• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

運動会イベント日和デシ晴れ

運動会日和デシ ぉはよぅございまっするw

めちゃいぃ天気です≧ω≦
っつか確実に
コンガリジューシーになりそぅだ…〓д〓;

今年もカメラ小僧になって
役員業してきまふるんるん
㊤㊦ちびを真ん前でしとめてやるw



今月が始まりますたな≧艸≦
よろりんこデシるんるん

さてジジババの迎えにいてきますかな(´Д`)
まぁた

『軽っちゃクッションわりぃのーぉ』

と言われるのかね(ーー;)

…そりゃ~りんすぽですからwww




暑かった・・・(〓Д〓|||)
ブログ一覧 | □ 日記・ひとりごと | モブログ
Posted at 2008/06/01 06:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元の人よりも都会の人が知っている ...
mimori431さん

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

5月12日、札幌出張2日目(サッポ ...
どんみみさん

暑い🥵28.6℃だ❗️
伯父貴さん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

この記事へのコメント

2008年6月1日 6:32
おはようございま~す(^O^)/

6月始まりましたね~(^-^)

こちらこそ今月も宜しくッス!!(*^-^)b

あと、カメラ小僧頑張って下さいね・・・(爆)

お弁当が美味しそうだなぁ~~\(^_^)/
コメントへの返答
2008年6月1日 18:35
こんにちゎデシ~(*´∀`)ノ
⑥月ですなw
梅雨がきますよ(ーー;)
覚悟オケーイ??(火暴

カメラ小僧ガンガってきますたw
一眼とデジカメの二刀流しますたよヾ(〓ε〓〃)ツ
お弁当。。。ある意味ヘルシーですた(味薄っ
2008年6月1日 6:50
おはようございます!!

弁当うまそうっスねぇ

ぜひご馳走になりに・・・(^_^;)

カメラ小僧もがんばってくださいね!!
コメントへの返答
2008年6月1日 18:37
どぅもです(*´∀`*)ノ
弁当他にも作ってますたが
冷蔵庫に忘れていきますた(アフォw

煮付け系が・・・冷えてます(笑
ガンガりすぎて頭痛がぁ~(T▽T)
今月もヨロシコ(´∀`*)ゞ
2008年6月1日 7:10
おはようございます!!<<o(>_<;)o>>

今日から、⑥月ですねぇ!!(>_<;)
晴れてよかったですねぇ!!。°・(>_<)・°。
可愛い子ども達を、沢山激写して下さいねぇ!!\(≧▽≦)丿
熱射病に、気を付けて下さい!!。°・(>_<)・°。
今月も、よろしくお願いします!!m(__)m
コメントへの返答
2008年6月1日 18:39
ちぃっすデシ(*´∀`)ノ
そぅですよ~⑥月(;´▽`A``
雨はどぅなる??と思ったけど
よぃ天気ですた♪
しかし終わった途端。。雨間近(爆

激写しますたよ(*´艸`*)
①つだけ見失って撮れませんですたが(爆
ありが㌧でし(´艸`〃)
よろしくでーす(*≧艸≦)
2008年6月1日 7:25
(^~^)モグモグ

アンパンマンのポテトだぁ~!

それにしても小さい子供さん2人もいて、よくココまで準備が出来ましたね。

感心! 感心!

撮影はビデオ・カメラ? 我が家の幼稚園時代(大昔)ビデオ・カメラの三脚の場所取り合戦があったけど・・・
コメントへの返答
2008年6月1日 18:44
もぐもぐ~(●〓艸〓)
アンパンマン♪今回はさつまいも版♪
少しシナモンのきいた甘いポテトですよ(ゝ艸・*)

④時半に起きますた(汗
朝寝坊大好きなあちきには過酷です(笑
撮影はカメラですたがビデオで争奪戦している保護者さんが多くいますたよ(;´▽`A``
しかし年々。。撮影機器は進歩していってますね~・・
2008年6月1日 7:30
おはっす!

今日はいい天気ですね!
激写にも最高です^^
頑張って撮ってください。

わたしは本日肌色ekにカーテンとフロアマット装着予定。
ネトオクでH81専用Moon Eyesのキャラクターのマット見つけました。
このフロアマットはH81用なので、中央部分を切らなきゃ入りません(>_<)

昨晩は未使用の手ごろな純正ルーフスポと新車はずしの純正サイドステップがでてたのですが、資金難のためスルー(T_T)/~~~

上限数千円ずつのところでekのメイクを進めていきます^^;

6月もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年6月1日 18:50
どもっす!

ホントいぃ天気ですたね(ゝ艸・*)
昨年は小雨の中だったので
今回は快適に撮れますた(*´∀`*)
しかしもぅ今にも降りそうな天気に
かわってます。。いよいよ梅雨かな。。

肌色ek(;´▽`A``
装着はカンリョ~しますたか??
これからの季節はカーテンがあると助かりますね。
夜は視界がヤバイですが(; ̄ー ̄A
通勤で朝日を受けるので助かってます♪

むむ?
イケスポの純正新品サイドステップなら
りんすぽカラーですがありますよ?(爆

スポイラーはほしいアイテムですよね(*´∀`*)
どぅもekのおしりはスポイラーがなぃと
つるんとしてますものね。。(´Д`)
ぜひぜひ進化させてあげてくださぃね(´艸`〃)

今月もよろりんこデシ~(´∀`*)ゞ
2008年6月1日 7:53
おっはよ~(*´∇`)ノ

今日は運動会日和の
いい天気やね~♪

コンガリジューシーになったりんちゃんの画像
待ってるからね!!(´艸`o)

あっ!!
お弁当だけ食べに行くから、
おいらの分、残しておいてね~(火暴

乗り心地はねぇ・・・(汗

今月もよろりんこ~(=´ー`)ノ

また1つ年取るなぁ・・・( p_q)シクシク
コメントへの返答
2008年6月1日 18:54
ちぃっす~(*´∀`)ノ
サイコーな天気ですたが。。。
ぁぃ(● ̄(エ) ̄●)ノ
こんがりです(自爆w

って手の甲は日焼け止めも効きゃしねぇ(* ̄皿 ̄*)
あ!
お弁当、完売ですwww(火暴
惜しかったね~。。さっきダンナが
みんな食べ切ってしまぃますた(〓Д〓|||)
夕食にしようと思ったのに(ェ?

乗り心地は。。オトナが追加で②人も乗ると
ゴツゴツガタンです(ーー;)

お。誕生日っすなww
リラクマ攻撃し掛けようかな(ニヤリw
よろしくなり(*´∀`*)
2008年6月1日 7:54
おはっす!

日焼けは肌にワルいですよ~( ̄ー ̄) ヤキスギチュ~イ!!

お弁当、旨そう。(^-^)g"

食べに行きます!(笑
コメントへの返答
2008年6月1日 18:56
ちぃっす!

ちょぃとコンガリしてきますた(火暴
ヤバーイwww

お弁当は今年は品数が少ないんです(;´▽`A``
追加して待ってますよ~(>∀<〃) 
2008年6月1日 8:06
おはようございますわーい(嬉しい顔)

確かに暑いあせあせ(飛び散る汗)
でも、役員業とカメラマン頑張ってくださいね~指でOK

お弁当、いただきま~すウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月1日 18:59
こんてぃわ(*´∀`)ノ
暑かったよねぇぇ(´Д`)
しかもいきなり天候変わってるしww

今年もなんとかやりますたぜ(ゝ艸・*)
超イパーイで整理が・・・(滝汗
お弁当。。。こんなでオケーイ??どぅぞ(´艸`〃)
2008年6月1日 8:11
おはようございます(^^)

運動会で食べる弁当っておいしいんだよなぁ⊂(゚∀゚*)ウマー

天気良くなってよかったですね!
コメントへの返答
2008年6月2日 20:37
どぅもです(*´∀`*)ノ
運動会のお弁当・・・なぜあんなに
おにぎりがイパーイ食べれるのでしょw
午後からはお腹が重たかったです(笑

天気は間一髪ですた(;´▽`A``
今日はすでに雨降りです~(〓Д〓|||)
2008年6月1日 8:30
お弁当美味しそうぅ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

こっちも運動会だけどぉ~
お弁当かぁなり手抜きですぅ(爆)

今日は日焼けしそうですねぇ~

てか天気良すぎぃ*o_ _)oバタッ

コメントへの返答
2008年6月2日 20:38
お疲れ様ですた(*´∀`*)
あまり暑くなかったよぅでよかったね♪
コチラは日差しが・・・;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず終わってホッとしますたなw
お仕事大丈夫でした?(; ̄ー ̄A
2008年6月1日 8:59
8人?の・・・

『しんこつけポテト?』が・・・
お弁当の中を右往左往しています(笑)

ウチも亀小僧になって。。。したいっす♪

これ以上焼けたら炭になりますよ(^^;)
コメントへの返答
2008年6月2日 20:40
その⑧人のしんこつけサンは
かたきのよぅに食われますた(核爆w

ウッシッシ(●〓艸〓)
うまかったぞwww
亀小僧とな(●〓艸〓) ニヤリw

ってかまぢで炭です(〓Д〓|||)
手の甲だけがコンガリ。。ガーン・・・
2008年6月1日 14:01
こんにちわ♪天気良かったねぇ。
お弁当美味しそう!!

今月もよろしこ。

えびふりゃーがなくなってるかも??
コメントへの返答
2008年6月2日 20:45
ばんゎっ(*´∀`)ノ
ぅん♪天気よくてホントよかったよ(´艸`〃)
カメラも雨に当たらなくてよかったし。。
しかし暑かった(笑

はぅあっ!
えびふりゃ―(´Д`)→ぁぁ
シッポも下処理してますからねw
2008年6月1日 15:56
こんにちは♪

今日は天気もよく、運動会日よりですね。

お弁当も沢山あって、お子さんも喜んだのでは。
うちは、下が中学なので運動会も勝手にやってますので一寸寂しいですね。

役員業のカメラ小僧頑張って下さい。
コメントへの返答
2008年6月2日 20:48
ばんゎデシ(*´∀`)ノ
ホントよぃ天気に恵まれますた(´ー`*)
すでに今日は雨降りなので
①日ずれていたらと思うと(;´▽`A``

お弁当はおちびたちの好物でうめてみますたw
こぅやって運動会を家族で楽しむのも
小学校の間だけなんでしょうな(T▽T)
そぅいえばあちきも『来るな』と反発してますた(汗
2008年6月1日 19:13
ちわっす!!

そういや今日は体操着来たちびっこがウジャウジャいました(笑

こっちの天気は微妙です・・・(^^;)
海でよゐこの濱口みたいな事やってたんでこんがりジューシーに焼けるどころか寒さで凍りそうでした(火暴
コメントへの返答
2008年6月2日 20:50
ちぃっす!!

おぉ♪ウジャウジャいますたか(●〓艸〓)
運動会でワラワラと走り回っていたでしょうなwww

って。。。
モリ持って、たこかサカナめがけて
ウリャーァ!とか(笑
めっちゃ荒れた海にドボンとか??
;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事で何よりです(木亥 火暴
2008年6月1日 21:23
天気が良くてえがったなあ~♪
明日から雨なのに(^_^;)

役員大変ですな。でも、思い出深い!?運動会じゃろう。
それにしても、おいらの時代は10月だったのにねえ。
いつのころか春に運動会やるようになっちゃったんですなあ。

弁当のアンパンマンが気になる(笑)。
コメントへの返答
2008年6月2日 20:53
ホント天気よくてよかったですーぅ♪
今日だったら(; ̄ー ̄A

役員で張り切りすぎて今日はダウンです(笑
いつもは⑩月近辺なんだけど
今年は国体と耐震工事で
⑥月になっちゃったんですよぉ~(;´▽`A``
だけど親的には春でよかったかもw

あんぱんまん。
こいつはあると便利だぜwww
ぜひ息子ちゃんの弁当に(ゝ艸・*)
2008年6月2日 1:51
そちらはこの時期に運動会をやるんですね。

私の所は9月でした。

晴れて良かったですね。こちらは曇ってましたが暑かったです。
コメントへの返答
2008年6月2日 20:54
いつもは秋なんですけどね・・・
今年は国体と耐震工事があるってコトで
春になりますた(;´▽`A``

来年からは秋に戻るかもですww
梅雨入りしたようですね。
コチラも今日は雨になりますたぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008年6月3日 0:09
おひさしゅうです^^運動会お疲れ様でしたね
こちらはブログをコソコソ更新してますので
またよろしゅうです
コメントへの返答
2008年6月5日 21:21
おぉぉ(*´艸`*)
ぉ久しぶりですなぁ♪
ニャンコ画像で癒されてますよ(ゝ艸・*)
コチラこそよろしゅうなり(*´∀`)ノ

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さんこんばんはー(*´▽`*)ありがとうございまーす(≧▽≦)」
何シテル?   04/05 20:09
クルマのネタは皆無になってしまいましたが、あっしのアフォな日常、星、宇宙、家族、仕事のネタに興味のあるかたはどうぞコチラへ。 (facebook) http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

*空色地図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
セレナちゃんからの乗り換え☆
日産 セレナ 日産 セレナ
スーパーどノーマルセレナです(〓Д〓|||) ナビパッケージです♪ H21. ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
  2004.10.イケスポリミテッドエディション(NA.2WD) →200 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation