• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月15日

今日も元気だ、2号が狙う!

今日も元気だ、2号が狙う! いつも悪さの絶えない2号、
今日の標的はこれ。

トースターです。








一見、何もないように見えますが・・・


何か変な臭いがしてきますが・・・


何か変だぞ・・・



















あらら、何か入っているでは・・・



























こんなん出ました!





シャモジで~す!


皆さ~ん、トースターのコンセントは抜いておきましょう!

ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2007/05/15 22:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2007年5月15日 22:28
ポップアップのトースター使ってるんですねぇ
うちもあるけど焼きにむらがあるから使わなくなりました

ってシャモジは食べられませんね(汗)
コメントへの返答
2007年5月15日 22:37
トースト焼くにはこれが経済的かと。

押し込むとスイッチ入るんですよね、これ。
2007年5月15日 22:30
≧∇≦ブハハハハハ
シャモジが凄い事になってる!
恐るべし2号!!
コメントへの返答
2007年5月15日 22:38
これ位では・・・

さぁ、次なる標的は何だろう(怖
2007年5月15日 22:39
やることが・・・(´∇`)ケラケラ
ウチも弟の2号、やってくれました!
プリンターの中に仮面ライダーフィギュア挿入・・
壊れました・・・≧(´▽`)≦アハハハ
コメントへの返答
2007年5月15日 22:54
プリンターですか?

子供はヤンチャなくらいが良いと言うけど
現実を目の当たりにすると><
2007年5月15日 22:50
何か生活必需品が狙われてるような(゜o゜)

次は冷蔵庫?洗濯機(・_・;)
コメントへの返答
2007年5月15日 22:56
次なる標的は・・・

車はヤメテ~!!
2007年5月15日 22:53
すごいことになってますね~
次はデッキぐらいでは・・
穴があるものにはふたを!!
コメントへの返答
2007年5月15日 22:58
過去最悪はアクオスでした。
これくらいはかわいいもんですYOU。
2007年5月15日 23:24
恐るべし二号!!そろそろPC狙われますかぁー?我が子はキーボードを見ると、とりつかれたように、カシャカシャやりまくりますーー
コメントへの返答
2007年5月16日 0:09
キーボード、マウスはコードレスなので
いつも2号とお出かけしてます(汗
2007年5月15日 23:49
やるなぁ・・・・

思わず笑ってしまいましたぜ!!
コメントへの返答
2007年5月16日 0:10
やるよ、2号!

これぐらいなら笑って済ませるぜ!
2007年5月15日 23:53
トースターはまだ使えそうですか!?
しばらくトーストもプラスチックの臭いがしそうですね。
コメントへの返答
2007年5月16日 0:13
シャモジの摘出手術は無事成功しました。

でも暫くリハビリしないと(汗
2007年5月16日 0:26
2号は何処もいろいろやってくれますねえ~
家はミニコンポのMD入れる所を貯金箱みたい
に小銭入れて貯金箱状態になりましたから~
その後は聞かないでください(-_-;)。
他のビデオ、DVDなど気を付けてください!!
コメントへの返答
2007年5月16日 0:36
どこも一緒ですねぇ。

安心できるのは寝てる時だけです。
2007年5月16日 1:14
宮島にシャモジを買いに来ませんか?
木製なので溶ける事はないですよ!
コメントへの返答
2007年5月16日 12:59
溶けないけど燃えませんか?
2007年5月16日 2:01
かなり笑えました~!!
火事にならなくてよかったですね☆

子育てって大変そう…
コメントへの返答
2007年5月16日 13:06
目が離せません><

最近、ガスコンロも火付けるんで・・・

まぁ、怪我や事故がなければヨシ!
2007年5月16日 3:19
さすがです!!その創造力を大切にしたい!!
次は高額なあれを狙ってるか・・・。
2号主砲狙い設定・・・・
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
コメントへの返答
2007年5月16日 13:13
大人の想像を遥かに超えた行動します。

さぁ次は何だろ~?
2007年5月16日 5:20
昔を思い出すぜ
ウチなんか、この3倍、いや3乗
子供の好奇心と研究熱心さには
勝てない・・・・・
コメントへの返答
2007年5月16日 13:20
何にでも興味持ちますよねぇ、子供って。

このパワーが欲しい自分ですが、何か?
2007年5月16日 8:15
家も大変です・・・
この前、スクにお絵描き
してました(;・∀・)
コメントへの返答
2007年5月16日 19:44
キャ~!車にお絵かきは><

何処の家庭も一緒ですね。
2007年5月16日 9:21
すいません、朝からふきだしました。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
コメントへの返答
2007年5月16日 19:45
日常ちゃめしごと、いや茶飯事ですが何か?
2007年5月16日 14:30
危なく火災発生ですね!
要注意!!!
コメントへの返答
2007年5月16日 19:46
火出たらシャレにならんですYO(怖

プロフィール

「[整備] #その他 電動カート バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/188844/car/3417210/7786373/note.aspx
何シテル?   05/06 21:14
車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2020/12/24納車
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation