• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月26日

サクランボ長者!!

サクランボ長者!! 一昨日の事ですが この方からステキな贈り物が届きました♪

以前送った、山形のサクランボのお礼だとの事 ♡

『隠れ河原のかりん糖』と、bBのチョロQにbBちゃんのリアスピーカー用のイカリング!!ヾ(≧∀≦*)ノウレシー!!
しかも青LED付き♪

『隠れ河原の~』は色んな味のかりん糖を売っていて、バードも何度か買った事があって美味しいんですよ~。(*≧艸≦)♪

イカリングは、既にバードはフロントにいさくん製のイカリングを装着しているのですが、クオリティが高くってお気に入りの一品 ♡ 更にリアスピーカー用も頂いちゃって、ますますbBちゃんのピカリ物が増えました。(*^∀゚)b

ホントにありがとうございました♪

そして昨日は、この方この方から、またまたステキな贈り物が♪

こちらもサクランボのお礼にと、美味しそうなジェラートを頂いちゃいました。(o^∇^o)

早速夕食の後に食べてみましたが、フワフワでクリーミィーな口当たりで、とっても美味しい!!
(*≧艸≦) ♡ ウマーッ♪

沢山頂いたので、こりから毎日、食後のデザートが楽しみです。(*^∀゚)b

こちらもホントにありがとうございました♪

以前にもサクランボを送ったお友達から、お礼にと地域限定のロールちゃんや地ビールを頂いたりして、なんだかちょっと 『 らわしべ長者 』 な気分♪ あ、サクランボだから 『 サクランボ長者 』 かな(笑)

2日続けての贈り物に、とても幸せな気分のバードでした♪(o^∇^o)

ブログ一覧 | みんカラ☆ | グルメ/料理
Posted at 2009/08/26 11:58:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

高知の人
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2009年8月26日 16:44
∑( ̄□ ̄;)ナント!!スゲーっすね!!!!

今日、早速9月発売の「マロン ロールちゃん」を(σ^ー')σゲッツ!!!!しました♪
地元のセブンイレブンに20本ほど売られていました( *´艸`)
コメントへの返答
2009年8月27日 0:01
私も今日、マロンロールちゃんをセブンでゲットしちゃいました!!(*^ー゚)b

セブンは先行発売なんですかね~?

今回のロールちゃんも美味しかったですねぇ♪(o^▽^o)
2009年8月26日 19:02
今回は本当に美味しいサクランボ有り難う御座いました!

家族全員で美味しく頂かせてもらいましたよ♪

気持ちのこもったチョロQをどうぞ(爆
コメントへの返答
2009年9月3日 15:23
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

あっ、チョロQも嬉しかったです♪自分じゃなかなかミニカーは買わないので、ありがとでした(o^∇^o)ノ

今ちょっとバタバタしているので、時間を見つけて取り付けますね~(*^∀゚)b
2009年8月27日 12:07
うちもお礼として地方の果物など送られてきますよ♪得した気分になります(笑)

うちはマンゴー農家なのでマンゴー長者かな(笑)
コメントへの返答
2009年9月3日 15:25
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

マンゴー良いですね~♪以前沖縄で食べたマンゴー、メッチャクチャ美味しかったです(*≧艸≦)

サクランボ長者も良いけど、マンゴー長者も魅力的です(o^皿^o)♪
2009年8月27日 13:14
たくさんサクランボ有難うございました♪

ジェラート♪お店では、よく食べるんですが、
お持ち帰りをした事無いので
どうかなーって思ってたんですが、、
悪くなかったようで良かったです♪
コメントへの返答
2009年9月3日 15:27
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

とっても美味しいジェラート、ありがとでした~。(o^∇^o)ノ

最初届いた時、カップを触ったら凄く柔らかくて、『クール便なのに溶けてるっ!?∑( ̄□ ̄;)』とちょっとビビッたんですが、そうではなくて、凄く柔らかくてクリーミーなジェラートだったんですね。(*^ε^*)

とっても美味しく頂きましたので、相方さんにもよろしくお伝えくださ~い(o^∇^o)ノ


プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妹のクルマ。 2008年11月30日納車です。 室内が広くて多機能だし、とても気に入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation