• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

サヨナラ・・・諭吉様。

サヨナラ・・・諭吉様。

;゚Д゚)))ガクガクブルブル

;゚Д゚)))ガクガクブルブル







デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!




諭吉19名様、漱石8名様。タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ!!!!!




まぁね・・・タイヤ④本ありますたケドね・・・。
前もってわかってたら

SABでやっしぃーヤツでもゲトしていたケドね・・・。

(〓Д〓|||)





セレナちゃん・・・


ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

もぅ放置させなぃからね(火暴




ってコトでばんゎデシ(● ̄(エ) ̄●)ノウィッ
いやぁもぉね。


どっから諭吉をしょっぴぃてくるか頭悩ませてますよヾ(〓ε〓〃)ツ

埼玉。帰らなくていぃ???(笑

ちなみに7万5千㌔☆
タイヤ以外におもだった交換ナシ・・・それがせめてもの救いですかな(´ー`)ヤレヤレ
ブログ一覧 | □ セレナちゃん | 日記
Posted at 2009/01/26 20:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年1月26日 20:53
(*^ω^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

大かた20マソ・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

マジで良い値段ですな・・・(|| ゚Д゚)

オッティ号は片手位ですが・・・(;・∀・)

あと、走行距離オッティ号と殆ど大差がないですね(´-∀-`;)
コメントへの返答
2009年1月26日 21:04
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
まったくもってブフォォォォ!!!

まぢすごかろぅ?(笑
タイヤなけりゃ、前回より安かったんですケドね(;´▽`A``

オッティ号で同額でたらまぢヤバイでしょwww
ってかけっこぅ走ってるんだね♪
ぜひ追い越してくださぃねん(´∀`*)ゞ
2009年1月26日 20:54
w( ̄o ̄)w オオー!
やっぱり車検かぁなりかかりますねぇ?(爆)

私も今月は諭吉さんいっぱいお別れしますぅ*o_ _)oバタッ

子供の入学準備に先日の私の携帯機種変などなどぉ~
セレナちゃんの車検代と変わらないかもぉ?(-"-;A ...アセアセ

コメントへの返答
2009年1月26日 21:07
ハハハ(T▽T)ハハハ
異常ですよな(笑

って、セレナちゃんと変わらないとな!?Σ(*oωo艸;)!?

。。。入学って・・
そっか。。制服とかもあるしなぁ(;´▽`A``
痛いぢゃんんん―(´Д`)→んん

諭吉は出て行くばかりで
ちっとも帰ってこないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009年1月26日 20:59
ばんゎデシ(● ̄(エ) ̄●)ノウィッ
までが長かったですね~!(笑)

衝撃価格でしたね(>_<)
ウチは新車で購入したとは言え・・・
車検にはオケネかかるんで、貯えておかなくてはです(^^;)

目覚めさせてくれてアリガトですm(._.*)m
コメントへの返答
2009年1月26日 21:09
で、ばんゎデシからが
短かったとヾ(〓ε〓〃)ツ

衝撃価格!!!
まさにですよぉぉぉ(〓Д〓|||)
これで目覚めてくれたのなら
あちきゎ本望デシ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってか・・・
ココまではかからなぃでしょうからw
ぼちぼち貯えてくらはぃ(● ̄(エ) ̄●)ノ
2009年1月26日 21:04
うぉ!!!!!!!!!!!
19諭吉に8漱石・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

やっぱりネックはタイヤでしょうな・・・
(ーー;)
Dで交換のタイヤは高いからねぇ・・・
(・◇・;;

言ってくれたらおいらの友人の
N系のDを紹介して安くしたのに・・・
って福岡だけど・・・(火暴
コメントへの返答
2009年1月26日 21:12
;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もぅね。。ビクーリですたよ(〓Д〓|||)

っつかさ・・
Dってお隣の市なんだけど・・

持って行きやがった後に電話してきよってさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

中古でもえぇねんやケド??って
話はしたけど。。

もぅあのニサーンにゃ今後世話にならねぇ(* ̄皿 ̄*)
こぅなったら福岡まで持ち込むか!?(火暴
2009年1月26日 21:09
こーなりゃ、りんすぽを売り飛ば…(逃爆)
2年で20諭吉なら1ヶ月8千円ちょい

だね!とゆー考え方はどぉ??(^_^;)
ウチも車検積立してまつが、

車検に使ったことあったかな?(ジバーク)
たちまち削れるのわ、食費かな?(^_^;)

でも、お子ちゃまタチも居るから難しいね。
さて、バイツでも探しますか!?(>o<)
コメントへの返答
2009年1月26日 21:14
マテーwww
りんすぽゎ・・・

りんすぽゎあぁぁぁぁ(笑

①か月8漱石か。。フムフムw
って我が家は食費に飛んで行きまふw
食費はスゲーガンガってるからなぁ。。

削るとしたら・・

りんすぽなのか(〓Д〓|||)イヤアァァ

バイツ怖いんだって(爆w
もぅチャリでえぇやんなぁ(ヒトゴトwww
2009年1月26日 21:09
うがー!( ̄□ ̄;)

うちのセレナも8月車検・・・。
3700kmなのでタイヤも磨耗・・・。
諭吉を拉致せねば・・。
コメントへの返答
2009年1月26日 21:16
まぢでウガーでしょwww

大丈夫。。
タイヤさぇDでゲトしなければ。。
ってか車検通らないほどすり減ってた
ウチのセレナちゃんって。。Orz

おそらく諭吉13人ほどでいくのでゎ?
ガンガって拉致ってくださぃっ><
2009年1月26日 21:14
うえ~~~~~~っ!!(汗
さすがにそんなお金払えましぇん・・・○| ̄|_

とりあえず分割で払いましょう(火暴
コメントへの返答
2009年1月26日 21:18
放置するとこんな額が出ることが
判明しますたヾ(〓ε〓〃)ツ

とりあえず・・・
分割でしょうな(T▽T)
オーマィガッ(〓Д〓|||)
2009年1月26日 21:18
出す前に事前見積もりが必要ですね~。
そして交換部品を持ち込んでやってもらったら何人かの諭吉は旅立たないで済んだかも?(^^ゞ
コメントへの返答
2009年1月26日 21:21
そぉぉぉぉなんですよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
事前に見積もってもらっていたら。。
ってかタイヤくれぇ自分で見といたら(T▽T)

ヤツのDは遠いのもあってか
いつも直前、直球です(火暴
2009年1月26日 21:35
すごく高くつきましたねぇ

やはり、事前見積もりが必要ですなぁ
コメントへの返答
2009年1月26日 21:51
すごくすごく高くつきますた・・(T▽T)
痛感しておりまつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りんすぽはその点よかったデシ(爆
2009年1月26日 22:08
デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!


くさっ。
コメントへの返答
2009年1月26日 22:20
まぢブッ!!!ってなるくらぃの衝撃だったのよww


あ。みが出たw
2009年1月26日 23:28
さらに

くさっ!
コメントへの返答
2009年1月27日 16:53
ウッシッシ(* ̄皿 ̄*)

鼻が曲がるぞ~www
2009年1月27日 6:55
でかい出費ですね(汗)
いまのねぎなら出せません(>_<)
コメントへの返答
2009年1月27日 16:54
あちきも出せません(笑

タイヤ分は予算に組んでなかったので(〓Д〓|||)
あぁぁ・・・
2009年1月27日 21:58
セレナの車検ってこんなにかかるんですか(^_^;)

9月が怖いです・・・

何人諭吉さんが旅立ってしまうのか・・・・
コメントへの返答
2009年1月28日 16:41
ぃゃぃゃぃゃぃゃ(;´▽`A``
ウチのセレナだけですよ(笑

13人ほどの諭吉さんを捕獲しておぃて
ください(´ー`*)
まだまだ9月まであるので。。。

タイヤさえ気をつけとけばこんな額出ません~(自爆
2009年1月28日 10:33
ひょぇ~!?
我が家の場合、キュービックは新車購入で初車検なので心配してないんですが、プリゴンはH14年式ですから幾ら掛かるかドキドキでつ…

タイヤ、みんカラのプレゼントでよく登場する某店が安いですよ。
たしか福岡にも拠点があったような?
私は前の車で2回利用しました。(17吋4本で3諭吉しませんでした)
って、安いのは某隣国製ですけどね(爆)
コメントへの返答
2009年1月28日 16:43
ひょえ~ですた(爆
タイヤ見てなかったからまったく想定外で(;´▽`A``
イチバンぱっと見てわかるところなのにねぇ(ーー;)

同じH14年式でつが・・・
プリゴンくんはどのくらぃだろぅ!?
でもココまではかかるまぃ(笑

某隣国ってヾ(〓ε〓〃)ツ
車検通すだけならアリですな(爆

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さんこんばんはー(*´▽`*)ありがとうございまーす(≧▽≦)」
何シテル?   04/05 20:09
クルマのネタは皆無になってしまいましたが、あっしのアフォな日常、星、宇宙、家族、仕事のネタに興味のあるかたはどうぞコチラへ。 (facebook) http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

*空色地図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
セレナちゃんからの乗り換え☆
日産 セレナ 日産 セレナ
スーパーどノーマルセレナです(〓Д〓|||) ナビパッケージです♪ H21. ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
  2004.10.イケスポリミテッドエディション(NA.2WD) →200 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation