• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

ガランドウ~♪

シートを撤去して

寂しいけれど。。。 オマエに夢中。。。


ガランドウ~♪ ガランドウ~♪



仕事上 基本的に盆休みがなく

ずっと仕事やなっておもてたんですが

本日 昼から休みがとれたので どないしよかと

走りにいきたいが 今からじゃ。。。


とゆうことで シート下だけ防音材を はつりはつりまくってなかったので

気分もノッタところで着手!







シートを撤去して

悲しいけれど。。。 オマエに夢中。。。


ガランドウ~♪ ガランドウ~♪


そんな具合にフロアを ガランドウ にして また防音材を はつりはつりまくる


めくるめくめくると 毎度のこと 嫌でも目にするのが サビサビマンキンタン!







もっと もう ~ っと 見たくないのが サビサビ穴んこ!







穴んこは 穴んこでも ほんまに何の役にもたたない サビサビ穴んこ!

けど もういい加減 サビサビ穴んこにも 慣れてきた

慣れてきたとゆうより むしろ 愛おしくなってきた


この サビサビ穴んこ ナメまわすように見てやった

よし! 優しく丁寧にサビを落とし その穴んこを塞いでやろう。。。




どうする???






ブログ一覧 | 今日のコヤブ | 日記
Posted at 2013/08/15 22:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年8月15日 23:10
それ夏にめくると

夏以上に夏を感じるで~(笑)
コメントへの返答
2013年8月15日 23:53
「夏休みだよ!ドラえもん祭り」 

を 2本立て続けに見たように

夏を感じましたよ 笑
2013年8月15日 23:22
見なかったことにして
そっとシートを戻しましょう
コメントへの返答
2013年8月15日 23:56
ナメまわすように 凝視したんですが。。。

今日のところは そっと戻しました! 笑

穴んこからは ミッションオイルの臭いが。。。

するような しないような
2013年8月16日 5:47
ガランドウ~♪ ガランドウ~♪
今度 歌ってください♪

どんなメロディーなんやろ?(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 7:19
躍動感あふれるメロディーだったと

記憶しております 笑

コストコに、スピーカー内蔵型多機能アンプが売っているのですが

林道リサイタルコンサートはどうでしょう? 笑
2013年8月16日 8:21
なんかアチコチに錆多いよね~(°°;)


錆止めソッと刷毛でコチョコチョしてあげてね~( ´艸`)


おっ立つと思うから(爆)
コメントへの返答
2013年8月16日 12:58
前オーナーさんが 夢前やとゆうので

塩カリですかねえ?

先輩のフロントバンパー取り付けた時点で

びょよよよ~ん!って おっ立ってますね 笑
2013年8月16日 9:11
錆多すぎ(@_@)

着々準備できよるな(^。^;)

ちょと待っとってなm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月16日 13:02
ほんまに サビ&穴んこ が当たり前になってきましたわー

下ごしらえは きっちりしとかなあきませんもんね

変なとこルーズで 変なとこ こだわるA型 笑

いえいえ 僕も今月は週末仕事三昧なんで

なかなかまとまった時間が。。。 です
2013年8月16日 9:29
サビが怖くてめくれません((((;゚Д゚)))))))

見なければ、気にならないはず( ̄▽ ̄)笑



お盆休みないの辛いですね(^◇^;)僕も無しですf^_^;笑
コメントへの返答
2013年8月16日 13:07
さあ スカートめくりをしていたころを

思い出して めっくてみよう!

最近では 無理にサビさせとる

カーマニアも おることやしね 笑

えっ 頑張れ君とこ 完全に休みやと思とった。。。
2013年8月16日 17:24
うんうん!

軽~~~~い エログやね♪(爆)

こんなん好きやで!

とりあえずローション流し込んで

様子見やな♪(笑)

コメントへの返答
2013年8月16日 17:57
できれば 官能小説がえんですが。。。笑

車も音楽も 何事も エロスですね


流し込むくらいでは 足りなさそうなんで

溢れるくらいブチ込んでみます! 笑


プロフィール

「@さかき 初心者なんで、ガスにします!
提灯は、ユルすぎますね 笑」
何シテル?   09/01 09:19
ザ!グレート・コヤブです。 名前は、「ま○ぶ」 やのに  何故かコヤブ。。。(三木父山先輩の命名) 「 小さく産んで、大きく育てる!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1型なんか?2型なんか? よう分からん JA11V!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation