
2008年3月9日 7:47
昨日はお疲れっした^^
無事帰宅したようでよかったっす♪

リヤのアレ、羨ましいです(笑)

なかなか熱いナイトオフでしょ♪w
また来て下さいね(o^ー')b
コメントへの返答
2008年3月9日 9:57
お疲れ様でした(^。^)

帰りは何も迷わず帰宅です♪
リヤのアレで5人乗り確定で・・・

また参加しま~す☆
2008年3月9日 9:13
初コメです^^

昨日はお疲れさまでした。

無事にお帰りになられたようで、良かったです(w

カキコの時間見たら、仮眠ナシっすね(汗

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008年3月9日 10:00
お疲れ様でした♪

ノンストップでのんびり帰ったら2時間半でした♪

のんびりじゃなかったら100%2時間きります・・・(爆)
2008年3月9日 10:56
Fバンパーカッコいいですね~♪

オフ会してぇ~!!(笑)
コメントへの返答
2008年3月9日 19:11
実際はあんまりですよ・・・(T_T)

FRPの薄い部分や左右違ったり・・・

でも言われるとうれしいです♪

オフは最高ですね☆
2008年3月9日 20:28
今回はいけなくてすんませんでした~~笑

また機会があれば宜しくです~~

遠いところお疲れでした~~
コメントへの返答
2008年3月9日 23:46
遠いんですがおもってたより近くてビックリしました♪

名阪国道のカーブの多さにもビックリでしたが・・・

お会いしたときは宜しくです♪
2008年3月9日 23:44
どうも参加乙でした♪

このオフって刺激強すぎるでしょ(・∀・)ノニヤニヤ

また感染しに来てくださいねぇ~!!
コメントへの返答
2008年3月9日 23:49
乙です♪

オイラの頭の中は・・・(爆)

しっかり予防接種受けてから行きます♪
2008年3月10日 1:44
初めまして!

遠いところお疲れさまでした。

今回は行けませんでした。

お会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月10日 22:11
待ったましたよ♪

また行こうとおもうんでそん時は宜しくです☆

プロフィール

「よく落し物をする方へ(・ω・)ノ http://cvw.jp/b/187792/35815077/
何シテル?   06/06 01:23
おいらマン(^O^)/ よく変な呼び方する人がいますが・・・ 生まれも育ちも愛知県なんですよ(^-^)/コリン星じゃないです(怒 趣味は可愛い子みてニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアちゃん
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
フィットちゃんからの乗り換え( ̄Д ̄)ノ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
寺崎杯デビュー♪ 未完成・・・・・・
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサム エアロツアラー エアロ:ZEUS加工 ホイール:バドニック限定ブラポリ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation