• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

隠れ家的ダイニング♪

隠れ家的ダイニング♪ 昨日はDラーに寄った後、佐野のプレミアムアウトレットに行って来ました。

昨年の12月にディズニーストアのアウトレット店が出店したので、チェックしに行きたかったんです♪

店内は季節限定品だった物や、商品入替になった物などが30~50%OFFで販売されていて、タイミングが合えば掘り出し物が見つかりそうな感じでした。(o^∇^o)

ついでにちょこちょことお店を見て回った後、夕御飯を食べに行く事に♪

アウトレットに向かう途中、『竹卓~チクタク~』という和風な感じの造りのお店の前を通るのですが、以前から気になっていたので今回はここでご飯にする事にしました。

見た目は和風な感じの造りですが、店内は和風モダンな感じの雰囲気で、床がガラス張りでまるで宙に浮いているかのような「ガラスの個室」やカップルシート等もあり、ちょっと隠れ家のような雰囲気♪

ハンバーグやパスタにピザ、定食等のしっかりした食事メニューもあれば、居酒屋メニューもあるお店でした。

お酒が飲みたかったけど、bBちゃんで来ているのでお酒はNG。

なのでしっかり食事をして来ました。(o^皿^o)

まずはエビとアボカドのサラダ♪

そしてメインのタルタルハンバーグステーキ♪

包丁でたたいた粗挽きのハンバーグで、凄くジューシーで美味しかったです。(*^▽゚)b

デザートも食べたかったんですが、お昼にデパートの『日本味めぐり』で食べ過ぎたので、手が出せませんでした。(笑)

なので今度はちゃんとお腹を空かせて、ガッツリ食べに行こうと思います(o^皿^o)

おすすめスポットに登録しましたので、よかったらチェックしてみて下さいね~。(o^∇^o)ノ

★★★おすすめスポット★★★
ディズニーストア 佐野プレミアム・アウトレット店
slow dining 竹卓

ブログ一覧 | グルメ☆レストラン | グルメ/料理
Posted at 2009/01/18 21:07:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年1月18日 22:18
床がガラス張りでまるで宙に浮いているかのような
「ガラスの個室」やカップルシート等もあり、ちょっと隠れ家のような
雰囲気を味わってみたいです。
そんな雰囲気の中で食べる料理は格別に美味そうです。
コメントへの返答
2009年1月18日 23:19
ガラスの個室は地面に白い玉砂利が敷かれてライトアップされているので、ホントに宙に浮いているみたいでキレイでしたよ!!(*゚∇゚*)

友達同士でも楽しいでしょうが、彼氏彼女やご夫婦でゆっくりと楽しむのにいい雰囲気でした♪

お料理も凝っていて、美味しかったです(*^ー゚)b
2009年1月18日 22:31
佐野のアウトレットウィンクアウトレット好きなんで一度行ってみたい所ですがく~(落胆した顔)ペン

今度、ディズニーの帰りにでも行ってみます・・・かなり遠回りですががく~(落胆した顔)猫2
コメントへの返答
2009年1月18日 23:25
関東では最近入間のアウトレットが話題ですが、私は佐野の方が1つ1つのお店が広いしのんびり周れるし、お店のセレクトも良いと思うので好きですね~。

確かにちょっと遠回りだけど、行ってみると楽しいと思いますョ♪(o^∇^o)
2009年1月18日 22:45
どれも美味しいそうですね~(笑)

コメントへの返答
2009年1月18日 23:33
とても美味しかったです♪

お店の雰囲気も良かったし、また行きたいなっていうお店でした♪
2009年1月19日 0:49
美味そうなハンバーグですね(^^)

噛むと肉汁が凄く出てきそうです♪
コメントへの返答
2009年1月19日 13:41
肉汁ジュワ~ッと出てきましたよぉ~(*≧ω≦*)

ハンバーグが一番人気らしいのですが、納得って感じでした(*^ー゚)b
2009年1月19日 1:10
今晩はグッド(上向き矢印)

今度 行ってみますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年1月19日 13:44
ぜひぜひ♪

美味しそうなメニューが沢山あったので、来店したらレポお願いしまーす(o^∇^o)ノ
2009年1月24日 11:12
雰囲気がよくて






料理も美味しいと通ってしまいそうです(≧ε≦)
コメントへの返答
2009年1月25日 16:46
もうちょっと近かったら通っちゃったかも♪

佐野に行く時に、つい寄っちゃいそうです。(o^皿^o)

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妹のクルマ。 2008年11月30日納車です。 室内が広くて多機能だし、とても気に入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation