• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

またレモン牛乳 (笑)

またレモン牛乳 (笑) 先日、栃木県で売られている『レモン牛乳』『レモン牛乳入りクッキー』の事を書きましたが、先日彼が仕事で栃木県の那須に行ったらしく、お土産にレモン牛乳3点セットを買って来てくれました。(^□^;)

別にレモン牛乳の事を話した訳では無いんですけどね~。 

でも以前私が、『レモン牛乳っていうのがあるので飲んでみたい!!』と言って宇都宮まで付き合わせた事があるので、買って行ったら喜ぶだろうと思って買って来てくれたんですよね。♡
(実際嬉しかったし♪)

という事で、短期間に我が家に集合した『レモン牛乳』関連商品たち。(o^皿^o)

『レモン牛乳』と『レモン牛乳入りクッキー』は、以前ここで紹介したのでよかったら見て頂いて、今回は『レモン牛乳入りケーキ』の紹介です。

B5のコピー用紙位の大きさの箱に入ったケーキなんですが、小さいケーキが何個か入っているのかと思い開けてみたら、写真のようにド~ンと1個の大きなケーキが出現しました。(*゚□゚*)ワーオ!!

スポンジの色は『レモン牛乳』と同じクリームイエローです。

プラスチックのナイフが付いていたので、切り分けて食べてみると、成る程『レモン牛乳』の味がほんのりする、しっとりしたパウンドケーキのようでした♪

元々『レモン牛乳』自体が甘い乳酸系の飲み物なので、ケーキにしてもよく合うんでしょうね~。(*≧ω≦*)

これでとりあえず『レモン牛乳』関係は全種類制覇したのかな?(*^ε^*)

それともまだ他にも関連商品があるのかなぁ~? (なんかキャンディとかありそうなんですよね( ̄ー ̄*))

ご存知の方がいましたら、情報をお待ちしていまーす(o^∇^o)ノ

ブログ一覧 | お土産シリーズ | グルメ/料理
Posted at 2008/04/24 10:27:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

1万円札せんべい
THE TALLさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 12:22
羨ましいですわーい(嬉しい顔)

いまだにクッキーは買いに行く暇がなくてげっそり

ケーキもGETしたくなりましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年4月25日 15:42
彼がお店の人に聞いたら、『最近ちょっと話題になっているから置いてみたけど、ホントは宇都宮方面に行った方が置いてあるよ』って言われたそうです。

ぜひフルセットコンプリートして下さいね(*^ー゚)b
2008年4月24日 13:04
こんにちわ~!!

おおお~美味しいそうですね~

あ~食べたい(笑)
コメントへの返答
2008年4月25日 15:43
普通に美味しいケーキでした♪

宇都宮方面にお越しの際はぜひ!!(*^ー゚)b
2008年4月24日 19:32
ヤベェ~ねぇ~!!!!

これもウマソー!(^^)!

つか、その大きさに驚き∑( ̄□ ̄;)ナント!!


それにしても優しい彼ピさんだこと♪

愛されてるんだねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月25日 15:49
これも追加しておきます?(*^ε^*)

因みに行くのは5月になってからになりそうです♪

彼には愛されているのかなぁ~?(笑)

ならばそろそろ嫁に・・・(笑)
2008年4月24日 20:27
こんなに種類があるとは・・
他にもありそうですよね。
レモン牛乳プリンとか・・
乳製品なら作りやすいと思いますね。
コメントへの返答
2008年4月25日 15:51
あっ、プリンもありそうですね~。

美味しそうだから作ってくれないかな(*^ε^*)

ちょっと食べてみたいです(*^皿^*)

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妹のクルマ。 2008年11月30日納車です。 室内が広くて多機能だし、とても気に入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation