レクサス IS

ユーザー評価: 4.2

レクサス

IS

ISの車買取相場を調べる

クルマレビュー - IS

  • 仕事用
    • こつっちゃん

    • レクサス / IS
      500“Fスポーツ パフォーマンス”(SPDS_5.0) (2025年)
      • レビュー日:2026年6月24日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    重厚なエンジン音が満足。地下駐車場などに入ると重厚なエンジン音を聴きたくて、無駄に窓を開けて走ってしまう。
    不満な点
    わかっていた事なので特に不満では無いけど、燃費は悪い
    総評
    自分にはこのハイパワーを使えるところはほとんどないけど、重厚な音を聴きながらまったりと走るのが楽しい。決して使い勝手が良いわけではなく、無駄に維持費もかかる車ですが、維持できる間はv8エンジンを堪能したいと思う。
  • マイカー
    レクサス IS
    • k_z********

    • レクサス / IS
      300“Fスポーツ モードブラック III”(SPDS_2.0) (2022年)
      • レビュー日:2026年6月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    総評
    今は350Fスポーツが1番良かったかなと思ってます
  • マイカー
    レクサス IS
    • keeeen-1

    • レクサス / IS
      300“Fスポーツ”(SPDS_2.0) (2022年)
      • レビュー日:2026年6月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    20系の方がシートの硬さが良いかなぁ
  • 家族所有
    • daichan921

    • レクサス / IS
      300“Fスポーツ”(SPDS_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2026年6月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    ・レクサス特有のスピンドルグリル&イカついフロントフェンスデザイン😊
    ・リアテールランプ周りもシャープでイカつさアリなところ。
    ・スポーツカー並に速いが普段使いにも(4ドアセダンで4人ゆったり座れて荷物もしっかり載る等)十分適してるところ。
    ・純正でAppleCarPlay対応👌
    不満な点
    ・ガソリンがハイオク仕様なのと、
    ハイブリッドモデルでゎなく純ガソリンモデルで
    コスパは良くなく、燃費は良いとは言えないので、
    燃費気にする人には向かない。
    ・以前のUXにはあったヘッドアップディスプレイが無い😅
    ・以前のUXにはあったリア席側にUSB充電口が無い💦

    総評
    レクサスも純ガソリンモデルラインナップ(新車)が減少していてハイブリッド&電動化にシフトしつつあり、
    更にISの純ガソリンモデルも現在新車では買えないので、レクサス新車モデルかつISの純ガソリンモデルは貴重な存在である。
    燃費はハイブリッドモデルより劣っても、
    ハイブリッドモデルでゎ満足出来ない&味わえない
    走りや本来のエンジンサウンドが聴ける純ガソリンモデルを買うのもアリかもしれない。
  • マイカー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    あまり街中で見かけることがないのですが(希少性が高いとも言う🤭)、
    見かければつい振り返って見てしまいますし、セダン系が減っているなかですが、フロントデザインもリアデザインも素直にカッコいいと思います。
    インテリアではずっとイチオシポイントなのですが、センターのリアルな時計はサイコーのアイキャッチャーだと思っています。
    乗り込んだ瞬間の満足感はずっと変わりません。
    不満な点
    リアシートの狭さは仕方なし。
    これをウイークポイントというのは間違いで、それを求めるならSUVにするべきです。
    総評
    街中を走ってもいいし、高速を走ってもいいし、郊外をゆっくり流してもいいし、どんなシチュエーションでもドライバーの満足度は高いです。
    どんな場面でもしっかり存在感を示してくれます。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)