メーカー/モデル名 | レクサス / IS 250(AT_2.5) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | いまでは少なくなったV6エンジンのスムーズな加速感と剛性の高いシャシー。そこから生まれる高い走行性能が、街中でも高速でも活かされている。 |
不満な点 |
後席は開口部が若干せまく乗り降りに難あり。 乗ってしまえば快適です。。。 |
総評 | ゴルフに旅行に買い物など、どんなシーンでも使えるちょうど良い大きさ。偉そうに見えない高級感も好感が持てます。 |
デザイン |
5
ノーマルグレードなので上品で威圧感の少ないスピンドルグリル。ブラック内装でシックな高級感がお気に入りのポイント。
|
---|---|
走行性能 |
5
V6のスムーズな加速感、高剛性シャシーとサス。ずっと操っていたいクルマです。
|
乗り心地 |
5
シートのホールド性も程よく、街中も高速も疲れない。長距離のゴルフの帰りが楽になった。
|
積載性 |
5
3人でゴルフにいっても十分なトランク。
|
燃費 |
5
4GRは実測9.5km/l程度の燃費。シルキーな加速とV6サウンドが好きであれば燃費は十分満足できる範囲だと思います。
|
価格 |
5
満足しています。
|
イイね!0件
FALKEN AZENIS FK520L カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/25 14:29:18 |
|
IPF 501WB カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/17 07:53:48 |
|
ドアキックガード HASEPRO カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/31 08:09:04 |
IS300Fスポーツ (レクサス IS) 30系前期から後期に乗り換えました。 IS300Fスポーツで生粋のガソリン車です。 素晴 ... |
|
レクサス IS 初めてのレクサス。走行6千キロの極上ユーズドと出会い、ひと目ぼれ。ヤマハ製4GRのシルキ ... |
|
トヨタ プレミオ トヨタ開発スタッフが時間とコストをかけて設計した「大人の上質さ」を生かしつつ「垢抜けた」 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!