• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月13日

五感と経験

お墓参りを 無事に終えた者です

南無阿弥陀仏を 唱えた者でもあります


さて こないだの週末 10日、11日は 遠路遥々

変○の 変○による 変○のためのキャンプ 

フジ○ラくんと 奇妙な仲間たち in 犬鳴山 へ参加させていただきました


四国では 気温40℃を記録する最中

あってないようなクーラーもなく 意識モウロウと 三木先輩、チカ~ノ姉さんと並走???

多分 並走しながら目的地へ


 


少々迷いながらも 16:00頃 無事に現地着!

すでに、所狭しと タープやテントが設置され キャンプ!キャンプ!





一同に集まっていた先輩方は まさに! ブログで拝見していた方ばかり

生で お会いすることが こんなに早く実現するとは夢のようで

肉汁のナイヤガラのようでした


しかしながら お初なことばかりで 緊張からか ろくに挨拶もできないまま

夜も更け。。。 ドナドナ状態で 相乗り温泉で汗を流し。。。 

宴が始まり。。。


三木先輩の 唐揚げ道場のサポートに徹し。。。


もんで しゃぶって しゃぶって もんで 。。。。


いやいや 

呑んで しゃべって しゃべって 呑んで 。。。。 


早朝まで ヨパッゲ♪


三木先輩の ジュディ・オング 「魅せられて」 の生カラを聴きながら

寝たような 寝なかったような。。。






コケコッコーーーー♪

そして 犬鳴山も一夜明け 朝飯食わなきゃ始まらない 沢ロックへ


準備がでけたころには みなさん もう先に行っていたので

走るところを見逃してしまい。。。。








わけわからんまま 口をぽかんと走ってました 笑


そんなこんなで あっとゆう間の 変○キャンプ

音頭の フジ○ラくん ほんまに ご苦労様でした!

みなさん 何からナニまで ありがとうございました!

へっぽこの僕にとって 素敵な経験ができ 感謝です

先輩方との語らいで 学んだこと

今 自分に必要なこと


五感と経験


これからが 益々 楽しみになってきた。。。



「 わたしの中で~ お眠りなさいませ♪ 」








ブログ一覧 | 走れ!コヤブ | 日記
Posted at 2013/08/14 00:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

この記事へのコメント

2013年8月14日 4:22
お疲れ様でした(^^)

もう少し涼しくなって、もう少しお酒控えめにして、もう少し早く寝るようにして
翌日遊べるようにしたいですね(笑)

楽しいキャンプと思って頂いて何よりです(^^)
次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年8月14日 5:53
ほんまに、準備からなにまで
ご苦労様でした
おかげで、めっちゃ充実した休日でした

次回は、もう少しがんばります 笑

しっかし、エキスパートの入り口見たとたん
とっさきが、ぴょ〜〜ん!?ってなりました 笑
見てるだけでビビる。。。
2013年8月14日 6:38
お疲れ様でした。

先輩たちに濃いメンバーがいるので良いねぇ。ある意味大変だろうけど。(笑)


またよろしくですよ~。
コメントへの返答
2013年8月14日 6:47
おはようございます!
息子さん お疲れでてないですか?

いえいえ、大丈夫です
毎回、鍛えられているので。。。笑

そんな自分も、控えめな変人なので
追いつけ追いつけで がんばります!

こちらこそ、よろしくです^_^
2013年8月14日 7:15
お疲れさまでした。

いつもデバイスない事を
言い訳にしてる私なんですが、

コヤブさんがオープンで
あれだけガンガン走られると
言い訳できないな~(笑)

コヤブさん、
ライン取り上手スギだよ!(^_^)
コメントへの返答
2013年8月14日 7:28
お疲れ様です!

僕も、「重ステやから。。。重ステやから。。。」
って 自分の腕を棚に上げて言い訳ばかりですよ 笑
そんな言い訳も、じきにできなくなりますがね

自分では、考えているつもりなんですが
ライン取りなんか、意味すら解ってないんですよー爆
2013年8月14日 7:49
お疲れ山でした(^^)/


南無阿弥陀郛を唱えてきたものです(笑)


アソコあんなにスンナリ登って逝ったのには…


ビックリ(゚Д゚;)


今度はロールバー取り付けましょか~(^^)/


てっだうぞよ~(^^)/

次はKWRの主に逢いに行きますか~(笑)


コメントへの返答
2013年8月14日 8:04
ほんまに 誘ってもらって
こんなに 素敵な場所で 出会いもあって
ありがとうございました!!!

ロックは抵抗あったんですが
食わず嫌いはダメなもので 興奮してしまいました

はい!ロールバーに命と 変態エキスを吹き込み
アンドロメダへでも 行きます! 笑
2013年8月14日 9:13
お疲れ山でした。(*^^*)
エキスパートコース、三木さん止めてなかったら、いってたね(笑)

涼しくなったら、そちら方面顔だすので
遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2013年8月14日 12:51
いや~ あの後 反省しました
頭では解っていても つい日頃 先輩たちから チャレンジせずしてイモひくな!!!って言われているもので 笑

けど この場合は 自分の身勝手と反省します。。。

はい、ぜひとも 涼しくなったら遊びに来てください!
2013年8月14日 11:19
お疲れ様でした

あのイケイケぶりにはびっくりしましたw

私のはファー11ノーマルやしタイヤちっちゃいしと、まだ言い訳できますw

また機会があれば飲みましょう
コメントへの返答
2013年8月14日 12:55
お疲れ様です!

朝ご飯は、ちゃんと食べなあきませんね 笑

朝からカツカレー食べれる さかきさん

お酒も お茶代わりな さかきさん

元気ですね~ 

なぜか 普通に話しているだけやのに面白いですね 名古屋弁やから? 

はい また、飲みましょう!
2013年8月14日 13:04
南無妙法蓮華経を唱えてきたものです・・・^^;

めんどくせぇ~!

えぇ経験できて良かったな~^^
コメントへの返答
2013年8月14日 13:21
お疲れ様です

具合の方は どうですか?

TAKEさんも楽しみにしていたとゆうのに

代わりに のんべえ してまいりましたm(__)m


ほんまに、肌で感じれただけでも

参加させてもらうことができて よかったです!

けども TAKEさんの 「めんどくせぇ~!」 がないと やっぱり調子がでません 笑

完治したら、どこか行きましょう

2013年8月14日 17:55
俺も あんな感じの輪に入るのは

初めてやってんでー(笑)

早よ慣れたモン勝ちやったな!(笑)

次は どっか地元で出会えるかな?

そんときもまた遊んだって下さいねー


お疲れさんでした♪

コメントへの返答
2013年8月14日 18:36
お疲れ様です!

お仕事三昧で大変でしたね


えええっ そやったんですか。。。

そんな感じ一欠けらもしなかったですよ 笑

僕もエンジンかかるんが遅いので

お酒の力をかりなければなりませんが

慣れるとバカになりますんで

どうぞよろしくお願いします

県内なので いつかご一緒なりますね

プロフィール

「@さかき 初心者なんで、ガスにします!
提灯は、ユルすぎますね 笑」
何シテル?   09/01 09:19
ザ!グレート・コヤブです。 名前は、「ま○ぶ」 やのに  何故かコヤブ。。。(三木父山先輩の命名) 「 小さく産んで、大きく育てる!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1型なんか?2型なんか? よう分からん JA11V!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation