• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年10月12日

アジリティー競技会 in 久山

簡単に言うと犬の障害物タイムアタックです

またも1日で2500枚くらい撮ってしまっていらない写真を消す作業で疲れました

競技の写真は訳あって貼りません
結構良い写真はあるんですけどねぇ・・・

代わりと言ってはあれですが前から知り合いのペットのコーギーの飛行犬の写真を撮ってほしいってお願いされてました
涼しくなったら撮りましょうって言ってたんですが偶然にも先日久山に行くってことを聞きましてだったらってことで現地撮影会です

駄菓子菓子!!

背景悪すぎ
狭すぎ
場所悪すぎ
撮るポジション悪すぎで駄作しか・・・






Nikon D7100

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

なかなか知らないオッサンに目線もくれませんし難しいですね(^^;

にしてもコーギー萌えw

今度は地元でワンちゃんお気に入りの場所でリベンジします!


んで帰りに福岡空港にて軽く撮影しました



良い感じで夕日が(^^♪
しかもお気づきでしょうか?
鳥とコラボしてますので頑張って探してください!



これは飛行機の大きさと言うか雄大さを空で表現できたと思ってます
えーと批判歓迎しますよw

続いてはウチのD7100には非常に厳しい条件での流し撮りです
今月から始まる航空祭の予行練習に・・・なるのか?w






Nikon D7100

Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

SS1/60
ISO640~1000
絞り開放
焦点距離450mm微トリミング済
上の夕日の写真はノートリです

結構撮れたけどやっぱりもっと高感度に強いカメラが欲しいですね

にしても鳥以外でサンヨン久しぶりに使ったようなw
ブログ一覧 | 写真日記 | 日記
Posted at 2015/10/12 18:07:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年10月13日 11:35
こんにちは初めまして!

コーギーちゃん 飛んでますねー 可愛いです
コメントへの返答
2015年10月13日 17:14
初めましてー
コメントありがとうごさいます(^^♪

タイミング良いのは結構撮れたのですが背景が^^;
今度は色々考えながらリベンジしたいと思います!
2015年10月16日 0:24
こんばんは

1枚目の飛んでるコーギーちゃん、メチャクチャ可愛いすぎる!(*^▽^*)
一生懸命に『トォー』って飛んでる感じ
ツボにハマりました(笑
夕日の中での飛行機もいいですね~(*^-^*)
コメントへの返答
2015年10月16日 10:00
おはようございます

そうなんですよー
必死で飛んでる姿はホント可愛いかったです(^^♪
飼い主の方にウチのポッチャリでもちゃんと飛行出来てるのか見たいってことで限界ローアングルで挑みましたがちゃんと飛行出来てて良かったです(^^)

夕日の写真はもっと広角で撮りたかったのは内緒です(笑)

プロフィール

「最強のコブラ捕獲計画 http://cvw.jp/b/1886807/45375901/
何シテル?   08/14 11:02
勉強の為なんでも撮ります ですがセンスのいる被写体は苦手だと自負しております 好きな被写体は動体全般です 航空祭など面白そうなイベントにはちょくちょく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RJFZ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/22 02:31:24

愛車一覧

その他 カメラ・その他小物 その他 カメラ・その他小物
ちょこまか動くのと暗いの専用
その他 D850 その他 D850
遠いの専用機
その他 D7200 その他 D7200
2017年10月売却
その他 D4S その他 D4S
ショット数約220000枚にて売却 画素数の少なさを感じさせないクリアな画質と完成度の高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation