最近『MJ君』ばかりの登場でご心配されていらっしゃる方がいるかも知れませんが、こちらも元気ですよ。
秋雨に見舞われることが多い昨今、我がもう1台の愛車、『黒鬼』ことGRヤリスとのおデートをしようと思う時に限って雨。

先週の土曜は何とか天気が終日持ち堪えましたので、久しぶりに充電がてら夜のおデートに行ってきました。
とはいえ、夜は苦手ですので、1時間程度です。でも、毎度ながらMT車を操る時間は至福のひとときです。

安全速度内でメリハリをつけてはいるのですが、私めの運転ですと、燃費は意外と安定します。
先日『MJ君』のキリ番について話題に挙げましたが、こちらもチャレンジしたいものです。

目指すは、6,000キロかな。
さて、今週の『左腕の友』です。

カンパノラ20周年記念モデルの『彪目金(あやめきん)』。私めの時計コレクションでは最も若い2020年製です。ご興味がある方は
こちらもご覧ください。
それでは、皆様、今週もどうかご安全に。
Posted at 2022/08/29 09:48:51 | |
トラックバック(0) | 日記