皆様、お疲れ様です。
私めは昨日が今年最後のお勤めでした。この日は例年午後から納会を催して、流れ解散後に夜中まで何軒も夜のパトロールに励んだものでしたが、2年前からはお昼に年末の挨拶を交わして即解散。あの激しい一日の過ごし方が懐かしい昨今です。
さて、そんな私めですが、本日は田舎のカフェに今年最後の訪問です。

もちろん、相棒は『黒鬼』。一瞬だけお店の前に停めて、前回撮れなかったアングルで撮ってみました。
コーヒー好きとしては、コーヒーとチーズケーキしか選択の余地はありませんが(笑)、これで十分といえるほど絶妙な組み合わせです。

温厚なマスターとゆったり会話を交わしながら、ほんの少しの時間ではありますが、スローライフを堪能いたしました。往復のドライブを含めて、これぞ至福のひとときです。
今年最後の『左腕の友』は、同い年のマスターとのご縁に感謝して、私めのバースデーイヤー製のこの時計です。

R社の『エクスプローラー(Ref.1016)』です。
マスターにお見せし、バックルに至るまで当時物で仕上げた旨をお話しましたところ、とても感激していただき、私めとしても実に嬉しい限りでした。
ということで、これをもって今年最後のブログとさせていただきます。稚拙かつ偏った内容ではありましたが、ご覧いただいた方々、そしてコメントをいただいた方々に心より感謝いたします。ありがとうございました。
今年も残すところ僅か3日。くれぐれもご安全にお過ごしください。
そして、どうかよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2021/12/29 14:58:49 | |
トラックバック(0) | 日記