• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

超久々!!

超久々!! 今夜は仕事の後、美容院にパームをかけに来ています♪

やっと涼しくなってきたので、そろそろ髪を下ろしていても欝陶しくないかなぁ。なんて ♡
(真夏の炎天下でも髪を下ろしている娘さん、尊敬します!)

ちなみにパームをかけるのは、一年以上ぶり!!

ちょっと緩めの、ガーリーな感じにかけようかなと思いま~す。 (もうガーリーなお年頃ではないけどね(o^皿^o) )
ブログ一覧 | ビューティー☆ | 暮らし/家族
Posted at 2009/09/30 18:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 20:09
お久しぶりでっす
ふわふわパーマは女の子っぽさマンマンですもんねぇ

自分も久々にパーマかけよっかなぁ
コメントへの返答
2009年10月5日 17:22
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

お久しぶりです♪ やっと寒くなってきて、髪を下ろしていても鬱陶しくなくなったので、ふんわりパームをかけちゃいました(o^∇^o)

季節の変わり目ですし、イメチェンしちゃいます?(*≧艸≦)♪
2009年9月30日 23:41
ちわ~


メガネっ子~


どの画像の女子がバード?

(*≧m≦*)ププッ

どの髪型?
コメントへの返答
2009年10月5日 17:24
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

そうさねぇ~。一番イメージが近いのは右端の子かな♪

ただしヘアスタイルだけっす(o^皿^o)
2009年10月1日 1:38
カスタムヘアーをフォトアップでよろしくww

アフターケアは大事やで凸(◆◆メ)凸(◆◆メ) ウラウラ

ドンッペ昔美容師やったからな((Ξ^♀^Ξ))p
コメントへの返答
2009年10月5日 17:27
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

カスタムヘアー!!元美容師さんの前ではプレッシャーだよぉ~(^▽^;)

とりあえず、パームで髪がパサつくので、毎日パンテーンの洗い流さないトリートメントでケアしてまーす(*^∀゚)b
2009年10月1日 10:04
やっぱり、パーマですよね♪

あたしは優香みたいな髪型にしたくて
伸ばし中です♪
でも、最近髪の毛がワッサワッサしてきたので
くじけそうですorz
コメントへの返答
2009年10月5日 17:28
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

伸ばし途中はねぇ~(^ε^;) 中途半端で鬱陶しいから、メッチャくじけそうになりますよね!!

優香目指して頑張ってくださいねっ!!(*^∀゚)b

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妹のクルマ。 2008年11月30日納車です。 室内が広くて多機能だし、とても気に入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation