• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月26日

姫路に向けて




姫路は片道 2日ほど掛かるので?金曜から移動開始。

高速道路を使わずに、笠置まで走って。



まずは、ひと風呂。





ちょっと走って、木津でお昼ごはん。



地元の方々に愛されている、素朴なお店?で。








日替わり定食。

店構え同様?素朴な味わいの定食でした。(^^)v






SKEでもMNBでもない、TKD劇場の横を通って有馬の温泉へ。
               






チェックインの時刻まで30分ほどあったので。



金の湯の前のお店でお抹茶を頂きました。




宿にチェックインしてから浴衣で散歩。

有馬に来たら、ここは外せない。



金の湯。

よく温まる天下の名泉でした。








予定していた明石焼きのお店がお休みだったので、銀の湯方面に歩いていたら。



明石焼の看板発見!






温泉街を眺められる席で。



有馬焼き。

明石焼きに山椒のアクセントが効いていて、美味しく頂きました。






意外にボリュームがあったので、腹ごなしに。



銀の湯に入浴。




宿の近くまで戻って来て。



行きに通った時は 準備中だったこのお店で。







軽く1杯頂きました。


明日は姫路で、御座候と たい焼きを楽しみます。




               




ブログ一覧 | 温泉&グルメ | 日記
Posted at 2017/05/26 21:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2017年5月27日 18:42
ようこそ神戸へ!
せっかく有馬に来たのでしたら、金の湯と銀の湯制覇して、有馬サイダーをぜひ。
私もたまに行きますが、金の湯のあつ湯が好きです。
姫路で暴れて来てくださいね😊
コメントへの返答
2017年5月27日 18:59
ナワバリ荒らしてます。(爆)

金の湯・銀の湯は制覇したんですが
有馬サイダー忘れてました。(^^;

加古川名物の『勝つメシ』を食べたので
明日は勝ちます・・・たぶん(^^)v

プロフィール

「G6ジムカーナ きゅうよラウンド http://cvw.jp/b/1893438/47672546/
何シテル?   04/22 19:45
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation