• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月24日

そろそろ。。

夏タイヤに交換しま~す♪

今週の土曜日は天気も良いみたいなので、、、

初タイヤ交換だ!!!!

ボルトまわす元気がある事を祈ります(笑




外勤途中の駐車場でパチリ!w

ん~~!!!!遠くから見るとピッカピカ!!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/24 23:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夕日を背に
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年4月25日 0:04
dongriさん、こんばんわ♪

お元気にしてますか?
すっかり雪景色がなくなりましたね( ̄▽ ̄)
だいぶ暖かくなったんではないでしょうかぁ( ´ ▽ ` )ノ

福岡はもうすっかり暑くなって来ましたよヽ(´o`;
ウチのボルボくんも遠くから見るとピカピカです( ̄▽ ̄)爆
コメントへの返答
2014年4月25日 0:52
こんばんは~~♪

時節柄何かと多忙な毎日を過ごしておりますが、元気です!!!

今週からは20度超えの日もあるようで、連休あたりには桜が咲きそうです^^


遠くから見るのがミソですね♪♪www
2014年4月25日 0:23
こんばんは!

タイヤ交換時 油圧ジャッキを使うのであれば
フロントのジャッキアップポイントを思いっきりジャッキアップするとリアも浮いてくるので、いっぺんにタイヤ交換できるのでいいですよ!



コメントへの返答
2014年4月25日 0:55
こんばんは~~^^

らしいですねぇ~!
国産車と違い、いっぺんに前後できちゃうんですねぇ!!素晴らしいw

油圧ジャッキなので、やってみま~す^^

情報ありがとうございます~~♪♪
2014年4月26日 8:21
dongri さんおはようございます!

黒のVOLVO さん超カッコイイですね!

昨日帯広に里帰りしまして市内走りましたが、あまり外車見かけませんでした。VOLVO なら札幌でもカナリ目立ちます!帯広ならなおのことですね!大人の車って感じで、とってもお洒落でステキです!

お気に入りのホイールと夏タイヤに衣替え
したら、色々あちこち遠出したくなりますね~🚗💨
コメントへの返答
2014年4月26日 21:50
お疲れ様です~!!!

おぉ~里帰りしてらしたのね~♪♪
ゆっくり満喫できましたか??^^

田舎なので、輸入車は少ないですww
以前乗っていたミニバンが、あまりにも多すぎたのがイヤになりましたので。。。狙いです(笑

今日がんばって夏タイヤ交換しました~~!

プロフィール

「洗車完了✨
カバンサイトブルー最高!」
何シテル?   11/12 19:34
車買い替えた後はよく覗くのに、しばらくすると放置してしまう…汗 そんな感じですので、ゆるっとよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S205後期 C200の電源取り_車両用Wi-Fi器の取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 17:32:29
メンテナンスリセット方法 205後期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/10 00:06:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデスには一度乗ってみたいと思っていたので、思い切って購入!! 4マチックでカバン ...
ボルボ V70 ボルボ V70
約10年間お世話になりました。 とてもお気に入りの自慢の愛車でした! 17万kmも頑張っ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation