• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月03日

B1グランプリ優勝品が!!!

B1グランプリ優勝品が!!! ←こんな贈り物が届きました^^
贈って戴いた方は有名なこの方です! もうLYの友達の中でも有名になっていますよね?

bBミニカーのお礼&富士山オフで喋れなかったお詫びに(?)ということで戴いております(^^)v



この焼きソバ、ご存知ない方に説明をしておきますと、B-1グランプリというB級グルメの大会で2年連続優勝した「富士宮やきそば」なる逸品でございます。これ、名古屋では手に入らないんですよね。真ん中に写っている「肉カス」が大きなポイントになっています。
これで全部のはずですが、さて何タマあるか?誰か数えてみますか?(笑)

てなことでクミさん、ありがとうございました^^ 誕生日なのに逆にプレゼントを贈ってもらい・・・(汗)。 その分一杯静岡の味を堪能してみますね^^

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/10/03 21:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年10月3日 22:17
この焼きそばよく見かけますよ(*^_^*)

実は今日、ジャスコでクミさんのbBを盗撮しました(笑)
コメントへの返答
2007年10月5日 20:24
エッチィ~!盗撮だなんて(ハァハァ)
ジャスコで盗撮って、それはある意味凄いかも?僕は違う場所で盗撮したことがあるんですけどね~(笑)当然本人にばれましたww
2007年10月3日 22:24
地元の麺だ。^^おいらのうちの近くで作ってます。うちはいつもこの麺。
コメントへの返答
2007年10月5日 20:26
そうなんですか?実は静岡にいる時もこれって手に入れたことがないんですよ?
まさか名古屋に来てこんなに沢山食べられるとは!嬉しい限りですよね~^^
2007年10月3日 22:25
↑また盗撮されますた(≧m≦)ぷっ!

焼きそば並べたらそんなに?
( ̄O ̄;) ウォッ!
毎日食べてメタボだね♪
(^◇^)ケッケッケ...

食べれなかったら冷凍保存してちょ♪
コメントへの返答
2007年10月5日 20:28
ありがとうございます♪しっかり食べてメタボになります(爆)。
こんなに沢山戴いてよいのかなぁ?ってマジで思っていますよ。本当に嬉しいです^^ありがとね!お礼に熱いベーゼなどは如何?(爆)
2007年10月3日 22:34
 私もじじいさんに送っていただきましたぁ。けっこう麺にボリュームがあって,美味しかったですぅ。
コメントへの返答
2007年10月5日 20:29
何故静岡にいた僕より先に食べているんですかぁ~!!(笑)
富士宮焼きソバって、お店では食べたことがあるのですが、こういう状態では食べたことがないんです。3年もいたのに凄い不思議って思いますが、地元でも手に入らないんですよ?
2007年10月3日 23:45
有名な方…裸でラーメン食べられる方でしょ♪

未だに声かけられずσ(TεT;)
コメントへの返答
2007年10月5日 20:30
裸でラーメンを食べるじゃなくて。。。。ラーメン食べたら裸になっちゃう(?)って言うのが正解かと(爆)。とても楽しい人ですので、是非お友達になって下さいね♪
2007年10月4日 1:28
凄い量だね(∩.∩)

コレが以前に言った「太い方」の麺です
コシあるよ~^^
コシ無かったら水の入れすぎです(笑
コメントへの返答
2007年10月5日 20:31
え~、実はまだ食べていません。明日には食べようかなって思っているんですけどね。
コシの有無で水の多い少ないが分かるのかぁ。。。そかぁ、料理頑張ってみます♪
2007年10月4日 7:52
すんごい大量だぁ!

しばらくはヤキソバ三昧ですね。

>裸でラーメン
話に尾ひれが付いてるよ(汗)
コメントへの返答
2007年10月5日 20:33
でしょ?こんなに大量は嬉しいですよね^^
この前のオフでご一緒できなかったので、その分食ってやる!って感じです^^

>裸でラーメン
は不正解ですよね。
正しくは「ラーメンで裸」???

殺されそうなコメしちゃいました(汗)
2007年10月4日 12:07
富士宮やきそば?食ったことナイですけど、話しは聞いた事ありますね(・∀・)
“肉カス”って何なんですか(゚д゚≡゚д゚)ナニ?
コメントへの返答
2007年10月5日 20:34
B-1グランプリ2年連続優勝の逸品ですからね~。これ、食べると病みつきになるかも?
ちなみに肉カスって肉のカスじゃないのかなぁ?実は良く分かっていません(滝汗)
2007年10月5日 21:11
ちなみに、肉かすなんですが、豚肉ラードをしぼったカスだそーです。
コメントへの返答
2007年10月5日 21:43
へ~。ラードというとお好み焼きを連想してしまいます♪鉄板の油に使うのと同じなのかなぁ?
でもその肉カスが富士宮焼きソバにはポイントですよね。

プロフィール

「車検と代車、新たな発見 http://cvw.jp/b/189132/47353845/
何シテル?   11/19 19:41
2006年3月27日にみんカラ登録していますので、もう10年選手です。最近は自分で車を弄る腕もなく、ドライブを楽しむばかりとなっています。 みんカラでの登録車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボタンの「長押し」をしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 20:56:06
不明 マイクロ2 ヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 15:38:04
梅雨に備えて。。。ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:54:10

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
レクサスISから乗り換えました。私には初の外国車です。メルセデスのCクーペでは珍しいC3 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
Gレザーエディション2WD、ホワイトパール&ブラックのツートン仕様です。タフトから乗り換 ...
マツダ MPV マツダ MPV
5台目の車は多人数が乗れるということでMPVに! これも3Lが出たビッグマイナーチェンジ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
事故による廃車となったため急遽購入! これも中古でした。直6のエンジンでしたが、あまり走 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation