• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月05日

こんな所も「鯉のぼり」

こんな所も「鯉のぼり」 実家の上空に「鯉のぼり」ハケ~ン!

何か良いですねぇ。






実家の上空はモーターパラグライダーの周回コースになっていて、休日の好天時に
よく飛んでいるのを見かけますが、今日は子供の日ということもあり、こんなのが
飛んでました。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2007/05/05 21:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007年5月5日 22:01
すご~い!こんなこと出来るんですねぇ!?
自分の実家からは、見たことないですね~。
コメントへの返答
2007年5月5日 22:15
知多のカーマ近くから離陸し、ソ○リ池上空で旋回するのがお決まりのコースになってます。
多いときは10機ほど飛んでます。
2007年5月5日 22:32
これ自分の家でもたまに見かけますYO~
何処から飛んでくるのかは知りません(;・∀・)
コメントへの返答
2007年5月5日 22:50
そうですか、そちらでもやってるんですね。
一度追いかけてみては・・・
2007年5月5日 22:52
すご~い!!
やってみた~い!!
でも3匹じゃないんですね
コメントへの返答
2007年5月6日 0:46
一度はやってみたいですよね。

あまり多いと飛行に影響あるんじゃ?
2007年5月5日 23:19
笑っちゃいました 笑

実際見てみたかったです^^
まさに泳いでますね~!?
コメントへの返答
2007年5月6日 0:47
おっ、お久しぶり。

面白いですよね、これ。

うん、泳いでました(笑
2007年5月5日 23:25
ツインカムの軽トラが有る家に行ったんですね~

コメントへの返答
2007年5月6日 0:48
です。
稲の苗運びとエブ修理で・・・
2007年5月5日 23:26
(^O^)おぉぉぉ!!かっくいい!(^^)!スッゲー!!

こんなん出来るんやぁ(^O^)
コメントへの返答
2007年5月6日 0:50
飛んでるのはよく見るんですが、こんなのははじめて見ました。

一度挑戦してみたいですよね。
2007年5月5日 23:28
浜ちんさんがやってるのかと思いましたよ(笑)

 でもなんか良いですねぇ! もっと連なって欲しかった気もしますが(爆)
コメントへの返答
2007年5月6日 0:52
やってみたいけどね。

吹流しまであれば完璧?

誰が考えるんでしょうかねぇ。
2007年5月6日 6:35
知多でもパラやってるんですねぇ
修正できましたか?
コメントへの返答
2007年5月6日 17:22
やってますYOU。

手抜き工房、何とか・・・
2007年5月6日 6:47
あぁ、あ!これまた屋根より
高い、高いwww
コメントへの返答
2007年5月6日 17:23
高すぎますね。
2007年5月6日 10:34
こういうの良いです^^
 
ふわふわと浮かんでるのは
見てても楽しい♪
コメントへの返答
2007年5月6日 17:24
見てると優雅そうですねぇ。

でも結構エンジン爆音ですYOU。
2007年5月6日 10:42
珍しい光景ですね(ё_ё) 鯉のぼりを繋いでいるロープは危なくない?
コメントへの返答
2007年5月6日 17:26
いろいろ考慮してるんでしょうね。

ペラに巻き付いたら偉い事ですが・・
2007年5月6日 13:32
これを目印にすれば浜ちん宅が分かると。
φ(.. ) メモメモ
襲撃注意!?
コメントへの返答
2007年5月6日 17:27
実は上空からスネークされてたりして(怖

プロフィール

「[整備] #その他 電動カート バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/188844/car/3417210/7786373/note.aspx
何シテル?   05/06 21:14
車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2020/12/24納車
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation