• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月10日

体調不良><

昨日の午後あたりから体がだるい。
(名古屋では「体がエライ」と言いますが)
夜も暑さでなかなか寝れん。
お腹も下ってるし~><

今日、会社へは逝ったものの、辛くてお昼で帰宅。
帰宅後、熱測ったら37.5℃。
さっきまで寝てましたが、少し良くなった程度。

明日も休んじゃおうか・・・

昨日の暑さに今日の寒さ、皆さん体調崩してませんか?
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2007/05/10 21:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年5月10日 21:17
大丈夫ですか??
昨日とおとといと急に暑くなるとこたえますよね
今日は雨が降ってので夜は寒いですね・・・
コメントへの返答
2007年5月10日 21:21
重症ではないので、明日の朝には全快予定ですが・・・
2007年5月10日 21:23
最近、風邪が流行っているそうです(><)

ちびちゃんにうつらないといいですね(;;)

お大事にしてください☆
コメントへの返答
2007年5月10日 21:43
ちびは既に鼻垂れてます。

この気候の急変は、オヤジにはキツイ!
2007年5月10日 21:33
今日の寒さは この時期にしては異常な寒さです(-.-;)

明日は ハナタレ小僧になってるかも( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年5月10日 21:46
ここ数日の気候の変化は異常ですね。
2007年5月10日 21:36
大丈夫ですか?

自分は、一昨日の暑さが、かなりきつかったですね。

明日も大事をとって、休んじゃいましょう!(笑)
コメントへの返答
2007年5月10日 21:47
私も暑さには弱い体質、これからの季節、いやですねぇ。

仕事暇だし、休もうかな?
2007年5月10日 21:41
休みましょう^^;
明日で全快!明後日オフかな!^^
コメントへの返答
2007年5月10日 21:48
そう逝きたい所です。
2007年5月10日 21:55
GWにダウンしたんで今は何とか平常かな(汗)

寒暖が激しいと葬儀屋が忙しくなるね・・・
コメントへの返答
2007年5月10日 22:16
今回は比較的軽症なので明日には全快?

あちこちに立て看板が並ぶんでしょうね。
2007年5月10日 22:08
わしもお腹下りました。
オナラしたら、パンツに・・・(以下自粛)
コメントへの返答
2007年5月10日 22:17
私もそれに近い状態でしたが、パンツは汚しませんでしたYO。
2007年5月10日 22:21
与島から体の調子が悪いっす(汗
興奮しすぎたんでしょうか??

もっとイッパイ喋れば良かったなぁ( p_q)エーン
コメントへの返答
2007年5月10日 22:34
子供と一緒ですか?

私もサンちゃんともっと喋りたかったYOU。
2007年5月10日 23:00
自分は与島からすぐれません
疲れがたまってるのかと思います
先週も朝までやったのがいかんのかなぁ
コメントへの返答
2007年5月11日 12:54
一夜明けて少し回復したので出勤してます。

暫く徹夜オフは自粛した方が良いかも。
2007年5月10日 23:10
何時も元気な職人ですが 最近ちょっとえらいですねぇ~
仕事から帰って自転車を乗り回ってるからかも(笑)

御大事に!
コメントへの返答
2007年5月11日 12:56
そちらでも「えらい」って言うんですか?

ガテンは体が資本、自転車で基礎体力付けましょう!
2007年5月11日 0:13
早くよくなるといいですね!

ゆっくり体休めてくださいね~。
おだいじに^^
って言う私もずっと体調不良だったり。。。
コメントへの返答
2007年5月11日 12:58
少し回復したので今日は出勤してます。

今日1日、何とか乗り越えます。
2007年5月11日 2:10
早く良くなってね。
ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん
コメントへの返答
2007年5月11日 13:00
悪霊なんて着いてませんYOU。
2007年5月11日 2:44
ほんとコロコロ変わりますよね。

オンナ心といい・・・
コメントへの返答
2007年5月11日 13:00
そっちも不良ですか?
2007年5月11日 20:14
え~?!体調不良中なの~?!
定例オフが来れないのね…(泣)
やるかどうか分からないけど…

たっぷり寝て下さいね
で元気になってちょ♪
コメントへの返答
2007年5月11日 23:44
さっきトイレで体中の毒素が流出、かなり良くなりました。

後一晩寝れば全快か!?
2007年5月11日 22:24
酒飲んで寝てしまうこれヨロシ( ̄┏∞┓ ̄)/
コメントへの返答
2007年5月11日 23:46
酒飲めないんですが・・・


大分良くなりました。
2007年5月12日 0:39
体調大丈夫ですか???
週末オフしたい身体ですが。。。
また旅したいです。
来週は九州出張です。
お客様相談係りガテンズ!?
コメントへの返答
2007年5月12日 3:34
またトイレに起きてしまった。
もう出すものがないくらい・・・

朝には全快予定なんですが・・・

最近、苦情がなくて暇してます~!
2007年5月13日 22:33
13日には全快してますでしょか? して無い様でしたらお大事に^^;
コメントへの返答
2007年5月14日 0:46
いやぁ、まだ全快まで逝ってません><

お腹の調子が今一なんです。

プロフィール

「[整備] #その他 電動カート バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/188844/car/3417210/7786373/note.aspx
何シテル?   05/06 21:14
車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2020/12/24納車
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation